2008年09月10日

大人について

昨日外食したんだけどオッサンが漫画読みながら飯食べてんの。

行儀悪いし、カッコワルイよね。

そんなダサイ大人にはなりたくないなと思いました。



それから今日の帰りこと。

電車に座ってると隣のオッサンからタバコの臭いがプンプンすんのね。

あれ、クサイよな、本当に。

体動かすたびににおいが周りに発散してんの。

服ににおいが染み付くまでタバコに毒されてるんだな、きっと。

ある意味気の毒。

タバコの実害って煙だけじゃないですよね、においだってそう。

嫌煙厨とか言われるかもしれない。でもやっぱクサイものはクサイ。
posted by じむ at 20:35| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どちらに関しても、耳が痛いですΣ(゚Д゚)ガーン
ごもっともだと思います。

壬生義士伝古本屋辺りにあれば、読んでみようかと思います。
浅田次郎は読んだ事ないなぁ。
Posted by ヴぃ at 2008年09月10日 23:28
>>ヴぃさん

自分の身の回りの人であれば平気です。という身勝手なボクです。
これがボクが子供だといわれる所以です。

壬生義士伝はいいですよー、是非読んでみてください。
ボクも浅田次郎は壬生義士伝でデビューでした。
Posted by じむ at 2008年09月14日 00:27
部屋が汚いのも充分行儀が悪い
Posted by お at 2008年10月25日 13:52
この俺のコメントに気づくのは何年後かな

地震から1週間経ちました
助け合いが大事だよな
Posted by お at 2011年03月18日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

