2005年06月30日

ドイツ対メキシコ

今日は早く寝るつもりだったのについつい観てしまいましたサッカー

ドイツ対メキシコ戦!!

すっっっっっげぇ おもしろかった!!

3位決定戦にしとくのはもったいない位いい試合だったexclamation

ものすごい乱打戦 見ごたえありまくり!!

バラックのFKの決勝点 なんて芸術的だったことか

あな恐ろしき男よな

そんなバラックが丁度一ヶ月後に来日して日本のクラブチームと

親善試合を行うとです

取ったぜexclamationチケットチケット

ジュビロ磐田バイエルン・ミュンヘン!!

バラック!!カーン!!マカーイ(蘭人)!!ダイスラー!!

国立でその雄姿を見せてくれー!!

期待してまっせー!!!!!!!!!!!!!!うはは
posted by じむ at 03:27| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

Jリーグ再開!!

約一ヶ月半ぶりにJリーグが再開!!

我が愛するジュビロは現在5位exclamation

首位鹿島勝ち点11差で追っている

まだ追いつけるぜ えーと鹿島が4連敗してジュビロが4連勝すれば・・・

とにかく頑張れジュビロ!!常勝軍団の復活DA!!

中山隊長のゴンゴールにも期待してまっせサッカー

ちなみにジュビロはポルトガル語・スペイン語で「歓喜」っていう意味だYOサッカー

Forza Jubiloexclamation うはは
posted by じむ at 12:52| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

_| ̄|○ジュビロ・・・

ジュビロ駄目じゃん・・・_| ̄|○
posted by じむ at 20:50| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

FORZA JUBILO!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

磐田大宮

2対0で見事勝利!!

FKで西が直接決めて1−0!!
服部からのスルーパスをカレンが決めて2−0!!

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

磐石の「磐」は磐田の「磐」です へ(へ´∀`)へ カサカサ

ここから首位目指して頑張ってほすぃ!!頑張れジュビロサッカー
posted by じむ at 23:16| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

FORZA!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

ジュビロセレッソ 3−0!!

ジュビロ見事勝利!!

そして・・前田ハットトリック達成!!

すげぇぇぇぇぇぇぇ!!

老朽化が進んでいると言われていたチームも若手が確実に成長してるようです

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

山本監督の戦術も確実にチームに根付いてるみたいだ( ゚д゚)ビンゴー

サイドアタックで太田村井が機能しているねぇΨ(`∀´)Ψケケケ

リーグでも暫定だけど3位まで浮上かな??

この調子だ、うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ ヽ(`Д´)/

今後もJリーグから目が離せませんな!!
posted by じむ at 21:21| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

ジュビロ最強

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

ジュビロ東京ヴェルディ 6−0!!


圧勝!!

まったくもって圧巻ですよ、ええ。

天皇杯の雪辱 ここに成る!!うはは

中山隊長がまず先制弾!!

先制の勢いそのままにあれよあれよと前後半で6点ですわ (´ー`)y─┛~~

前田カレンといった若きストライカーの成長も喜ばしいよ、まったく。

本当に応援しがいがあるチームだな・゚・(ノД`)・゚・

今日無失点に抑えた結果としてチーム記録の4試合連続無失点記録をつくったそうだ。

うひょー この勢いそのままに王座奪還DA!!

頑張れ!ジュビロ!!
posted by じむ at 21:22| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

キングカズ

BOA SORTE(ボア・ソルチ)

ポルトガル語でGOOD LUCKという意味らしい。

キングカズの好きな言葉だそうだ。

ヴィッセル(J1)から横浜FC(J2)に飛び立つキングカズへ今まさに贈るにふさわしい言葉

それは・・・



BOA SORTE!!手(チョキ)
posted by じむ at 20:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キングカズ(2)

2000年5月13日 ある伝説が生まれた。

Jリーグ初の通算100ゴール達成!!サッカー

その偉業を成し遂げたのは言わずと知れたキングカズ!

伝説達成から5年が過ぎた今彼の年齢は38歳

そんな彼の目標は・・・



ワールドカップ!!



そうです、いくつになっても夢を諦めてはいけません!

いつまでも頂点に君臨し続けろ!キングカズ!

posted by じむ at 22:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

_| ̄|○

ジュビロ…

次は勝ってくれ…
posted by じむ at 20:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

ミラクル

ヴェルディレアル相手に3−0で大勝!!

