2006年01月17日

ひっそりと。

久々の更新ですよ。

ほそぼそと人知れずひっそりと不定期にまた更新を続けていきたいと思います。

最近は本当に人としてクズのような生活を送って自己嫌悪に陥っていたとこです。

「変わらなきゃ」と何年も前に日産がCMで使っていたキャッチを独り言で呟いている今日この頃であります。

おっと、何か話題が暗くなりそうなので何か明るい話題でも。。。

と思ったけど特に思い浮かばなかったのでデスクトップの晒し上げをして締めたいと思います(*´д`*)
(ヴぃさんのブログからインスパイア)


デスクトップ晒し上げ.JPG
posted by じむ at 02:29| 東京 🌁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

すのぼ

スノボー行ってきましたよー、2年ぶりだよ雪
金曜日の夜新宿出発、月曜日の早朝新宿着のスノボ旅行。

とりあえず宿から撮ったゲレンデの写メ画像をカメラ

NEC_0055.JPG

ちなみにこのゲレンデは八方尾根で滑りに行った白馬五竜とは違うとこれすスキー
実際は宿の目の前にゲレンデが広がっているのにバスで数十分も離れたとこで滑りましたバス

スノボは楽しいね、上手くないから初級コースが一番楽しい。
もっと上手く滑りたいという欲求はなくもないけど僕は初級コースで十分ですよ手(チョキ)

おーが可愛いおにゃのこを二人も連れてきてくれたから旅行が余計に楽しかったね(*´エ`*)ポッ
連れてきてくれるなら先に言ってくださいぬ、集合場所で初めて知って硬直しましたよ。
おー、奥、sawa、あのときは怒ってたんじゃなくて驚きの余りに僕は硬直して表情を失ったのですよ。男四人で行くって聞かされてたし、滅茶苦茶人見知りするから。
But!
(;´Д`)俺は許しちゃうヨ! ハァハァ

これ、その女の子たちがこさえた雪だるま(?)ですよ雪
雪で戯れる女の子っていいですね、おじさん思わず微笑んでしまいましたよ、ぐふふ揺れるハート
え?キモい?何度でも言うがいい。遠の昔に聞き慣れたわ(`Д´)!!

それにしてもゲレンデって可愛い子多い、「いっつ あ ゲレンデマジック」ですね(´艸`*)

NEC_0054.JPG

奥くん申し込みやら手続き色々お疲れ、おーも現地で色々な世話役ご苦労様、お疲れ。
sawaには風呂入るとき荷物しまってくれたり世話かけたね、さんくす。
でもバスの座席で後ろが女の子のときイスを全然倒さなかったのに俺が後ろになったときは容赦なく倒してきたことも忘れないよ(#^ω^)

P.S.
スキー、スノボ客の中で外人が結構多かった。コリアンのバス中のやかましさには萎えた。
白人系の連中は会話中で5つの文のうちに1回は「ファ○キン」って言葉が入ってた、なんなんだ一体、引くわ。それにしてもバスの通路で寝だした時にはマジ笑ったヽ( ゚⊇゚)ノ

posted by じむ at 21:53| 東京 ☀| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

ニートクエスト

じむは24時間ひきこもった。
じむはレベルがあがった。
じむはニートになってしまった。

じむは働いたら負けかなと思うようになった。

----------------------

リクナビを開きますか?
はい←
いいえ

リクナビを開くなんてとんでもない!

----------------------
それでもじむは少し考え直した。
----------------------

お気に入りから「2ちゃんねる」を消しますか?
はい←
いいえ

それを消すなんてとんでもない!
----------------------

それでもじむは体裁を気にし働こうと思った。
じむは働いた。
じむは負けてしまった。

神父「おぉ、じむよ、働いてしまうとは情けない」

じむは働くことをやめた。
じむはますますひきこもった。

じむのレベルは99になった。

じむは勝ち組になった。

☆はっぴー・えんど☆

------------------------------------------------
という冗談はやめてしっかり就職活動していい仕事に就けるように頑張ります!!
posted by じむ at 19:06| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

