2008年07月06日

真夏日なんかいらねーよ、夏

急に暑くなりましたね。

もうやだ、引籠もりたい。



そういえば、先週弟の結婚式行ってきました。

とてもいい式でしたよ。

       _,.  -―-  、
      ,r '´      、.、 ヽ
.    ,r` ー‐-- ミ   ヾヾ ヽ
.   /        i  ミヽ:::::::::iヽ、
   l       .::' iliiillril;i:ミ:::::::ヾ
  .l  _.,_   ;  ヾliljiiilr'⌒ヾ:ミ
  ミ二iヾ::r=;、ヾッ::'-、    r  i,!::!
   Y  ` ̄',r'      ,.r ':/::::!  あの泣き虫だった弟が
  .l  、::.         、_,r'::::::l、   こんなに立派になって・・・。ウゥ
.  ヽ ,、_-'_、  :'        ,ノ Yヽ  
   i' "  ゛ ヾヘ ,.       //  ヽ
  ヾ _,rヾ--‐ -'     //    .,rヽ
     .l        / /      ,r'
     ヽ _ ,-,.-'´ /!    /
        /,r、 / i    r'
  ゼンベ・イガ・ナイター [Zenve Ergr Neriter]
   (1811〜1863 アメリカ合衆国→アメリカ連邦)


とても厳粛な気持ちになりました、ということでこのふざけたブログの更新を自重していました。

もう一週間経ったしいいでしょ。

ということでブログ更新再開だ、くそやろうっ!


P.S.
「弟に先越された気持ちはどうw?」
というのは愚問。

悔しい?そんな回答はありえない。
弟が幸せになって兄として嬉しいに決まってるわけで。
心底から祝福しているYO。
昔みたいに、実家へ帰ったときに弟と朝まで語り明かすことができなくなったのがちょっぴり寂しいだけでぃ。

posted by じむ at 20:55| 東京 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

時間がない

更新する暇がねーよ!
posted by じむ at 01:33| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

やばい

今日帰りの電車で頭の悪そうな二人組みが乗ってきたんですよ。

その人達、会話の中で「やばい」ばっか言ってんの。

「すごい」という意味で使ってるんだろうけど何がやばいんだよ。

「やばい」ってのはスケジュール遅れそうなぐらいドキュメントづくりに追われてる俺が使う言葉だっつーの。

やばくないのに、「やばい」連呼するのは俺に失礼。
posted by じむ at 00:47| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は早いぞ!

飲みに行った日の方が帰りが早いっていうね。

謎のねじれ現象。

帰りが早いってのは素晴らしい!
posted by じむ at 23:40| 東京 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

