2006年04月23日

どうでもいい日誌

今日は洗濯機の排水管の詰りが解消された、これで洗濯機を遠慮なくガンガン回せる。
詰まってから数ヶ月となりの住人のベランダまで水が侵略していたのは内緒だ。
そしてついでではないけれどバスタブを今だかつてないくらいキレイに磨いた。徹底清掃すると気持ちいいものですね、明日は筋肉痛確定ですが。

本当どうでもいいな、これ。

posted by じむ at 01:55| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

こっちが本命

最近mixiの日記ばかり更新してこちらのブログをおろそかにしてしまいました。
そろそろメインのこちらで工作活動をしていきたいと思います。
(mixi日記はデジタル放送のワンセグの位置づけね、俺にとっては。)

mixiではネタばっかで真実はほとんど書きませんがこちらでは本当の事を記していこうと思います。

そろそろみんなの内定が出揃ってきたので就活ネタで踏み込まなかった部分を解禁したいと思います。

本日、選考で合格を頂いた企業にすべての必要書類の提出を完了して「正式な内々定」のご通知を貰いました。
ということで本当の意味で就活が終了しました。

この会社にお世話になると決めたことは、今まで生きてきた中でトップ3に入る重大な決断だったと思う。
この決断が正解だったのかどうかは数年経って振り返ってからしかわかないけど、精一杯の答えを出したと思います。
今はこの決断を信じて突っ走るだけです。この会社で頑張ります!!!

周りの仲間も自分の価値観を大事にして納得して就活を終えられればいいなぁ。と思います。
「胡散くせぇ」と思ったアナタ、僕は本気です( ̄ー ̄)ニヤリ
posted by じむ at 02:30| 東京 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

帰郷します

明日の夜から久しぶりの実家に帰ろうかと思います新幹線
久しぶりといっても3ヶ月ぶりぐらいだけれども。

GWだけど松山で勤めている弟も帰ってこない、兄貴も帰ってくるのかわからん。
帰っても家にいるのは両親だけだけから家族団欒とはいかないけれども元気な顔見せて安心させてあげたいと思います。
就活中に体重減ったからなぁ、しっかりいいもの食べてきて少し肥えて東京に戻ってこようと思いますレストラン
posted by じむ at 00:23| 東京 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

ひさびさの実家

せいせいせいせい!!

実家に帰ってきましたよー電車

出かける予定とか特になし!!

実家に帰ってきても引きこもりライフ!!

とりあえず暇だねバッド(下向き矢印)
posted by じむ at 00:10| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

脱・引きこもり

外はいい天気晴れ

なのにずっと家に引きこもってるバッド(下向き矢印)

これはよくないと思い外出を決意手(グー)

一人車を駆りなんとなく御前崎へ車(セダン)

別にそこに有名なスポットがあるわけでもないけどなんとなく。

昼過ぎに家を出ていざ出発!!

しばらく走っていると遠くに大きな風車が見えるじゃありませんか台風

数年前通ったときにはなかったぞexclamation

近くで見てみたいと思い風車のある御前崎マリンパークに一人立ち寄る。

すぐ傍にはなぶら市場がありGWでやってきたお客さんで賑わっていました。

そんな中一人で颯爽で現れた俺は完全に不審者。

「独り」でスタスタ歩いていると「あの人友達いないのかなぁ」という心の声と哀れみの視線を感じたけどたぶん気のせいでしょう。

ポケットから携帯電話をこっそり取出し写真を撮ってきましたカメラ

これがその風車です。

200605011442000.jpg

半端なくでかいですよ。壮観な立ち姿でしたよ。

風車回ってなかったけどね!!

orz

ついでに海の写真も撮ってきた。

200605011443000.jpg

奥に見えるコンテナ船船もバカでかい!!!!111

こんな船が海の上に浮いてるなんてすげーexclamation

海ではワンちゃんとサーフィンしている人がいたり平和な光景が見れて心が和みましたよ手(チョキ)

さぁ明日はどこへ行こうかな、独りで。
posted by じむ at 17:00| 東京 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