意味もなく。

再びデスクトップの晒し上げ。

まだまだ冬ですが気分が盛り上がるかと思い夏仕様にしてみました。

特に気分は高揚しませんでした。

デスクトップ晒し上げ2nd.JPG

エビちゃん(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


-----------------------------------
なにしてんだろ…orz
posted by じむ at 00:31| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

つ、ついに。

つ、ついに買ってしまった…

ジョジョォォォォォオォ、オレはi podを買ったぞぉぉぉぉぉぉぉぉ

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

これ。第五世代i pod。30GBのタイプです。

i pod black.JPG

昨日の朝起きてから突然i pod を買おうという衝動に駆られた。

思い立ってから速攻で買いに向かった。

絶対買うと決めて店に行ったもののいざ現物を前にして躊躇してしまった、決してセレブではない僕には高い買い物なので。

しかし、「ここまで来て引き下がるわけにはいかない」と絶対に買って帰ると腹をくくった。

問題はカラー。白にするか、黒にするか。

悩んだ、ものすごく悩んだ(;´Д`)ドウシヨウ…

商品を前に30分くらいずっと悩んでたね、マジで。

結局黒を選択した。PCも黒いし、携帯も黒だし、黒で統一しちゃおうかなぁということで。

白もすごく良かったんだけどな、黒が何かクールに見えてよかったんです。

箱を開けてみるとおもしろいシールが貼ってあった。

これ。

warning.JPG

「音楽を盗用しないでください」

盗用?するかよ、そう、するかってんだ、するわけないじゃん…、しないよ…、きっと、うん。


てか何をすれば盗用にあたるんだろ??

真面目一筋に生きてきた僕には検討もつきませんね┐(゚〜゚)┌

せっかく買ったのでね、じゃんじゃん曲入れてガンガン音楽を聴いていきたいと思いまするんるん

P.S.
曲を入れてから試しに再生をしてみた。たった5分使っただけでフリーズした。
ちょwwwフリーズってwww
posted by じむ at 20:51| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちきん祭

昨日鍋をした、高校時代からの友人たち4人で。

ものすごく大量の食材を買った。肉の量が半端なかった、特にあの鶏肉の量はなかった、やりすぎた。

マジでチキン祭状態、鶏肉ばっか。

俺たち全員武田幸三になるんじゃねーかってくらい鶏肉ばっか。

ちきん祭.JPG

鶏肉だけでこの写真の量が3皿。さらに豚肉も2パックあったから本当にきつかったな(;´ρ`)

さらにトドメを刺すかのようにチキンボール祭。


チキンボール祭.JPG

この写真見ると全然うまそうじゃねぇorz

むしろキメぇwwwww(;^ω^)

結局鍋は3ラウンドに分けて行われた、2ラウンド目は本当にきつかった…(遠い目)

3ラウンド目のうどんは良かったね、やっぱ締めはうどんだよね。

そろそろ僕らが覚えなくてはいけない言葉は「腹八分目」ってのかな。と今回の鍋で思った。

--------------------------------------------------

鍋の具材メモと評価:
白菜:A
ニンニクの芽:A
ネギ:B(ネギ上げますから…)
鶏肉(もも):A
鶏肉(むね):D(味がなかった)
豚肉:A
えのきだけ:A+
まいたけ:A+
豆腐:A
ウインナー:A
さつまあげ:F(これから出た油の被害は甚大だったといえる)
玉子:B
餅入り巾着:不明(3個入り、俺だけ食ってねぇぞorz)
チキンボール:D
うどんwith玉子:SSS 最強

--------------------------------------------------

鍋食べ終わってKOされたおー(変な体勢だけど完全に寝てたな)

おー.JPG

--------------------------------------------------

本日昨日食べ切れなかった食材でやった独り鍋

独り鍋.JPG
posted by じむ at 21:36| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

Escape from mixi

ぬるぽ
posted by じむ at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

恵方巻

恵方巻を食った俺は完全に勝ち組。

南南東を向いて丸かぶりしてやったぜ手(チョキ)

今年の幸運はこれでゲッツ!!

