2007年03月02日

引越し

いよいよ明後日引越しですよ家

プロバイダへの引越しの手続きが遅れたので引越し先ではしばらくネットが使えません。

困ったなぁ(´(・)`)クマッタ・・

でもネット依存症を克服するいいチャンスかもしれません。



それにしても荷物が多すぎる。

荷物の梱包が全然済んでおりませぬ。

引越し先の部屋あまり広くないから向こうでも物をいっぱい棄てることになるかもしれない。

引越しってめんどいなぁ。
posted by じむ at 21:50| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

新生活開始!

引越し完了。
でもネット環境がまだ整わないので更新はしばらくできそうにありません。
(今は学校のPCから更新してますドコモ提供)

6年間住んだ部屋がからっぽになってサヨナラしなきゃならんとなるとやっぱこみ上げてくるものはあるね。
でもそんな感傷に浸ってないで新生活を思いっきり楽しみたいと思います。

みんな、また遊びきてね。麻雀はできないけど。

P.S.
学会発表が終わったー!!1
ようやく真のフリーダムが訪れたー!
うれぴードコモポイントドコモポイントドコモポイント
posted by じむ at 19:49| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

瀕死ブログ

アクセスカウンタがひどいことになっています。

一時でもブログを放置した報いがこの有様でございます。
(いや、もともとひどかったんだけどね)

卒業旅行で行った沖縄旅行とかについて書きたいのですが、いかんせん、自宅に

ネット環境が整っていないため更新もままなりません。

というか海外旅行日記もまだ完結していないというのに困ったものです。

「うんこな」はどうか知らないけれど大学院生でいられるのもあとわずか。

すなわちこのブログの寿命も尽きようというとこまで来てるのです。

「あー、もっと手際よくプロバイダーも引越ししておけば良かった」

と嘆いても、後悔ちんぽ立たずとはまさにこのこと。

ですが、卒業までに頑張ってあと数回は更新したいなぁと思います。
posted by じむ at 16:45| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

終幕

書きたいことはいっぱいありました。

なのに更新できませんでした。

恨むべくは自分の手際の悪さ。ネット環境整備がスムーズにいきませんでしたorz

本日をもって僕は大学院生でなくなってしまいます。

なのでこの日記をもって「うんこな大学院生の日誌」の最後の更新とさせていただきます。

長い間このブログを読んでくれた皆さんありがとうございました。
posted by じむ at 19:50| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