暇人乙

今日は静岡に行ってきた電車
丸井への支払いを済ますためです有料

バスが時間通りにこなくて乗るはずだった電車を一本遅らせてしまいました。
しっかりしてくれ、しずてつむかっ(怒り)

銀行で金を下ろし丸井への支払いを終え、本屋寄って本買ったり服見たり久しぶりの静岡をぶらぶらしてました。
あまり変わってねーなー、この街。



歩いているといきなり誰かに呼び止められた。振り返ると高校時代のアイドルのXXさんがexclamation
「じむくんだよねー、超久しぶり〜exclamation全然変わってないねー」とドラマなんかにありがちな遭遇。この子と同じクラスになったことないから双子の弟と間違えられたかと思ったけど別にそういうことでなかったらしい。今何してんのーみたいな軽い雑談をして、またメールとかで話そうよーと携帯番号を交換してその場は別れました。

家に帰ってきてぐーたらしているとXXさんからメールがmail to
内容は簡単にするとこんな感じ。おまいら驚くなよ。

「実は高校時代からじむくんのこと好きだったんだよ揺れるハート
〜(中略)〜
もしよかったら付き合ってください、いい返事待ってます黒ハート

びっくりだら、ありえんらexclamation&question
でも俺生活拠点東京だし就職先の勤務地も東京なんだよなぁ、確かに可愛いけどそこまで情熱注げるだろうか。どうしようかなぁ・・・。




という「歩いていると〜」以降の妄想を電車の中でしながら帰ってきました。
そんな一日。

ネタ捏造乙。

--------------------------------------------------
P.S.
本屋では研究室のボスの推薦図書を買ってきた。
著書名は「ウェブ進化論」。
ボスが推薦するだけあってこの本おもしれー!!
情報工学やってる人は楽しく読めるんじゃないかなー。
二番煎じだけどお薦め。Googleのすごさがわかるぞ。
posted by じむ at 23:51| 東京 ☔| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

GW明け

内PってやっぱおもしろいなーTV

レギュラー放送が終了してしまったことが今でも惜しいふらふら

----------------------------------------

GWが終わって今日からまた学校に行くようにした。

輪講の論文をなんとか訳し終えたけどまだ中身が全然整理できていない。

ちゃんとパワポにまとめないと、まんどくせ。

今日学校に行ってわかったこと。

集中力が足りなすぎexclamation

気づくと違うことしているんだよなぁ。

明日は集中して作業に勤しみたいと思います。

変わらなきゃ!

明日の目標
・パワポの目次から結論まで一通りまとめる!

----------------------------------------

TVタックル見てますが姦国(韓国)は相変わらず痛い国ですね。
歴史捏造乙。
posted by じむ at 21:31| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

今夜は

焼肉祭だワショーイ

れっつ ごー とぅー 吉祥寺 

逝ってくるアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
posted by じむ at 18:51| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

そんなふうに考えていた時期が・・・

,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;    GWが明ければ
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  ちゃんと勉強を始めるだろう・・・
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f     俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!



,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;    研究室に行けば
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  ちゃんと研究するだろう・・・
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f     俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!



,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;     今日こそ研究再開するぞ
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;; 
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f     俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!



,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;    なんだかんだで最後は
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  きっと卒業できる・・・
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f     俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!



,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;    やれば俺はできる子だよ
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;; 
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f     俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!




,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;  結局今日もほとんど何もしてない
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  この駄目人間!!
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに今は
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f     思っていますよ
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!

posted by じむ at 19:14| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

アフィリエイトテスト

アフィリエイトというものに挑戦。
読んでくれている人がそもそも少ないブログなので小遣い稼ぎにすらならないと思いますが、紹介したい書籍とかがあった場合に見栄えがよくなると思ったのでテストを兼ねてやってみます。

友人のYくんが紹介してくれた本。
論理的思考を論理的に論破する、とか訳のわからない紹介を受けましたがおもしろいらしいので読んでみたいと思います。

国家の品格
国家の品格藤原 正彦


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これは以前の日記でも紹介した本です。所属する研究室のボスの推薦図書。
おもしろいのであっという間に読めます。
web2.0を知らないアナタ、時代に取り残される前に読んでみることをお薦めします。

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる
ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる梅田 望夫


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by じむ at 03:14| 東京 🌁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨降らなかったのに・・・

今日はひきこもってしまいましたorz

部屋の中では、Tシャツにトランクス一枚の格好がデフォです。
ポジションはPCの前がデフォ。
愛飲しているドリンクは「六甲のおいしい水」。だいぶペットボトルが溜まってしまっています。
今日は寝ぐせもそのまま、濃くないので最近剃らずにいたヒゲも少し伸びてみっともなくなってしまっています。
これをひきこもりと呼ばずに何と呼ぶことができましょうか?

