2005年06月23日

研究室のゼミ

毎週木曜日は研究室のゼミです。

輪講全然わかんねー!

俺の勉強不足が原因だなorz
明日から頑張ろうパンチ

勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強!!

バイト行ってきますドコモポイント

みんなでブログ始めようぜ
posted by じむ at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 研究 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

研究テーマ

今日はB4が研究テーマをゼミ内で簡単にプレゼンした。

どれもまだテーマになりきれない漠然としたものだった。

でもそれはしょうがないな、去年のこの時期は俺もどうしようか全然

決まってなかったしたらーっ(汗)

決してこれは人事じゃないんだよなぁ 7月末にはある程度テーマ固めて

発表しないといけないし。。。

これから一ヶ月間は山場になるだろうな レポートやら研究テーマ探し

やらで大忙しだ

頑張るぞー 7月から気分を一新して前期のラストスパートだ!!!!!

勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強φ(`д´)カキカキ
posted by じむ at 01:36| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 研究 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

目標と進捗

明日発表じゃんあせあせ(飛び散る汗)

こんなん書いてる場合じゃない…がく〜(落胆した顔)

現実逃避モードです…ヽ(´ー`)ノ

えーい どうにでもなれ!!

φ(`д´)カキカキ うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
posted by じむ at 23:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 研究 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

目標と進捗(2)

本日のゼミで目標と進捗を発表した。

修士の発表の前にB4の発表があったけど質疑でボコボコ

その一言一言が自分への言葉のように突き刺さったYO_| ̄|○

自分の発表では目標は述べたけど報告できるほどの進捗はなしorz

やっぱり教授、先輩達の指摘は的確ですね。

突っ込まれるべくして突っ込まれるとこ、思いもよらぬとこを確実に突いてくる。

自分の見通しの甘さを露呈した発表になってしまったあせあせ(飛び散る汗)

ゼミ前は眠かったけど眠気なんて吹っ飛んだダッシュ(走り出すさま)

でもいい意見を聞けて収穫はあったと思う一日だったかなぁヽ(´ー`)ノ

来月にはもう合宿で中間発表だよ、早えー!!厳しー!!

それなりにコーディングして予備実験ぐらいできたら最高だけどなぁ。

まぁとりあえず今日で前期のゼミは一段落ということで今日は休もう眠い(睡眠)

まずは研究の足枷になってるレポートを片付けなきゃね。

また明日から頑張るぞーexclamation×2 φ(`д´)カキカキ うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
posted by じむ at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 研究 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

from 研究室(2)

プログラミングだるい
グローバル変数使いたくないけど現時点では他の方法が思いつかずorz
うんこプログラムコーディング中………


早く帰りてぇぇぇぇバッド(下向き矢印)
posted by じむ at 23:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 研究 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

研究

道に迷っています。
それどころかどこに向かえばいいのかもわからない。
参ったな…。試練のときだな…ふらふら

そういえば試練とはより強く大きくなるためにあるのだと植田良平は言ってた。
乗り越えて僕は強くなりますexclamation×2

うぉぉぉぉぉぉぉぉφ(`д´)カキカキ
posted by じむ at 23:02| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 研究 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

研究室より

('A`)
posted by じむ at 14:38| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 研究 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

10月も終わり

夜9時過ぎにちょこっと研究室に寄った。

部屋に4年生の子がまだいた!(寝てたけど眠い(睡眠))

たぶんまた起きて夜遅くまで研究頑張るんだろうなぁと思った。

なんか俺も頑張らなきゃなぁと思った。

今日で10月も終わり、明日から11月だexclamation×2

なにかを変えるキッカケになるかもしれない。

俺は変わるぞ、きっと…。
posted by じむ at 23:11| 東京 🌁| Comment(2) | 研究 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

俺死亡説

今日は久しぶりに研究室へ行きました。
久しぶりといっても先週の金曜日には顔出しくらいはしてたのでそこまで久しぶりではないんです。
だけど引きこもって自宅作業ばっかしていたので急に来なくなってしまったという印象になったらしい。死亡説すら流れた(まぁこれは先輩特有の冗談だろうけどさあせあせ(飛び散る汗))

そんな状況だったので昨日先輩が「生きてるかぁ」というメールを下さったメール
もちろん生きてますともexclamation×2ピンピンしてますお( ^ω^)
確かにいつも平日は毎日学校に顔出してたのに急に来なくなったら心配されちゃうなぁ。
そんな時に心配して声を掛けてくれる先輩がいる、俺は幸せ者なのかもしれないです。・゚・(ノд`)・゚・。
変な心配をかけてしまってすみませんでした。そしてありがとうございましたexclamation

" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "

これからも研究頑張りますお( ^ω^)
posted by じむ at 19:37| 東京 ☀| Comment(2) | 研究 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

