2005年08月31日

豚だ

宇多田ヒカルが豚のように肥えてしまっている。豚だヒカル状態。
昔は宇多田の歌が好きで好んで聞いていた。
新曲が出る度にそりゃもう急いで発売日に買いにいったもんですよ。買った後に早く聞きたくて猛ダッシュでチャリで走って道路脇の段差に気づかず乗り上げてしまって天下の国道1号線に教科書ぶちまけたこともある。それくらいに好きだった。今もまだ宇多田の歌は好きですけど。
久々にリリースされる新曲の試聴が最近できるようになったので聴いてみた。悪くはないけど良くもないという感じ。浜崎あ○みみたいにいかにも売れそうな曲調ではないな。
音楽ってのはいいですよね、思い出ってやつはその時に聴いていた曲とセットって感じもあるし。いつかこの時期を何かの拍子に思い出す日が来るんだろうな。何の曲で思い出すんだろ?楽しみだぜ、ベイベドコモポイント
posted by じむ at 02:27| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今のウタダはキモイ (;´Д`)ゲロゲロ
Posted by 事務スナイパー at 2005年08月31日 08:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6398047

この記事へのトラックバック
×