何のフォローにもなりませんが今日は博識人ぶって本を読んでました本
(漫画じゃありませんよ)

さて、そんなダメ人間っぷりを露呈している僕ですが自炊を久々にやってみようと思うんですよ、最近外食やらコンビニ弁当が多くなっていましたので。

自炊といっても大層な料理などはつくれません、米を炊いてせいぜい肉を焼いたりパスタ茹でたりするぐらいですが。

それでも冷蔵庫の中に飲み物以外のものが今はしっかり入っております。

「自炊→食費がうく→遊ぶ金アップ!」

という構図を目論んでいるのですが、食事のときですら外に出る必要がなくなりました。ますますひきこもりに拍車がかかるというリスクも生じたわけであります。
ひきこもりが加速して遊びに行くことがなくなっては本末転倒です。気をつけなければ。

せめて今夜は今日定めたノルマ分のプログラミングを終了するまで頑張ることにします。ひきこもると決めたら徹底的にひきこもって作業に従事するまでですφ(`д´)ウォォォォォォ!!

また来週の月曜日から元気に学校へ顔を出したいと思いますビル



がんばれ自炊くん!
ビギナー編

がんばれ自炊くん!ビギナー編
猫でもわかる
ネットワークプログラミング 第2版

猫でもわかるネットワークプログラミング 第2版
posted by じむ at 18:26| 東京 🌁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

バトゥーン

ギリギリでいつも生きていたいから〜るんるん

はい、これはカトゥーンでした。

バトゥーンが回ってきたので早速やってみますドコモポイント

今日はなんか蒸し暑い!そして青空が広がっているのに何でPCの前にいるのでしょうか。。。


■ルール説明
(1 以下の漫画・アニメを知っているなら○知らなかったら×をつける。
(2 また、知っている漫画には好きなキャラクタ〜名も書いて下さい。
(3 最後にあなたの好きな漫画・アニメを1つ書いて自分も回答すること。


1:NARUTO-ナルト- ○
コミックを集めていました、二十六巻で止まっております。
好きなキャラはカカシ先生です。再不斬のときはマジでかっこよかった。

2:STEEL BALL RUN−スティール・ボール・ラン−○
荒木飛呂彦先生の漫画ですよね、読んだことはないっす。

3:テニスの王子様−○
もう失笑するばかりです。テニス版キャプテン翼。
もう立ち読みすらしてません。

4:DEATH NOTE−デスノート−○
結末は賛否両論かもしれないけどよく頑張って締めたと思う。
コミック収集は五巻で止まってます。

5:銀魂−○
タイトルと絵柄だけは知ってる。

6:SLAM DUNK−スラムダンク−○
三井のスリーポイントが好きだった!
バッシュを履いていればかっこいい・・・
そんな風に考えていた時期が俺にもありました・・・

7:新世紀エヴァンゲリオン−○
リアル厨房のときに見た、これはおもしろいと思った。
何故か就活中のときもITの力を駆使して全話(劇場版含)みた。
初号機が(・∀・)カコイイ!!

8:STAR OCEAN TEH SECOND STORY−スターオーシャン セカンドストーリー−×
荒木飛呂彦先生の作品?

9:鋼の錬金術師−○
アニメでやってたのだけは知ってる。名前は1人もわかりません。

10:COWROY BEBOP−カウボ-イ ビバップ−×
なんすかこれは。

11:武装錬金−×
わかりましぇん

12:アイシ〜ルド21−○
アメフト漫画だっけ?それぐらいの認識しかありません。

13:BLEACH−○
コミックを20巻までもってる。
ソウルソサイエティ編がおもしろくて集め始めた。
後付と思われる設定が多々ある。
でも一応おもしろい。

14:太臓もて王サ〜ガ−×
何コレ?

