2007年05月05日

黄金の週

GWも明日で終わりですね。

貴様ら、どうお過ごしになられましたか?

僕はというと実家に帰ってました。

3日から本日5日までと短い滞在でしたが、初任給で親に幾らかの孝行ができたかなぁと思います。



来年はGWあるのかしらん?

シゴトに駆り出されるのではないかという不安を感じるね。

うん、そう、僕は技術職だからね。

きっちり休めればいいなぁドコモ提供

いや、むしろ休むというよりはどこかへ遊び行きてい!



まだまだ研修中の身のくせにGW明けの出勤が憂鬱で仕方ありません。

配属決まって業務始まったらどうなっちゃうんだろうね。

サザエさんブルーどころじゃないよバッド(下向き矢印)

こんな気持ちになるのなら長期の休みなんて(゚听)イラネ

ごめん、さすがにそれはウソだねb

休みが明けたらみなさんまた気分改め頑張りまっしょい!
posted by じむ at 23:05| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

初給料

出ましたよ、初任給。

日割りとかいう噂もあったけど一ヶ月分丸々フル支給。

今は何の成果も出していないどころか、ひたすら金をかけて教育してもらっている立場なのでこんなにもらっちゃっていいのかと思ったり。

でもまぁ、これは会社が僕らをこれから奴隷のように働かすための撒き餌みたいなものだろうから遠慮せずにガッツリ使っちゃいたいと思います。

とりあえず家賃、光熱費で10万ぐらいサックリ消えちゃうのが切ないです(´;ω;`)ウッ…

残りも食費や飲み会なんかで泡のように消えてくんだろうなぁ。

もし給料が残ったら本を買ったり自己への投資に使いたいと思います。

ということで、とりあえず今月は貯金できそうにないや。

1年で100万ぐらい貯めたいんだけどなぁ。道程は険しいです。
posted by じむ at 20:30| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

ハナキン

学生の頃は特に金曜日を意識しなかったけどいいものですね、
花金。

研修で体力のある内はどんどん遊びいきたいです。



全然話変わるけど英語できるようになりたいです。

同期で英語できる人多いので、英語のお勉強頑張ります。

海外に出張とかしてみたいなぁ飛行機
posted by じむ at 22:39| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

どうでもいいこと

浜崎は年を重ねるごとに不細工になったね。

安室は年を重ねるごとにますますキレイになったね(・∀・)コケティッシュ!!

浜崎は30近いくせにブリッコしすぎですね。

見ていて不快以外に何も感じません(;´Д`)ゲロゲロ

安室は見た目は若いけど年相応の落ち着いた雰囲気があってカッコいいですね(・∀・)カコイイ!!





ちなみに音楽についてはどちらにも興味はありません。

そしてこの日記に特に意味もないです、最近ふと思ったことを文章化しただけです。

駄文を書いてサーセンした!
posted by じむ at 18:35| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

新人研修

どうも、こんにちは。

貴様ら、元気にしてますか?

僕は大変元気です。


社会人になってはや二週間が経過しました、早いものです。

一週目は何て長い一週間だと思いましたが二週目はあっという間に終わっちゃいましたよ。

こんな調子であっという間に時が過ぎて老いてしまうのが怖いですね。

今は基礎研修なので楽勝ですが、月末からはたぶんテクニカル研修に入ると思われます。

それにしても同期のおにゃのこは可愛い子が多いですよ、人事さんGJ(´∀`*)ウフフ

だけど可愛い子はほとんど営業なんですよねorz

今は職種混同で研修してるから回りにおにゃのこが結構いるんですけどね、もう少しして職種で分かれたら男塾化してしまいますよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ



  \         /_ /     ヽ /   } レ,'        / ̄ ̄ ̄ ̄\
  |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          /
  └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /  地  ほ  そ
   !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./  獄  ん  れ
  _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /   だ.  と  か
   |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \   :.  う  ら
   |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_      の  が
  __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /
   ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\
    ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;\


正直男塾はいやです…
posted by じむ at 12:15| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

ビバ!選挙!

いよいよ本日都知事選でつね。

さぁ、生まれて初めての選挙行ってやんよ!(*゚∀゚)=3

とか思ってたんだけど、調べてみたら選挙資格がないことが判明。。。

住民票を移して3ヶ月経ってないので都の実施する選挙には参加できないそうな('A`)

選挙参加資格はしばらくは地元静岡の方に残っているらしいですヽ(`Д´)ノイケネエヨ!!



24歳にして選挙童貞を棄てられず。恥ずかしい(/ω\)ハズカシーィ

次に実施される選挙こそは!
posted by じむ at 11:52| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

祝・光開通

社会人になって初の休日を向かえました(・∀・)イイネ!!

いやー、一週間って長いね。



ようやくネットが繋がりましたよドコモポイント

なのでこれからもボチボチ更新してこうかと思います。

ぬふぅ、みなさんよろぴこピコハンマーexclamation
posted by じむ at 20:06| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

終幕

書きたいことはいっぱいありました。

なのに更新できませんでした。

恨むべくは自分の手際の悪さ。ネット環境整備がスムーズにいきませんでしたorz

本日をもって僕は大学院生でなくなってしまいます。

なのでこの日記をもって「うんこな大学院生の日誌」の最後の更新とさせていただきます。

長い間このブログを読んでくれた皆さんありがとうございました。
posted by じむ at 19:50| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

瀕死ブログ

アクセスカウンタがひどいことになっています。

一時でもブログを放置した報いがこの有様でございます。
(いや、もともとひどかったんだけどね)

卒業旅行で行った沖縄旅行とかについて書きたいのですが、いかんせん、自宅に

ネット環境が整っていないため更新もままなりません。

というか海外旅行日記もまだ完結していないというのに困ったものです。

「うんこな」はどうか知らないけれど大学院生でいられるのもあとわずか。

すなわちこのブログの寿命も尽きようというとこまで来てるのです。

「あー、もっと手際よくプロバイダーも引越ししておけば良かった」

と嘆いても、後悔ちんぽ立たずとはまさにこのこと。

ですが、卒業までに頑張ってあと数回は更新したいなぁと思います。
posted by じむ at 16:45| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

新生活開始!

引越し完了。
でもネット環境がまだ整わないので更新はしばらくできそうにありません。
(今は学校のPCから更新してますドコモ提供)

6年間住んだ部屋がからっぽになってサヨナラしなきゃならんとなるとやっぱこみ上げてくるものはあるね。
でもそんな感傷に浸ってないで新生活を思いっきり楽しみたいと思います。

みんな、また遊びきてね。麻雀はできないけど。

P.S.
学会発表が終わったー!!1
ようやく真のフリーダムが訪れたー!
うれぴードコモポイントドコモポイントドコモポイント
posted by じむ at 19:49| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

