2005年09月03日

花火

昨日(今日?)の夜1時にバイト終わってから、バイト仲間で突然花火しようということになたーよ。(たった三人だったけど)

ということで花火売っている店を探そうとそこら中のコンビニを漁る。

さすがに9月ということで花火売ってるところを見つけるのには骨が折れた。

だけどようやく花火を(σ´∀`)σゲッツ!!して夜の公園へGo!!

花火大会のような打ち上げ花火もいいけど、手持ち花火も情緒があってよかとですね。

花火終わってからも酒飲みながら語り合ったり、遊具で遊んだり子供にかえったようで楽しかったす。



発表だいじょうぶかなぁ・・・orz

posted by じむ at 15:50| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここ数年、俺は花火とは無縁な生活だわ・・・アボーン(´・ェ・`)
きっと今、花火なんか見に行ったり、やったりしたら
眩し過ぎて目が潰れかねん・・・( ゚Д゚)
Posted by 事務スナイパー at 2005年09月04日 02:13
とんぼ花火が好きです。
ロケット花火はもっと好きです。
俺は両手に華で花火ができたから満足。
ぐふふふふ
Posted by おー at 2005年09月04日 19:48
やっきにく♪やっきにく♪
Posted by じむ at 2005年09月04日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6521888

この記事へのトラックバック
×

