2007年07月29日

選挙

今日選挙デビューしました。生まれて初めての投票ですよ。

いま選挙速報やってるけど出口調査って何?

え?ぐぐれ、カス?

サーセンwwwめんどくさいっす。

そのよくわからん「出口調査」とやらでは自民党惨敗だね。



うーん、政治はよくわからんけど今回の惨敗は安部さんがバカすぎたことも大きいだろうね。

松岡さんとか赤城さんとか印象悪すぎ。もっとうまく対応できなかったものか。

「法律に則って報告している」で国民が納得するはずないですよね。





安部さん涙目www





m9(^Д^)プゲラ






とは言っても民主圧勝でも日本終わりそう。

これから日本はどうなることやら晴れ


日本\(^o^)/オワル?

追記:
出口調査調べました。

出口調査とは

選挙当日に大手報道機関が行う、全投票者を母集団とした選挙結果の標本調査。
つまり、投票を終えた人のいくらかに対し「どの候補者または政党に投票したか」を調査し、その結果から確率論的に*1全体の選挙結果を予測するもの。
投票終了時間ちょうどに各報道機関がテレビを通じ調査結果を一斉発表するのがお決まりのパターン。
投票所の「出口」にて「調査」することからこう呼ばれる。

はてなダイアリーより引用
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BD%D0%B8%FD%C4%B4%BA%BA

posted by じむ at 20:32| 東京 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

ねえやん、好きです

安藤裕子がまじかわいすぎる(*´д`*)ハァハァ

僕の中ではもう全部好きなんですが、特に好きなPVを3つ選んでみました(/ω\)

神動画です、刮目せよ!

ニコニコ動画のアカウントがないと観れません、サーセン。

うほっ、いい動画!








すごく… 可愛いです

そして僕はキモいっていうね、ぐふふ、ぬふぅ。
posted by じむ at 01:21| 東京 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

