2005年08月25日

台風

嵐が来るとワクワクするぜ ベイベドコモポイント
posted by じむ at 23:31| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
病院が暇すぎてダメだよ 暇すぎて時間がすぎないもん お、コメントと思ったら俺ばっかじゃねーかって感じにしちゃるけんのぅ
テラウザス
Posted by おーin地下 at 2005年08月26日 01:33
 神奈川県警は26日、病院に搬送された女子大生にセクハラ行為をしたとして、同県某市在住の男性アルバイト(22)を逮捕した。
 同県警によると、男性は8月25日夜、勤務する病院に搬送された女子大生の手を握ったり、肩を抱いたりするセクハラ行為をした。医療処置終了後の翌日未明、女子大生を無理やり公園の公衆トイレ個室に連れ込み、強引にキスをした。 
 男性は25日に「おとといから心入れ替えたんで、もう遊びません。5年ぶりに心を清くします。」と宣言をしたばかりだった。

※もちろんフィクションですYO
Posted by じむ at 2005年08月26日 14:28
一瞬マジで焦った… 何焦ってんだ俺。
今日の飲み会は成功でした。可愛い子来てくれて幹事の面目を保てました。
Posted by おー at 2005年08月27日 02:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