ここ最近記録的な大敗が目立っていたのにここにきていらない復調!!

まぁレアルには疲れもあったでしょうね、驕りもあったんでしょうが( ´_ゝ`)

レアルスペクタクルなプレーを期待していただけにそれが見られずに

このような結果になったことはとても寒い(-Д-)サムイネェ

まぁヴェルディレアル相手に物怖じせずに戦ったんだからなぁ

誉めてあげなきゃな (´σ `) ホジホジ

だけどこのいい試合に時々を水を注す輩がいた。

レアルのグラヴェセン、こいつは戦況がおもわしくなくなってイライラしたのか

露骨にヴェルディ選手の足を刈ろうとしてた。

見てて不愉快だった、日本人をなめるな!

こいつには二度と日本の地を踏ませるなヽ(`Д´)ノ

あとはヴェルディの戸田、試合中に不穏な空気が流れ出したのは

たぶんこいつのせい。折角の親善試合なのにねぇサッカー

日本のサッカー界から追放してくれヽ(`Д´)ノ

ジュビロレアルではクリーンな試合になることを祈ってます。

頑張れジュビロ!!
posted by じむ at 21:44| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(3) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

磐田対レアルヽ(´ー`)ノ

磐田レアル1−3!!

ジュビロ惜敗も好ゲームでしたヽ(´ー`)ノ

ヴェルディ戦の時よりも見所多かったなぁ(*´д`*)パッション!!

レアルらしいプレーが随所で見られたし!サッカー

負けちゃったけど成岡もちゃんと意地の一発お返ししてくれたしいい試合だったヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

ジュビロも今後が楽しみなプレーがいっぱいあったヽ(´ー`)ノ

クリーンな試合で爽やかに終わったと思います。

次のバイエルン戦に期待してます!!

国立まで観に行くからな!!

頑張れジュビロ!!

posted by じむ at 21:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

磐田対バイエルン

行ってきました、国立競技場まで!!

磐田バイエルン 1−3

前田ゴールジュビロが先制!!

いやっほー!!ヽ(´ー`)ノ

前半はジュビロがいい展開をたくさん作って1−0で終了!!

ところが…

後半になるとバイエルンが本領発揮といったところか終わってみれば1−3_| ̄|○

でも反撃の口火を切ったPKは個人的には残念だなぁ

アウェー側のサポーターもいちいち盛り上がるんじゃねー!!
PKでのゴールなんてJリーグでも見れるだろうが!!
沸くなら欧州クラブならではのゴールで沸け、このエセ・バイエルンファン共が!!


GKの佐藤も一回止めたのにやり直しになっちゃってねぇ、残念だ。

追いつかれたらほとんど攻め込まれて防戦一方、やっぱ強いわ、バイエルンは。

ジュビロはカウンター気味の攻撃しかできなくなってきた。

後ろに座っていた知ったかぶり野郎がジュビロは普段からカウンターサッカーだからしょうがないと解説を始める始末。

ジュビロは決してカウンターサッカーのスタイルはとってません( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

どちらかといえば細かいパスワークで相手を崩す、もしくはサイドからの攻撃で点を取るスタイルでしょうが!!

ジュビロのマスコットが鳥だともわからん貴様がジュビロのサッカーを語るんじゃねーと思った。

でもまぁ代表のメンバーを欠く中でジュビロはよく戦ったと思う。

層が厚くなってきてるんじゃないかなヽ(´ー`)ノ

これからナビスコ杯が待ち受けているけどこの調子ならジュビロいいとこまで行けると思う!

優勝だって夢じゃない!!

頑張れ!ジュビロ!!
posted by じむ at 23:06| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

菊地、新潟に期限付き移籍

ちょっと情報遅いけど…

菊地新潟(J1)に期限付きでレンタル移籍!!

キムチ(金 珍圭)使うぐらいなら菊地を使ってくれYO…

新潟でプレーすることになった菊地



たくましくなって帰っておいで( TДT)



応援してるぞ!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
posted by じむ at 03:13| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

やったなジュビロ

ジュビロマリノス 3−1!!

