2008年05月11日

ウホッ、いいブログ

忘れてたわけではありません。

ただ放置してただけです。ネタがないから。

でも思い出した、このブログのタイトルを。

これからも不毛なことをつらつらと書きまくってやんよっ!
posted by じむ at 16:22| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近思ったこと(ちょっと話題古)

オリンピックっていつ開幕だっけ??

正直あまり興味がないお祭。

興味がある競技はサッカーぐらいかな。

オリンピックはハイビジョンで、みたいな感じでCMやってるけど、わざわざTV新調して本格的に見ようと構える人ってのはそんなにいるのかなぁ。疑問。

唯一楽しみなのは、世界中継中に開催国の中国がどれだけ民度の低いことをやらかしてくれるかぐらいかなwww



# 北朝鮮でだけ聖火リレーで何も問題がなかったってのはワロタwww



それからパンダって本当に必要かなぁ。

そんな高い金払って借りてくるほどのものじゃないでしょと僕は思うんだけど。





↑↑↑やべぇ、萌え死ぬ!!!

でも赤ちゃんはどの動物も可愛いもんね。

実家の犬の写真うpしてやんよ!

めちゃくちゃ可愛いだろーがっ!!!

NEC_0502.JPG

posted by じむ at 23:25| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

新聞

マジで?

92%が「新聞読む」

僕は圧倒的マイノリティ!!

びっくりドンキー!



やっぱ読まなきゃダメか。リンク切れのときのために
posted by じむ at 23:45| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

メタボリックボディ

メタボ街道まっしぐら。

一週間の平日だけで三日も飲んでしまった。。。

やばいなぁ、最近の生活で太りこそすれど痩せる要素なし。

痩せるのは財布の中だけでお腹ばっかり肥えて困る。

体全体が太いならまだしも、パッと見が細めで腹ばかり出てるからひどい。

このままだと世にも醜い体型になってしまいそうでござーす。



んなことはどうでもいいけど、この子可愛いいですね。

あらー、いいですねー。

http://www.s-woman.net/pinky/model/s_nozomi.html

ヤンジャンのグラビアにも出てましたよね。

なんというモデル・・・
表紙を見ただけでワクワクしてしまった
今週のヤンジャンは間違いなく売れる

   / ̄\
  | ^o^ |
   \_/


こんなブログからリンク貼っちゃってサーセン、フヒヒヒ・・・
posted by じむ at 02:14| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

大冒険

ダイの大冒険は名作だよなぁ。

個人的には、今ジャンプで看板漫画になっちゃってるONE PIECEとか何かよりも何倍もおもしろいと思ってる。

アニメは残念なことになっちゃっけどね。

みんなには是非原作を読んでもらいたい。

posted by じむ at 19:32| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

キャスターじゃないってば。

またCD買ってもーたCD

いいですよね、安藤裕子るんるん

こんなキレイな人なら三十路だろうが全然問題ないですねぇ。

むしろ付き合ってください。的な勢いだよ、むふぅっダッシュ(走り出すさま)


び、美人すぐる!!1
↓↓↓

chronicle.(DVD付)


posted by じむ at 01:25| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤 対 青

いよいよチャンピンズリーグの決勝ですね

どっちが勝つのかなぁ

わくわく

マンチェスターUに勝ってほしいな

学生の頃なら夜通しで見てたはずなのに。。


追記:(2008/05/23)
マンチェスターが勝ったんですね、早くダイジェストを見たい。
posted by じむ at 22:51| 東京 ☀| Comment(2) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

富士急にいってきた

昨日富士急にいってきた。

人間てなんであんな拷問的な乗り物に乗って楽しんでるんだろう。

変態だよ、変態。



とか思いつつも、絶叫系アトラクションを克服しました。

結構楽しいね、ボクも立派な変態です。



富士急のアトラクションも怖かったがやっぱり生涯で一番怖かったアトラクションはラスベガスのストラトスフィアの一番上にあるフリーフォールだな。
あの恐怖は異常。
posted by じむ at 22:46| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

ゴッド



やっぱガンダムの中で最強はGガンダムだと思うんだ。


EDは神曲↓↓↓
posted by じむ at 22:53| 東京 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

よくできてるなぁ

久々にワロタwww

IKZO kakkeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!1111111


posted by じむ at 23:19| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

ヽ(^o^)丿

ん?

何だこの軽いニュースのタイトルwww

ワロタwww

内容とタイトルのノリが大分違う気がするんですけど。

sponichi.jpg

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2008/05/24/04.html


こんな華金の夜にブログ更新とは。。。

悲しすぐる・・・
posted by じむ at 00:05| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

