2005年06月25日

飲み会

今日は八時からお店の予約を取っていたので

19時45分に吉祥寺駅に集合した。

集合してお店に行き「八時から予約したじむです」と

店員に告げると予約を受けてないといわれた_| ̄|○

一気に萎えたけどなんとか席があったので通してもらった。

ふざんけんじゃねーYO(#゚Д゚)ゴルァ!!

幹事の面子丸つぶれ・・・orz

何はともあれみんなで楽しく飲めますた

楽しかったけど少し飲みすぎましたがく〜(落胆した顔)

キモス_| ̄|○ ォェ
posted by じむ at 00:47| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前にコメントした記事が消えてますた…
ショッキング…
電車男(映画)なかなかおもろかったぜい
Posted by salt at 2005年06月27日 01:23
>salt
まさかあ○ちと観にいったのか!?
俺もドラマは見るとです、たぶん。
Posted by じむ at 2005年06月27日 02:24
愛知とは来週会うことになりますた。今度合コンすることになって、その話し合いします。ごめんなさい…黙ってようかと思ったけど、こんな影でこそっと発言することで言ったつもりになって、後ろめたさをなくしてます。チキンです。
とりあえずジミー君には「いま会いにゆきません」を見て欲しいです。「ゲイ(愛)をください」とはジャンルがちょっと違うけど、泣けるぜい

Posted by salt at 2005年06月29日 02:11
>salt
勘弁してやるYO!!
俺ってやさしー(´ー`)
Posted by じむ at 2005年06月29日 02:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