見事宿敵に勝利ですヽ(´ー`)ノ

様々な死闘を繰り広げてきたライバルでしたから選手もサポーターもさぞ燃えたことでしょう

つい最近までジュビロでプレーしていたグラウがマリノスの一員として早速この試合で出場してくるとはあせあせ(飛び散る汗)

別に裏切り者だとは思いません、プロの世界ですからね

それにしても若手の成長が著しいようです

前線のカレン、前田、成岡がものすごくキレキレです

頼もしいですよ、まったく

この試合に勝てたから何とか優勝戦線には踏みとどまれた ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

首位の鹿島まで勝ち点差です

このまま勝ち続けて一気に首位奪還だす!!



ジュビロのライバルなのでどうでもいいけど鹿島小笠原が少しかわいそうだ。できれば海外でプレーさせてあげられないものかね(´・ω・`) カワイソス
posted by じむ at 21:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

じゅびろぉorz

ガンバに負けた…
今シーズンの優勝はほぼ絶望的だ
ナビスコ杯ももう敗退してしまったし…
残されたタイトルは天皇杯しかない
ジュビロさん、お願いしますよ、僕を失望させないで下さい
posted by じむ at 20:48| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

キングカズ(3)

キングカズ移籍後初ゴールを決めたそうだ。

しかもJ2最年長ゴール記録というおまけつき。

やはりキングカズは伝説にふさわしい。
posted by じむ at 03:38| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

ジュビロ3位に浮上!

磐田大宮 2−0

僕の大好きなジュビロたんが勝ったでちゅ

これで3位に浮上でちゅ

でも首位G大阪も確実に勝ちを重ねてきてるでちゅ

なんといっても攻撃力が半端じゃないでちゅ

でも上位5チームを見ると失点の多さも目立つでちゅ

攻撃陣が弱ったときにG大阪はきっと崩れまちゅ

ジュビロたんがこれから勝ちを積み重ねれば自ずと優勝も見えてくる!! …かもしれない

ほどほどに期待を抱きつつこれからもジュビロたんの応援を続けるでちゅわーい(嬉しい顔)


P.S. 僕キモイでちゅ
posted by じむ at 23:04| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

うぉい!

うぉいexclamationジュビロexclamation×2
首位G大阪が負けたときこそ勝っておかないと駄目でしょorz
頑張ってくれよーふらふら
posted by じむ at 21:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

もしも

もしもジダンが…

続きを読む
posted by じむ at 20:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

キングカズ(4)

少し話題が遅いけど…。

 Jリーグ2部(J2)横浜Cは4日、元日本代表FW三浦知良(38)が日本で12月に開かれる世界クラブ選手権に出場するシドニー(オーストラリア)に、11月7日から1月31日までの期限付きで移籍すると発表した。
 ただし、J2で現在11位の横浜CがJ1入りを懸けた入れ替え戦に出場できる3位に近づいた場合、移籍を取り消すとの条項が契約に盛り込まれるという。
 正式契約は近日中に結ぶ。横浜市内で記者会見した三浦知は「いろんなものを吸収して自分のサッカー人生に生かしたい」と語った。11月6日の福岡戦後にオーストラリアに向かい、国内リーグの4試合と世界クラブ選手権に出場する予定。


以上斜体部引用fromスポーツナビ


さすがキングカズ。世界クラブ選手権はその名の通り世界No.1クラブを決定する大会だ。そんなグローバルかつグレートな大会(しかも開催第一回目!!)に出場できるだなんて。
アジア代表のクラブチームは残念ながら日本ではないのでおそらく日本人でこの大会に参加できるのはキングカズだけだろう。日本のサッカーを牽引してきたキングカズにはふさわしい役柄だ。
キングカズが日本サッカーの新たな歴史の1ページを作る!!
世界の舞台でのカズダンスヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪が見られるかな。

今後もキングカズから目が離せない!彼の活躍に乞うご期待ですな!!
posted by じむ at 03:24| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

ジュビロ完敗…

久しぶりにジュビロ磐田の事書こう。

今日の試合 ジュビロ磐田サンフレッチェ広島 1−3

完敗…、いよいよもって今季の優勝は絶望になった。

最近ジュビロ磐田がすっきり勝った試合を見ていない気がする。

今季残されたタイトルはあと天皇杯だけだ。せめてこのタイトルだけは取ってほしい。

追記:
今日の浦和対川崎。
審判が完全に浦和寄りだったな。判定に助けられた感じ。
浦和のキーパーはひどかった、スポーツマンらしからぬ行為が見られたことに軽く不愉快を覚えた。こいつがレッドで退場になるべきだった。

とりあえず三都主は代表にはいらね!!守備がザル。
浦和はブラジル人が多すぎだと思います!(二人が帰化してるから外人枠にならない)
使える外人が多いんだから強くて当たり前〜!!