極太恵方巻.JPG
posted by じむ at 17:53| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

続・恵方巻

洗濯したら洗濯機の中に10円玉が転がっていたぜ

ラッキー

早速恵方巻が効いてるようだぜ(´∀`*)ウフフ
posted by じむ at 15:56| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

検索ワード一覧

ブログというのは色んな検索エンジンからあるキーワードにヒットしそこから飛んできて閲覧されることが時々あります。
2006年になってから僕のブログは以下の検索ワードにヒットして閲覧されました。
ブログタイトルにふさわしい検索ワードやら2ちゃんライクなワードにもヒットしています。
感無量です。

大学院生
NTT
ヘアスタイル
うんこ
就職活動
国語
7の二乗
大学院生のバイト
紅林
24歳
耐用年数
"Information
知恵の輪
ドリームブティック
炎の絵
ウイルス
BUMP
SNOW"
島村まみ
"バーチャルヒューマノイド"
就活
働いたら負けかなと思ってる
プロフィール
サンプル
二乗
絞首刑
新潟
斬首刑
ドラッグできない
朝鮮組織
ボア・ソルチ
ふりーソフト
聞いてミソラシド
憲法
富士見丘蹴球段団
ニート
世界の飢餓の人たち
ブログ
BUNPカルマ詩
Snow"
supernova歌詞
豚だヒカル
フラッシュ
24バトン
100円ショップ
改正
ホームページ
バンド
PS2アナログコントローラー
意見
戦争・平和問題考えるために我々がすること
炊飯器
就活ヘアスタイル
どう思うか
動画
あるあr・・・ねーよwwwwww
平本なおき
"iNFORMATION
3
髪型
メディアプレヤー

院生
第9条
レミオロメン南風
キャプチャ
大学院生向けバイト
辛い
シンガポールの小学校の給食のこんだて
↑↑↑
(;゚д゚)...!?

こんな内容書いたことないorz
posted by じむ at 18:30| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

体たらくな一日

魔女の条件オモシロスwww
posted by じむ at 14:52| 東京 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

楽園べいべ

寒いのに夏チックなデザインにトライ!
寒さなんてぶっ飛ばせ、気合だ、気合だ、気合だー!!

P.S.
最近ブログ更新しすぎな気が…。
道に迷ってますね、はい。
posted by じむ at 00:18| 東京 🌁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

ォェ

焼肉食ってからMAX気持ちわりぃよ。
焼肉食ってその後にくったラーメンも効いてるよ。

とにかくきもちわりぃよ(;´ρ`)

眠てぇよ⊂( ⊂(´_ゝ`)
posted by じむ at 22:34| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ムスカ

見ろ!人がゴミのようだ!

A20060209_223922062.bmp
posted by じむ at 22:34| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

さんくす

昨日夜9時に寝てついさっき(11時半頃)まで寝てました。

15時間近く寝てしまった。

寝すぎだけどたまにはいいですよね・・・?

----------------------------------------------------------

先日誕生日を大学の友達のみなさんが祝ってくれました。・゚・(ノд`)・゚・。

ありがたすぎます。・゚・(ノд`)・゚・。

ケーキおいしかったよ、みんな超ありがとう。・゚・(ノд`)・゚・。

仲間祝われながら23歳になることができました。みんなに感謝ですよ。・゚・(ノд`)・゚・。

みんな就活がんばろうね。・゚・(ノд`)・゚・。

これsaltが買ってきれくれたケーキです、( ゚Д゚)ウマーでした。

NEC_0073.JPGNEC_0072.JPG

saltサンクスexclamation×2
posted by じむ at 12:04| 東京 🌁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

いつまでも片思い

少年はいつまでもいつまでも片思い
情熱に情熱にお値段つけられない
お父さん keep tryin' tryin'
お母さん keep tryin' tryin'
お兄ちゃん 車掌さん お嫁さん keep tryin' tryin'

(宇多田ヒカル「Keep Tryin'」より)


宇多田の新曲途中までいいなぁと思って聴いてたんだけどなぁ。
最後のこの部分でずっこけた⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

お値段て。お父さんて。お母さんて。お兄ちゃんて。車掌さんて。お嫁さんて。

でもまぁそこは聴かなかったことにして久しぶりに宇多田の曲で結構いいなと思った

もちろん買わないけどね手(チョキ)
posted by じむ at 00:50| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

