2007年08月01日

おすすめ動画

これくだらないけどおもしれー!



架空請求の電話バトル?ですが、途中からおかしくなりますw(4:22あたりです)

どうなるかは聞いてのお楽しみですwドコモポイント

追記:
これもいいね(・∀・)イイネ!!

なんかかっけーゾ!

posted by じむ at 21:22| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

夏だな

明日海に行ってくる晴れ

日の光を浴びまくって引きこもり生活でロスした分を挽回したいと思ふ!!



ところがあまり天気はよくないらしい。

日焼けはあまりできないかもしれないなドコモ提供

でもまぁ、時々は太陽が出るのを祈って早めに就寝するとしよう。



P.S.
ニュースにならないように気をつけますパンチ
海は怖いとこだからねexclamation
posted by じむ at 22:55| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

初のぼり

同期もすなるボルダリングといふものを我もしてみむとてするなり。

今日行ってきました、ボルダリングに。

腕の筋肉がパンパンです。

こうやって日記をタイピングするのもままならないくらい。

でもすごい楽しいんだよなー、のぼりきったときの達成感が最高。

当然登れないところがあるとすごい悔しいんだけどね。

できる人の見てとすげーなーって思った。

ボクもあんな風にスイスイ登れるようになりたいです!

これからもガンガン攻めてみたいと思いますドコモポイント
posted by じむ at 22:41| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

ガンダムonフレッツ

機動戦士ガンダム 0083 STARDUST MEMORYが先週までフレッツで配信されていたのをご存知でしょうか。

ガンオタじゃなかったけどすごいおもしろかったよ。



月並みだけどこの台詞を言ってるときのガトーがかっこいい(・∀・)カコイイネ!!


再びジオンの理想を掲げるために!


星の屑成就のために!



ソロモンよ、私は帰ってきた!






劇場版が明日から同じくフレッツスクウェアで配信されるのでフレッツを契約してる人は見てみるといいんじゃないかな。

7週連続でガンダムシリーズの長編ムービーが配信されるそうです。
念のためリンクを貼っておきますね。
http://www.flets/anime/gundam/index.html

【追記】
やべー!逆襲のシャアもおもろいね!!
ガンダムは一作品につき一機に限る!
※削除予定らしいので興味のある方は早めに見ることをお薦めします。









posted by じむ at 19:56| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

Firework@多摩川

今日花火を見にいってきました。

多摩川花火大会です。

花火はとても美しかったです。美しいものは目の保養にいいですね。

( '-`).。oO(浴衣の子もいっぱいいたけど普通の格好の方が可愛い子が多がかったなぁ)


野郎だらけで行きましたorz

来年こそは彼女なる存在と。。。



花火の風情をブチ壊しにするAA
↓↓↓
              ・                           怒
               /                    マ  張
     .  \ .  ∴.'ヾ    .                 ラ  の
      ・ ;:; メ ´,;:。;:;:,,,'';;:∴ 丶               ラ  夏
         ∴,,''',ノ ヘミ   ・.                l
      ( (;',,'《,,ミゝ〆ノ;;'',,'''',' )                の
      ・  。 ∴,,,',''',,,  メ      /⌒/⌒\     夏
        ∴ /ゝ ソ ゞ  。  .   (   (     )
  ・,ヽ/     ・  丶    ・     |    |   | /⌒\
  ゝ÷。メ       ゝ         |    |   |(   )
   丶         )         (´∀`(・∀・ ) |   |
    ノ                  .⊂|'''y'''''.f,.,.y,.,.,f (゚Д゜,,)
  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
  {{{{{{{{{{{{{{ * 第 一 回 全 国 花 火 大 会 * }}}}}}}}}}}}}}}
  ''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''
posted by じむ at 00:03| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

m9(^Д^)プギャーーーッ >>myself

ワンクリック詐欺サイトに遭遇してしまった。

その名も


Yuutube



クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!


インターネット歴は長いのにこんなんに引っかかってしまうとは。

くやしいのう くやしいのうwwwww


※クリックで拡大
sagi1.JPG

何かおかしいと思ったんだよなぁ。
YouTubeで年齢認証されたことなかったし。
とりあえずめんどくさいから「Enter」押しちゃいました。

※クリックで拡大
sagi2.JPG

何と「登録が完了しました!」というメッセージがwww
画像には写ってませんが、振込み先とかの上にIPアドレスやらプロバイダ情報が乗ってました。

誰 が 振 り 込 む か 、 バ ー ロ ー www

参考までに
サイトによっては、加入しているプロバイダ名、使用しているブラウザソフト、パソコンのOS情報等を表示し、いかにも個人を特定したように見せかけますが、サイト運営者はIPアドレスと時間だけで、あなた個人を特定することはできません。「IPアドレス、リモートホスト情報を元にプロバイダに個人情報の開示を求める」とありますが、OCNでは法令等の手続きがなされない限り、接続ログから個人情報を開示することはありません。
また、サイト運営者は、入会にあたり入会者の申込み内容などを確認する措置をとる必要があります。措置がない場合は、要素の錯誤にあたる操作ミスによる消費者の申込みの意思表示は無効とされます。
引用:OCN迷惑メール対策
http://www.ocn.ne.jp/mail/meiwaku/example/seikyu/

だそうです。強がってみてもちょっと不安だったので安心した(;・∀・)=3ホッ

もしあなたがワンクリック詐欺にあってしまったら・・・





m9(^Д^)プギャーーーッ





一応貼っておきますね(・∀・)
【お役立ちリンク】
国民生活センター
http://www.kokusen.go.jp/soudan_now/click.html

警視庁
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/haiteku/haiteku7.htm

STOP!架空請求!
http://www.anzen.metro.tokyo.jp/net/index.html



※ビビッて調べまくりましたwww m9(^Д^)プギャーーーッ >>俺

P.S.
一応。エロサイトを巡回しててこうなったわけではない、断じてない。
谷亮子がYAWARAちゃんぐらいない。
posted by じむ at 01:16| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