長谷部は応援します!田中(達)も早く怪我治して戻ってこーい手(チョキ)
posted by じむ at 00:00| 東京 🌁| Comment(2) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

あへあへ

ジュビロジェフ 2−2

ジュビロ2点ビハインドの状況から追いついた。

勝てなかったのは残念だけどよくやったという感じ。

相手はナビスコ杯の王者だったし負けなかっただけいいか。

今年のリーグ制覇はどの道無理だろうから色々テストして来季に向けて戦力を充実させて欲しい。

そしてせめて残りのタイトル天皇杯だけは取ってくれよ(σ´∀`)σゲッツ!!
posted by じむ at 22:03| 東京 ☀| Comment(4) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

Jりーぐ

かつての名門東京V(旧ベルディ川崎)J2降格が決まった。

盛者必衰ってのは今まさにヴェルディにふさわしい言葉爆弾

それにしても今年の元旦に天皇杯をゲッツしてからもの凄い勢いで衰えてったなぁ

天皇杯を取ったから来年のACLに日本代表クラブとしてエントリーされるって話だったような気がする(気のせいかな?)けどいいのか?このチームで。行っても恥さらすだけだろうなぁ。

大好きなジュビロは衰えることなくいつまでも強豪クラブでありますようにコ(-人-)ぴかぴか(新しい)

おまけ:
上位5チームに優勝の可能性が残される中で独断と偏見で勝手に優勝チームを予想してみる。
筆頭候補はC大阪。勢いが違う気がする。去年は降格争いを演じたチームが一年で化けた。時間って恐ろしい。
G大阪はもうダメだね、勝ち方を忘れてしまったようだ、昔から失点が多かったし攻撃陣が崩れたら総崩れだろうなと思ってた。
鹿島は最近タイトルを取ったイメージはないけど何かここ一番で名門の底力を発揮しそう。でも自力Vはないのであと一歩でタイトルには届かないのかなぁというイメージが沸く。
浦和はあまり好きじゃないから候補外。しかも大一番で弱そうだ。なんたって去年試合に負けて他力でリーグタイトルを取るようなチームだ。
ジェフ千葉は応援したいけどナビスコ杯とったしもういいだろ、リーグタイトルと二冠なんてやられたら癪なので候補外。

記憶が曖昧なので多少事実と異なること書いてるかもしれない。あしからず。
posted by じむ at 18:35| 東京 ☁| Comment(3) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

ちゃんぴおん決定

Jリーグ優勝争いをこの目で見届けるべくC大阪FC東京のTV中継を見ていた。
C大阪の悲劇を目の当たりにしてしまった。俺はもうC大阪優勝するものだと思ってみていたのに。(先日書いた日記でもC大阪の優勝を勝手に予想してますたorz)
ベンチで同点ゴールを許した瞬間をベンチで見ていた森島の表情といったらなかったね、なんかこっちが切なくなった。
数年前の天皇杯の決勝でも優勝を逃しているし、あと一歩でタイトルに手が届かない、そんなチームだカワイソス(´・ω・`)
そんな幸薄いチームでもいつか日の目を見られればいいなと思います⊂( ⊂(´_ゝ`)

まぁ結局G大阪リーグタイトル取ったわけだけど俺から言わせてもらえばどのチームも優勝に値しねぇ。最終戦までもつれた上に結局王者は他力優勝。最後はだったわけだ。もちろん運も実力のうち、だけど王者たるものもっと圧倒的な力の差ってやつを見せて欲しい。

来年はジュビロ優勝することをただひたすら祈るぴかぴか(新しい)
posted by じむ at 19:56| 東京 ☁| Comment(2) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

本日のサッカー(12月10日)