就活クエスト

面接官が現れた。

面接官の質問。

じむは10のダメージを受けた。

じむは志望動機を唱えた。

しかし面接官にはきかなかった。

面接官の質問。

じむは20のダメージを受けた。

じむは自分の長所を唱えた。

しかし面接官にはきかなかった。

面接官の質問。

………
……



じむは戦闘不能に陥ってしまった

------------------------------------------
ブラック企業が仲間にしたそうにじっとこっちを見ている。

仲間になりますか

はい←
いいえ

………
……



数年後…

じむは過労で倒れてしまった

---------------------------------------------------------
こういう事にならないように就活頑張りたいと思います
posted by じむ at 01:52| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

俳句

今日の報道ステーションにて。

偽メール 永田が消えた 永田町

ハゲワロスwww

よい子の諸君!間違えたことには誠意をもってちゃんと謝ろう!!
posted by じむ at 22:38| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

長い間更新サボってましたが

ちゃんと生きているYO

ESって骨が折れる

こりゃぁもうどこもかしこも受けるってのはできないな

受けるとこ絞って濃密な内容を書けるようにしないといかんね

ありきたりな言葉でしか自分を鼓舞できないけど

頑張るぞ!!

posted by じむ at 03:12| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

大艦巨砲主義

今日テストセンターの受検の帰りに映画を観てきたカチンコ

もち一人でorz

男たちの大和を観てきましたよ。

明日で上映が終わるから駆け込みで観にくる人が多かったねダッシュ(走り出すさま)
ミニシアターだったけど満席になった。

劇場で観ておいてよかったかなと思う手(チョキ)

おそらくCGだろうけど大和の壮観な姿は鳥肌ものだった船

「国のために」と散っていった命のおかげで今の日本がある。僕らは彼らに与えてもらった未来をしっかりと生きる義務があるんじゃないかな。と思ったり。


ただ中村獅童がどうしてもある友人に見えてしまって真剣な場面でも少しニヤけてしまいましたYO。

おまいら似過ぎなんだよ(・ε・` )

--------------------------------------------------------
P.S.
オバサンが二人組みでいると例外なくよく喋る。
昨日寄った喫茶店、本当にもうよく喋る、うるさくてくつろげもしなかった。
今日の映画館、上映中なのに横でヒソヒソと。迷惑ですよ。
そのくせ上映直後出口へ向かう途中携帯をいじる僕に侮蔑の眼差し、「ったく今の若者は」と言いたげでした。
posted by じむ at 18:33| 東京 🌁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

もうすぐ春ですね

ちょっと気取ってみませんかるんるん

一人晩酌ビール

飲まずにやってられませんバッド(下向き矢印)

さわやか春生.JPG
posted by じむ at 01:03| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

汚杉

そろそろ片付けなきゃなーあせあせ(飛び散る汗)

汚部屋.JPG

P.S.
1次面接通過率若干回復、自信を少し取り戻しつつありますexclamation×2
2次面接以降も気合入れてスマイルわーい(嬉しい顔)で頑張りますexclamation×2
posted by じむ at 00:07| 東京 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

眠い…

昨日は寝てない

今までずっと起きてる

諸々の都合でまだ寝るわけにはいかない

半端なく眠い

そこに現れた天使

癒されますな〜

天使や〜.JPG

今日は先輩、後輩の卒業式。夜は研究室で飲むんだろーなぁ

コンディション最悪。

すぐ気持ち悪くなるな、きっと。

-------------------------------------------------------------------

追記:この日の夜の出来事。
卒業式後の夜の宴会の様子。
僕が幹事を務めさせていただきました、お世話になった先輩のためならば!!

gachinko.jpg

夏の夕方涼みにビアガーデンに行ったことビール
ふざけて繰り出した吉祥寺の夜の街夜
僕は忘れませんよ(´∀`*)
posted by じむ at 08:08| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

バブリー大学生もどき

ウホっダッシュ(走り出すさま)

左からタグホイヤー、オメガ、オメガ時計

男の時計の王道オメガΩ 眩しいぜ…ぴかぴか(新しい)