15:今日からマ王!−×
何コr(ry

16:ツバサ・クロニクル−○
タイトルだけは知ってる。

17:GUNDAM SEED−ガンダム シ〜ド−○
DESTINYよりはこっちが好きかなぁ。
シリーズ通じて2度も軍を裏切ったアスランが好きです、バロスwww

18:攻殻機動隊−○
日テレで深夜やってたときは時々見た。
タチコマが好きです。うぇっうぇww

19:ONE PIECE−ワンピ〜ス−−○
昔は好きでした。
ときどきパラパラ立ち読みするけど泣いてるシーンが・立つ。

20:BLOOD+−○
SEED DESTINYが終わったときの予告だけ見た。

21:Mr.FULLSWING−ミスタ〜フルスイング−×
クソ漫画

22:NINKU−忍空−○
なんかあまり覚えてないけど最終回とかひどかった気がする。
ほとんどのキャラが死んでしまったような・・・

23:ドラゴンボ〜ル−○
これを知らない人はいないんじゃないでしょうか、財力があれば全巻揃えたいです。好きなキャラはもちろん悟空!!
↑X↓BLYRAカカロット〜

24:ムヒョとロ〜ジ〜の魔法律相談事務所−×
(,,゚Д゚)∩先生ワカリマセン

25:スクラップド・プリンセス−×
何コレ?

26:ロ〜ゼンメイデン−×
知りません

27:ソウルイ〜タ〜−×
わからないの連発

28:蒼天航路−○
終盤の方は読んだ。関羽強い!!おもろかった。

29:聖闘士星矢 −○
あまり覚えていないけどイッキというヤツが不死身だということは覚えている。シュンのある意味ツンデレなお兄ちゃんだったような気も。


30:BOD BOY(市東亮子先生)−×
わかりません

31:名探偵コナン−○
今までに死んだキャラは何人ぐらいですか?

32:ハンタ〜×ハンタ〜−○
アニメの最終回見たけど半端なく中途半端だった(何だこの日本語)。
早く連載再開してほしい。

33:ホリック−×
わかりません

34:Ergo Proxy−×
わかりません

35:TRIGUN / TRIGUN MAXIMUM−×
わかりません

36:STRANGE+−×
わかりません

■ツルモク独身寮
昭和の作品だけど好きです。みなさんにお薦めしたい作品の一つ。
故郷に残してきた恋人ともみと同僚のみゆきさんの間で揺れる男の話。
まぁ見方によっては最低な野郎ですが、色んな葛藤やらあっておもしろいです。
シュートの絵柄はこの漫画の影響を受けていると思う。



ツルモク独身寮
ツルモク独身寮 (Volume1)
NARUTO
NARUTO (巻ノ1)
BLEACH
BLEACH (1)



1/24 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG シリーズ
No.1 タチコマ
1/24 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG シリーズ No.1 タチコマ
パーフェクトグレード エヴァンゲリオン初号機
エクストラフィニッシュVer.

パーフェクトグレード エヴァンゲリオン初号機 エクストラフィニッシュVer.

posted by じむ at 13:45| 東京 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

てんぷれ

ブログのデザインにはseesaaブログから提供されているテンプレートがあります。

テンプレートによって文字のフォントや行間などが決まっております。

デザインが気に入ってもフォントなどが気に入らないと諦めてきたことがしばしばありました。


AAが崩れてしまうからです


しかし、最近テンプレートをいじれることがわかりましたexclamation×2

テンプレートをいじってフォントや行間を変更することができるのですexclamation

ということで試行錯誤しながらテンプレートをいじりまくっていたら結構時間がかかってしまいました。。。
(アクセスカウンタも増えてしまってましたorz)

AAテスト:

  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;   オレンジレンジをカラオケで歌えば   
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   女の子が喜ぶ・・・
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.   俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!