「VIP STAR」を聴きながら日記を書いてます。

-------------------------------------------------------

柏レイソル降格が決定!!
今日は2−6で完敗だそうだ(-∧-;) ナムナム
去年は福岡(たしか)にJ1のチームとして貫禄の勝利をだったけどやっぱエース玉田を欠いたのは痛かったかな。
ラモスの熱い魂も不発。J2で頑張ってJ1に戻ってきてくだすぁいわーい(嬉しい顔)

天皇杯ではわが愛するジュビロ磐田アルビレックス新潟2−1で競り勝ちベスト8進出決定!!ヽ(´ー`)ノ
2年連続ファイナリストの実績があるからね、今大会も来年の元旦まで生き残ってほしい!
その上で優勝してくれれば来年のスタートは最高ですヽ(゚∀゚)ノ パッ

次の試合は清水エスパルスとの静岡ダービーです。うはwwwおもしろwwww

絶対に負けられない戦いがそこにはある!

明日から世界クラブ選手権だけど日本のサッカーもおもしろいサッカー

-------------------------------------------------------

本日の名文句:
君がずっと夢中なそれなんてエロゲ?(VIP STARより)
posted by じむ at 22:37| 東京 ☀| Comment(3) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

新ユニフォーム

ジュビロファンに激震です。
22日に新ユニフォームが発表されました。

とりあえず見て欲しい。

iwata.gif

参照:ジュビロ磐田オフィシャルHP
http://www.jubilo-iwata.co.jp/


衝撃のダサさorz
何だよ、「飯田産業」って。
胸に漢字、しかも毛筆ロゴなんてやめてくれよ。
背中のロゴマークも微妙だ…(;´Д`)

三年間「飯田産業」さんがスポンサーを勤めてくださるらしいです…。
三年間はジュビロのユニフォーム買えないなぁorz
posted by じむ at 14:04| 東京 ☀| Comment(7) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

完敗…

ジュビロ完敗です…

王権復古までの道程は果てしなく遠い…

負け惜しみメモ:
出場外国人(帰化選手含)
浦和
アレックス(ブラジル)
トゥーリオ(ブラジル)
ワシントン(ブラジル)
ポンテ(ブラジル)

磐田
ファブリシオ(ブラジル)
キムチ(韓国orz)

レッズの出場11人中4人がブラジリアン
浦和レッズ改め浦和・B・レッズと命名 ※B→Brazil

完全に負け惜しみです。自分が痛いです。
posted by じむ at 15:59| 東京 ☀| Comment(3) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

。・:*:・゚☆ ネ兄 ネ刀 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

ようやく今季初勝利exclamation×2

ジュビロがやっと勝ってくれた。・゚・(ノд`)・゚・。

ただジュビロは4節消化した時点ですでに首位マリノスと勝点差

ジュビロの戦力の安定まではまだまだ時間がかかりそう。

今季の優勝は期待薄かな、と個人的には思っておりまつ。

今季の優勝はマリノスだと僕は予想します。

浦和は強いけどムラがあるような気がする。ていうか好きじゃない。

土曜日に今季の優勝候補マリノス浦和の両チームがぶつかります!!

これは楽しみなカードですね、TV中継もあるので必見ですTV

マリノスよ、浦和の鼻っ柱をへし折ってやってくれパンチ
posted by じむ at 19:49| 東京 ☀| Comment(2) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

激震


エトーがアル・イッティハドに加入


これが本当なら驚きですね。
日本のメディアは全然取り上げてないけど真偽はどうなんだろうか。

遺跡情報.JPG
↑↑↑
クリックすると拡大

ソース:
http://www.the-afc.com/japanese/media/default.asp?mnsection=media§ion=newsDetails&newsID=5641

「お金のためじゃない」と言ってるけど石油マネーの存在を感じずにいられませんorz

世の中金ですか、そうですか、金ですか

教訓:
¥ ・∀・¥お金で何でも解決するよ

追記:
欧州サポーターの人種差別に嫌気が差したのもあるかもしんないね
posted by じむ at 01:06| 東京 ☁| Comment(2) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いやっほー

ジュビロが久々に快勝!

ジュビロ磐田サンフレッチェ広島
3−0


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +        
     〈_} )   |                               
        /    ! +    。     +    +     *         
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
posted by じむ at 17:24| 東京 ☁| Comment(2) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