だけどタグホイヤーだって負けじと渋いだろexclamation&question

大学生におよそ似つかわしくないアイテム勢揃いexclamation×2

素敵…黒ハート

これが全部僕のだったらいいのに。

明日からいよいよ新年度本格的スタートですねバッド(下向き矢印)

社会人になる人、就活の人、みんな頑張ろぉドコモポイント

なんちゃってセレブ.JPG
posted by じむ at 22:50| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

⊂( ⊂(´_ゝ`)

明日は久しぶりにのんびりできそー。
何しようかなぁ、最近は暖かいから外歩くのが気持ちいい(*´д`*)

最近は睡眠への執着が無くなって惰眠をむさぼることもない、いい傾向だグッド(上向き矢印)

ここ数ヶ月服買ってないし春服でも買いに行ってこようかなぁ(´∀`*)
新しいお財布も欲しいなぁ、物欲が急に出てきたっす(´艸`*)ムププ
posted by じむ at 22:43| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

ひきこもり

今日はひきこもってしまった(;´ρ`)
天気良かったのにもったいない、しばらく気持ちよく晴れる日はないそうなorz

Gy○Oでエウ○カセブンの前半部が無料配信されてることを知って昨晩からついついぶっ通しで見てしまいますた。

評判がけっこう高いアニメなので観てみたかったのですよ。

25話までしか観てないけど結構おもしろいかもと個人的には思ってまつ。主人公の少年には結構イライラすることも多いけどね。

金曜日の深夜に26話以降の後半が再放送されているので時間の許す限りチェキラしてみようかと思います。

2次元の世界にハマらないように気をつけます(・∀・)モエッ
posted by じむ at 20:23| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

続・ひきこもり

ITの力を最大限に駆使してエウ○カセブンの後半部を全部制覇した。

久々におもしろい作品に出会ったと思う。

この作品子供が見ても楽しいとは思うけど、ある程度年重ねた方が楽しく観れるかもしれない。
楽しくってのは”funny”じゃなくて”interesting”ね。

なんか自分にオタクの資質が備わってしまっているのかと思ってしまう今日この頃、引きこもってたし(;´Д`)

だけど2次元にはハマらないぞ、明日からちゃんと3次元の外界に復帰しよう。

来年から社会人だしこのままじゃいかんよね(;゚Д゚)
posted by じむ at 16:05| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

悪ふざけ

mixiやってる人へ。
イタい人発見!マジおもろいから見なきゃハドソン!
足跡も絶対つかないから見てみそwww保証するwww

クリック!!
↓↓↓
イタい人のページ


オチはこちら
posted by じむ at 15:06| 東京 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

迷子

完全に迷子です。
「人生」という迷路の中で迷子になりました。
何も手につきません。
何を始めたらいいのかわかりません。
「けんきゅう」?なにそれ。
それってうめーのか?


明日は〜ま〜たぁ晴れるのに〜 僕の心曇り空のように暗い〜るんるんバッド(下向き矢印)

(Hot Cake/Dragon Ash より)



P.S.
5年前のセンター燃え尽き症候群を思い出す今日この頃。そんな気分。



                   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   | アフリカではよくあること…
                   \___ _________
                        ∨
               -― ̄ ̄ ` ―--  _
          , ´  ......... . .   ,   ~  ̄" ー _
        _/...........::::::::::::::::: : : :/ ,r:::::::::::.:::::::::.:: :::.........` 、
       , ´ : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::::: : ,ヘ ::::::::::::::::::::::: : ヽ
    ,/:::;;;;;;;| : ::::::::::::::::::::::::::::::/ /::::::::::::::::::: ○ ::::::::::::::::: : : :,/
   と,-‐ ´ ̄: ::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::r(:::::::::`'::::::::::::::::::::::く
  (´__  : : :;;:::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::`(::::::::: ,ヘ:::::::::::::::::::::: ヽ
       ̄ ̄`ヾ_::::::::::::::::::::::し ::::::::::::::::::::::: :○::::::::::::::::::::::: : : :_>
          ,_  \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: `' __:::::::::-‐ ´
        (__  ̄~" __ , --‐一~ ̄
posted by じむ at 14:43| 東京 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