W杯を盛り上げてくれるどころかぶち壊しにしてくれる一曲るんるん
チャンピオーネ
チャンピオーネORANGE RANGE


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by じむ at 20:39| 東京 ☔| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

姉さん、事件です


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       俺のブログのfrom検索ワードを調べていたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        とんでもないワードから飛んできていることがわかった
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   ウンコだとかダメ人間だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…


you-lose.JPG

何も一番上に出てくることないじゃん・・・orz=3
posted by じむ at 20:21| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

今日から頑張ります、マジで。

     . ’      ’、   ′                γ´`ヽ
   、′・. ’   ;   ’、 ’、′‘ .・”        _ゝ -''` ー- _
       ’、′・  ’、.・”;               /         ::::\
  ’、′  ’、(;;ノ;; (′‘・. ”             /            :::ヽ
’、′・  ( (´;^`⌒) ” ;  ’、′・          ,′             ::::',
 、 ’、 ’・ 、´⌒,;y'⌒((´;;;;;ノ、"  ヽ         !    , -────── 、::|
    、(⌒ ;;;:;´'从 ;'   ;:;;) ; :) )、 ヽ         |    |   ィェァ    ィェァ|::|
    ( ´;`ヾ⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・     |    `───────'::|
′‘: ;゜+°、体たらくな自分 ⌒::)::ノ        |                :::::|    口先だけで終わらないよう
      `:::、 ...;:;_) ´...::ノ  ソ        r───‐┴─ァ             ::::l     頑張ります!
                            |        :::/、          ..:::/\_
                             |         ::| ヽ           .:::/     ̄ ー- 、
                           |         ::::ト、 ` 、     .::/、         `丶、
                            ヽ        .:::| \   ` ー‐'ー'{_  ヽ        ...::::`丶、
                         _∠ ̄ ヽ       ::|  ハ       :::::ト、 |      ....::::::::::::::::::::\
                    ,、 ‐ '"´   ヽ ヽ\    ::| ∨ \      ::://∨  .......:::::::,、r "´

posted by じむ at 00:54| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

れっと ごー

YOSHIKA 結婚、妊娠3か月…歌手活動休止

人気グループ「m―flo」とも共演した歌手のYOSHIKA(22)が近く一般男性と結婚することが26日、分かった。現在、妊娠3か月で歌手活動を一時休業する。

 YOSHIKAは公式サイトで「愛する人との間に芽生えた命に心から幸せを感じ、感謝の気持ちでいっぱいです」と報告している。7月5日に発売予定だったシングルは発売中止し、しばらく休養に入るという。
スポーツ報知より)

僕はm-floが好きでよく聴いています。
いろんなアーティストとコラボしてきたm-floの曲の中でYOSHIKAとの曲は特に好きでした。
活動再開したらまたm-floと組んで曲を出して欲しいですね。



YOSHIKA参加シングル・アルバム
Let go
Let go
Loop In My Heart/HEY!
Loop In My Heart/HEY!
BEAT SPACE NINE
BEAT SPACE NINE



posted by じむ at 18:35| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

5月最終日

本日saltさん、風邪を自宅で Say YO(静養)中のところお邪魔しました。
久々の一歩はおもろかった、何度倒れても立ち上がるゲロ道には恐怖すら覚えました。
ヤマピー生放送中にかましちゃったね、マイクを追っかける姿は無様だった、カワイソス(´・ω・`)
クロサギありがたく拝見させていただきますw

なおきさん、お疲れのところを押しかけてすみませんした。
焼そばうまかった、みかん結局残ってしまったね、未完。
Tシャツはちゃんと壁に掛けて飾っておきますw
いつか袖を通す日は来るのでしょうかwww
半端なく眠いっす、さすがに今日は早く寝ることにします。

Yくん
突然の呼び出しに来てくださいましてありがとうございます。
宣言どおりに今ちゃんと日記書いてます。これで一日を締めます。
メールはちゃんと返してあげようね。
本日もskype発動ですか?



(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

何かボタンがある!!



わぁ〜、絶対押さない方がいいって、やめといた方がいいよ。

やめとけー、絶対押すなよ、いいね?

フリじゃないよ、絶対押しちゃだめだよ!!




