2008年05月25日

富士急にいってきた

昨日富士急にいってきた。

人間てなんであんな拷問的な乗り物に乗って楽しんでるんだろう。

変態だよ、変態。



とか思いつつも、絶叫系アトラクションを克服しました。

結構楽しいね、ボクも立派な変態です。



富士急のアトラクションも怖かったがやっぱり生涯で一番怖かったアトラクションはラスベガスのストラトスフィアの一番上にあるフリーフォールだな。
あの恐怖は異常。
posted by じむ at 22:46| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だれと行ったの♪?

富士急いきたいなぁ

女の子とキャッキャいいながら絶叫乗るの・・・

いいなぁ

妄想しちゃうなぁ

昔、男友達とお化け屋敷いったときは、いっそ死んだらいいと思いました。
いろんないみで
Posted by salt at 2008年05月26日 23:41
>>salt
富士急は会社の同期と行ってきました。
残念ながら恋が芽生えそうなほどトキめく女の子とは行けておりませんが楽しかったです。

戦慄迷宮は俺も男とペアで行きましたよorz
あれ音で脅かすのは反則だろ。。。
Posted by じむ at 2008年05月28日 01:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。