2007年11月09日

もうこんな時間か・・・

飲んでました。

平日なのにね。

今週は明日で終わる、正念場だ。

がんばりまふー。
posted by じむ at 01:11| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

職場について

職場でタイピング音がやたら激しい人がいるんだが。



超うるせーwww

はいはい、速い速い、すごいですねwww



そのオッサンの顔見たけど、自分のキーを打つ速さで悦に浸っている、間違いなくそんな顔だった。

速いのわかったからもっと静かに打ってよ、頼むwww
posted by じむ at 22:35| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

フレッツ\(^o^)/ハジマタ

11月8日からフレッツでZガンダムが毎週1話ずつ無料配信されるとのこと。

フレッツ始まったな\(^o^)/ハジマタ
posted by じむ at 21:55| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋っていつだったの?

最近寒くなってきましたね。

寒いのは嫌いです。言わずもがな、暑いのも。

もう少ししたらコート買わないとなぁ。



今日も屁をこきながら帰ってきました。

マジで腹にガスが溜まって困る。
posted by じむ at 21:30| 東京 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

ガス抜き

忙しい人もたまにはガス抜きが必要だとか言いますが僕は違う意味で、いや、むしろ本当の意味でガス抜きしたかったです。



どうも最近腹にガスが溜まっていかんですね。

仕事中屁こくのこらえまくってますよ。

今日は特に帰る前がやばかった。

破裂しそうで腹が痛かった。

帰り道は歩きながら屁こきまくってやりましたよb
posted by じむ at 21:20| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

ブルーマンデー前日

今日はめちゃくちゃ天気良かったのに同期とウイイレ三昧でしたが何か?

まぁ家の外に出て誰かと会って会話ができればそれだけで十分健康的かな、精神的には。

昨日も大学時代の友人に会えたしね。

どんなに忙しくなっても友達との繋がりは絶ちたくないものですね。

再来週は久しぶりにたくさんの大学時代の友人らと会える、楽しみだー。

みんな元気にしてるのかな、会えるのを楽しみにしているぞっ!!!
posted by じむ at 22:29| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

へい、タクシー ( ゚д゚)ノ

さて、今週末も朝に帰ってきたわけだが。
さっき起きてからすぐにブログ書いてますorz




タクシーに乗って帰ってきたんだけど、オッサンがひどかったよ。

ボクの住んでるところの最寄駅までとお願いしたら乗った瞬間に

思いっきり逆方向へ爆走始めやがんのwww

結構スピード出してるから、交通事情とか知ってて何か考えがあってのことなのかなと思ってたんですよ。

そしたらいきなり止まって、

「すみません、やっぱナビ使っていいすか、わかんないっす、サーセンwww」

だってwww



参ったね、最初から使ってくれよ。

わかんないなら全力疾走しちゃらめぇぇぇぇぇぇぇ!!!

まぁロスした分の料金はちゃんとサービスしてくれたから懐的には別に問題ないんだけど。
(タクシー代はだいぶ痛いけど)
posted by じむ at 11:24| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

残業\(^o^)/ハジマタ

キタキタキタキター!!!!



残業解禁!!!

体の酷使はしたくないけど前よりは金が貯まるようになるZEEEEEEE!!!
(今までも少しはしてたけど残業代がつかなかった)


最近寝るの早いよ。11時過ぎには夢の中だよ。

だんだん帰ってくるの遅くなってきたし、いよいよ学生気分が抜け切って企業戦士モードに突入してまいりました。

これから気分を一新して、またブログ更新ももっと頻度上げて頑張っていきますwww

仕事の愚痴書きまくってやります、ぐふふふうぅぅっっドコモポイント
posted by じむ at 22:27| 東京 🌁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

一瞬復活

一ヶ月も放置してしまった。

不覚。



今日電車に揺られながら切実に思ったこと。

デブからは電車賃を倍取るべきだろう。

占有領域が人の二倍あるんだから。
posted by じむ at 21:08| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

ようやく

アジウソン監督辞任

本日9月2日(日)、アジウソン監督から成績不振を理由に辞任の申し入れがあり、クラブはこれを受け入れることと致しましたのでお知らせ致します。また、イヴァイルコーチ、オスカーGKコーチ、ゼ マリオフィジカルコーチからも同様の申し入れがあり、これを了承することと致しました。
今後は、現トップコーチ兼サテライト監督の内山篤氏がチームの指揮を執ります。また、新コーチに柳下正明氏が就任致します。その他、GKコーチ、フィジカルコーチにつきましては、決まり次第ご報告致します。


ちょっと遅かったなぁ、辞任を待たずに解任できなかったものか。

監督交代を機に圧倒的な強さを取り戻してほしい、少し時間がかかってもいいから。

昔のように華麗なパスワークを見せてくれ、がんばれジュビロ!!


P.S.
早く飯田産業のロゴやめてください。
posted by じむ at 22:14| 東京 ☀| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