こんなに警告したのにも関わらず間違って押しちゃった人はコチラ
posted by じむ at 23:59| 東京 ☁| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

誓い


麻雀なんて二度とやらねーよ!




\               |     。   /
  \             |    。   /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',      /     _/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \          /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \       <   バーカ!  >
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |
  −−− ‐   ノ           |
          /            ノ        −−−−
         /           ∠_
  −−   |    f\      ノ     ̄`丶.
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )    − _
.        |  |            /  /
         | |          ,'  /
    /  /  ノ           |   ,'    \
      /   /             |  /      \
   /_ノ /              ,ノ 〈           \
    (  〈              ヽ.__ \        \
     ヽ._>              \__)



日記に書こうとした出来事全部ぶっとんだわ。
二度と声かけるんじゃねーぞ黒ハート
posted by じむ at 02:33| 東京 🌁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

梅雨があければ夏だね

梅雨は嫌だな、洗濯物干したと思ったら降り出してきてさ雨

梅雨があければ、夏exclamation

夏は暑いけど嫌いじゃない晴れ

むしろ一年間で一番エキサイティングな季節だと思ってます。

そんな夏を先取るお薦めの一曲CDみんな聴いちゃえばいいと思うよ、うん。
↓↓↓
summer time love(m-flo loves 日之内絵美&Ryohei )


○I○Iの浴衣のCMのタイアップソングらしいよ⊂(^ω^ )二⊃

P.S. 止まない雨はないんだよグッド(上向き矢印)
posted by じむ at 00:47| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

もうすぐ一周年

どうも、パラグアイとバイアグラのニアミスに気づいて一人で感動している僕です。

m○xiの勢いに吸収されつつある昨今ではありますが、負けじとこちらでこそこそ更新を続けていこうと思っています。

なぜなら僕の『web2.0』はここにあるから。

色々な検索ワードから飛んできてこのブログを読んでくれている人がいる!
そう、僕はこのブログで不特定多数に情報発信できているのだ!
(得られる情報の価値はさておき)

もう少しするとブログ開設から一周年。
ひっそりとこの『うんこな大学院生の日誌』を盛り上げていきたいと思います。

P.S. どこかに読者がいるかぎり

以下2006年5月のリファラ機能による検索ワード:
大学院生
島村まみ
プロフィール
ニート
負け組み
大学
就活
sowelu
キャプチャ
BUMP
時計
supernova歌詞
大学院生のカズ
日記
ポルトガル語
院生のバイト
院生
知恵の輪
炎の絵
ボタンがきかない
2ちゃん
彼女
リーゼ
keep
少年はいつまでも
MP
さわ
植田良平
就活髪型
倖田來未
最後の言葉
解けない
元ネタ
『素数』は1と自分の数でしか割ることのできな..
新潟
SEX←どの日記にヒットしたか謎
レミオロメン
社会人
中州産業大学
ふりーソフト
ダメ人間ですけど
目標
ニートジャパン
花火
孤独な数字
2006
3月9日
ブログ
りくなび
最強の大学院生
リクナビ日誌
FORZA
低レベル
100円ショップ
ソルチ
ボア
素数
魔女の条件
友達いない
サンフランシスコ講和条約の第11条
最終回
アボーン
相武紗季のアドレス
文系大学院生
音楽
内藤ホライゾンのプロフィール
alink

死刑囚
売ってるところ
FORZA
tryin'
PS2
うんこな男
レアル
沢尻エリカ

posted by じむ at 01:30| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

デスクトップアクセサリー

JOJO好きにはたまるまい!

「ゴゴゴゴゴゴ」「ドドドドドド」といった擬態音が常にデスクトップに表示される。

クリックで拡大
↓↓↓↓↓
dododo.JPG

ここからダウンロードできるよるんるん

何の役に立つかって?

