2008年02月01日

地獄について

いいかい、みんな。

地獄ってのはあの世にあるんじゃない。

この世にあるものなんだ。

そしてきっと極楽ってのは地獄を乗り越えたその先にあるもの。

両方この世にあるものなんだよ、たぶん。

地獄を見ずに真の極楽は味わえまい。



さて、ボクはいつこの地獄から抜け出せるのかな?

誰か助けてヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
posted by じむ at 00:32| 東京 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何かよくわからんがとりあえずガンバレ!!!!
Posted by さわ at 2008年02月01日 12:08
まだ慌てるような時間じゃないってばっちゃが言ってましたw

思わず笑っってしまったニコ動でも見て気分転換してください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1009073
http://www.nicovideo.jp/watch/sm267448

Posted by ヴぃ at 2008年02月01日 21:26
明けない夜はないんだぜ
Posted by salt at 2008年02月02日 19:28
>>さわ
がんばるよ、修論は無事おわりそうかい?

>>ヴぃさん
普通のラピュタだと思って見てたんですがトランペットのところで笑いましたw
一人で演奏してるのに壮大杉www

>>salt
いっそ夜が明けずに朝が来ない方が・・・w
まぁあと二ヶ月もしないうちに今のプロジェクト終わるはずなので頑張ります。
Posted by じむ at 2008年02月03日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