はっきり言って役には立たないよわーい(嬉しい顔)

でも役に立つ、立たないを価値判断にしてほしくはないな。

役に立たないモノがこの世の中を楽しくしているのだから。

興味が湧いた人は是非お試しあれ手(チョキ)
posted by じむ at 00:38| 東京 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

ビール指数上昇中

ビールが僕を呼んでいますビール

ちょっくらバドワイザー行ってくる!!
posted by じむ at 18:17| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

続・ビール指数上昇中

バドワイザー行ってきましたビール

こんなバドガール達がお出迎え黒ハート








バドガール.jpg









とはいかず、入れませんでした(;´ρ`)

入り口でバドガールに『満席です』と言われやむなく撤退したのですorz

まぁ、入れなかったけどバドガールのお姉ちゃんを拝めたから十分です。

それだけで1/3は目的を達成したようなもの(´∀`*)

それにイメージしてたのとちょっと違ったしな、新宿のは。狭いホールにオッサンが敷き詰め。
写真みたいな広いホールのを想像してたのに。

しかし、『どうしてもビールが飲みたい!』というわけでビールを前面に押し出している店を捜し歩き
街を彷徨いました。

そこで辿りついたのがKirin City

@kirin City.JPG

今はソーセージ祭開催中ということでソーセージの盛り合わせをツマミに注文。

写真のビールはキリンブラックですよ。

ビールとソーセージでちょっとしたドイツ気分。

W杯が開催されているドイツをこんな風に楽しむのもアリかな、と。

しかしビールとソーセージって実によく合いますね、まじうまかったっすよ。

次はビアホールに行くぜ!!
posted by じむ at 00:15| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

お隣さん

靖国問題、竹島問題、それに付随した歴史捏造、拉致問題、そして今日のミサイル発射…。
北も南も言うこと為すことが子供じみて幼稚。
そしてちっとも可愛げがない。
僕はもう呆れてしまいましたよ、ダサくて痛い民族だね( ・∀・ )カコワルイ

東アジアの民族は姑息で卑しい。
日本は島国で良かった。
そんな人たちが流入してこなかったおかげで気品、品格を守ってこれたんじゃないかな。
政府にはこれからも毅然たる態度で外交に臨んでいただきたい。
posted by じむ at 13:57| 東京 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

星に願いを −Wish upon a star★−

今日は七夕ですね。

短冊は吊るさないけれども願いを日記に込めよう。

願いはシンプル。

卒業できますように。

↑↑↑
ドラッグして反転させると見れるよ(゚∀゚)
posted by じむ at 17:22| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

ニダ

日本は騒ぎ過ぎと韓国 制裁決議効果にも疑問示す

【ソウル9日共同】韓国青瓦台(大統領官邸)は9日、北朝鮮のミサイル発射問題に関する声明を発表、「無理に日本のように未明から大騒ぎする必要はない」と述べた。声明は盧武鉉政権が同問題で積極的な対応を取っていないとの国内からの批判に反論したものだが、日韓の姿勢の違いが浮き彫りになったことで、今後の連携に影響が出る可能性もある。
 また青瓦台の宋旻淳・統一外交安保政策室長は同日、聯合ニュースに、日米などが国連安全保障理事会に提出した制裁決議案の効果に疑問を呈し、制裁自体にも批判的な見方を示した。
(共同通信) - 7月10日0時5分更新
Yahoo!ニュースより引用



muhyon.jpg

            ∩_
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
   ∩___∩  |   |
   | ノ      ヽ !   !
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_)  ミ/ <こいつ最高にアホ
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /



自分がピンチになるとすぐに日本を批判する。
標的を日本に向けることで今までも誤魔化してきてたなぁ。
日本を批判して日本と逆のこと言えば支持率上がっちゃうもんねw
そんなことに煽動される韓国の民度自体も低すぎm9(^Д^)プギャー

僕は日本に生まれてよかったと思いますよ。

コピペネタ:

雨にも恨み 風にも呪い 雪にも夏の暑さにも妬む
丈夫なエラをもち 欲は果てしなく
決して静まらず いつも大声で怒鳴ってゐる
東海に日本の竹島あれば行って旗を立てて属張り
西に宗主国あれば行ってそのご機嫌を伺い
南に死にそうなベトコンあれば武器を向けてこわがらなくてもいいと殺し
北に干ばつや飢饉があればつまらないものですがと日本の米を送り
日照りの時は謝罪を求め 寒さの夏は賠償を求め
世界中から嫌われ者と呼ばれ 褒められもせず 尊敬もされず
そういうものに わたしは なってるニダ
        ∧__∧   ________
      <丶`Д´>/ ̄/ ̄/
      ( 二二二つ / と)
      |    /  /  /
       |      ̄| ̄ ̄




  i:::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::ヽ
 /::::::::| u-─‐-   |::::::ヽ 
 |:::::::/ ,-‐ Ll ‐-、ヾ::::::l
 ヽ;;/ ,(о)  (о)、ヽ;;/ どーすんの? どーすんのウリ?! どーすんのよ!
 ((( U . / \ u ))) :_____  __
  ヽi ヽ ノ(、__,ノヽ / i_/ ;|親 |/親7 、
   \u< [三] >ノ /   .|北 /米 //反>
  /.::::::`─-─´. \,'  |  /  /日 /
     ────── '-─‐'⌒',  /
                   ノ `´
  __ -──‐-、,.._ 
  i:::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::ヽ
 /::::::::| u-─‐-   |::::::ヽ 
 |:::::::/ ,-‐ Ll ‐-、ヾ::::::l
 ヽ;;/ ,━   ━、 ヽ;;/   とりあえず、これで
 ((( U . / \ u ))) :_____  __
  ヽi ヽ ノ(、__,ノヽ / i_/ ;|親 |/親7    、
   \u< ー=‐ >ノ /   .|北 /米 /   /反>
  /.::::::`─-─´. \,'  |  /  /  /日 /
        ────── '-─‐'⌒',  /
                      ノ `´



m9(^Д^)プギャー


P.S.
マ テ ラ ッ ツ ィ な ん て 嫌 い だ!
よほど腹立つことされたんだろうなぁ。



追記:
やっぱりマテラッツィは英雄になるべき存在ではないと思うよ。
この男のサッカーは汚い。

posted by じむ at 03:35| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

(・∀・)ゥィルスー!!

。たれさ染感にムーワ
。よいいが方たけつを気でジマなんみ

なんとか自力で駆除できるヤツでよかったけど。

不審なファイルには手を出さないことです。



くわばら、くわばら。
posted by じむ at 01:40| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

姉さん、事件です(2)

エロ系のブログに勝手にリンク貼られた。

どうしようかコレ(#^ω^)ビキビキ

トップ

現場
posted by じむ at 00:51| 東京 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

自炊

最近外食しないように頑張ってます。
厳しい財政事情のため節約に励んでいる最中です。

現在冷蔵庫にいる食材たちへのコメント。

キャベツ:
うめー、炒めるだけで十分に食える。
最悪の場合味つけせずにそのままいっちゃうね、たぶん。

もやし:
安くて最高!料理のボリューム増やすには最適。
シャキシャキ感もたまりません。

納豆:
これがあるだけでメシが食える。
メシと納豆だけで一食済ますこともできる。
玉子があればなお良い。

ウインナー:
2袋での抱き合わせ販売に惹かれた。
炒めると油が出てくるので他の野菜と炒めるとき油いらず。
単品でもうまし。

玉子:
完全栄養食品、これ以上の賛辞はあるまい( ̄ー ̄)ニヤリ

豆腐:
麻婆豆腐用。ちなみに麻婆豆腐は豆腐を入れるだけのやつ。
まさか0からは作らない。というより作るの不可能。

豚肉:
味つけなんて塩こしょうだけで十分。タレなんていらない。

基本的に作るのは料理と呼べる代物ではありません。
でも腹に入れば全部一緒。
来週も外食せずに済むように自炊頑張ります。
posted by じむ at 03:23| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

( ゚д゚)ホスィ…

やべー これ欲しい!

ff3.jpg

久々にゲームを買いたいと思った。
(たぶん買わないけど…)

ジョブのオニオン剣士がなくなっていたのがちょっと残念。

公式HP:
http://www.square-enix.co.jp/ff3/main.html

動画:
その一
http://dl.square-enix.co.jp/ff3/ff3_topics_01.wmv
(公式HPより)

その二
http://www.youtube.com/watch?v=A9dYDM6OPWY
posted by じむ at 16:08| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

