2007年02月01日

貧血

やばいっすー

『花より男子』おもすろいっすー


加藤夏希がめがっさ可愛いですね^^



あ、みなさん、こんばんは。痛い男の代名詞、じむです。

昨日修士論文の提出が終了いたしました。

             ヘ(^o^)ヘ 提
                |∧   
               /
                     /
                (^o^)/ 出
               /(  )
             / / >

       (^o^) 三
       (\\ 三 シュッ
       < \ 三

 \
 (/o^) オワタ
 ( /
 / く


修了へのフラグが3分の1ぐらいたったかなぁという感じです。

あとは発表して審査に合格すれば無事卒業といったところでしょうか。



そんなわけで無事みんな提出できたことを祝って今日研究室の同期と飲みに行ってまいりました。

飲み放題のコースだったんですが店を出たときに何か内臓が痛かったんですねぇ。

帰りの電車でアルコール分解のためにか、内臓の稼働率がついに100%のメーターを振り切ってしまいました。

そんな状態で電車に揺られて頭に血が通わずまたしても眩暈。

友達に支えられながら電車を降りてベンチで休憩orz

みなさん、迷惑かけましてすんませんした。

ちょうど一週間前も眩暈を起こしておりまして、情けない限りですが本当に血が足りない。

みなさん、眩暈になったことあります?アレ目の前真っ白になりますよ、ホント。


ベンチで休んでいると妙なオバハンが、友達とぐったりしている僕をみて、友達が僕に飲ませたと思ったらしく、「飲ませたらアカン」、「あんたも自重せいよ」みたいな話をしてきました。

事情も知らないくせに友達を悪者にしないでくださいorz

何を勉強しているのか、と関係ないことまで聞いてきて、来年からどこに勤めるだのプライバシーに踏み込んでくるわ、最後の方には「今の学生は嫌いだわー」、「理系は嫌いだわー」とかいい何なのよ、もう!



なら話しかけてくるんじゃねーっ!!1



全部のオバハンがそうだとは思わないけど、自分の期待した答をもらえないと「屁理屈だ」と言って聞かないオバハンってやっぱいるね。



しかし、今日の鳥鍋はうまかったね!

今後は生活が幾分か落ち着くと思うので血を補充できる食べ物をせっせと食べて体力を回復したいと思います。

貧血ってレベルじゃねーぞ!!1

P.S. みんなも花より男子みちゃえばいいんだYO!!
posted by じむ at 22:54| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

メメタァ

最近ようやく知ったんですがJOJOの第一部が映画化するんですね⊂二( ^ω^)⊃

公式HP:http://www.jojo-movie.com/

ファントムブラッドなんてかっこいいサブタイトルまでついちゃってます。

ジョジョワールドの特有の擬音やら小ネタがどう表現されるのか期待ですね。

↓↓↓みたいなねじれたポーズもでてくるのでしょうか、wktkです(・∀・)

jojo.jpg
posted by じむ at 01:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

かなしばり

昨日、今日とで二日連続で金縛りにあいますた。

心霊現象ではないとはわかっているんだけど、やっぱ気持ちいいものではないね。

動けない間はずっとくすぐったいし。

なんかわからないけど金縛りがくるときってわかるんだよなぁ。

「あぁ、金縛りがくる、くる…」

って感じでじわじわと体全体で感じながら最終的に



アッー



て感じです。

体は疲れてるはずないんですけどねぇ、何が原因なんだろう。

とりあえず金縛りにあうときはいつも仰向けなので寝方を変えてみようと思います。



うん、そうなんだ、オチは一切ないんだ。

すまない。

P.S.
ペテンの泉の江原さんは金縛りについてどうお考えだろう。

ちょwww何この雑誌www
↓↓↓

posted by じむ at 21:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

日本\(^o^)/オワル?

柳沢発言問題:「健全」発言に強く抗議 社民・福島党首ら
 社民党の福島瑞穂党首は6日の党参院議員総会で、柳沢伯夫厚生労働相が同日の記者会見で「2人以上の子どもを持ちたいという健全な希望」と発言したことについて「女性不在、また頭数で(少子化対策を)言ったことに強く抗議する」と述べた。民主党の輿石東参院議員会長も党参院議員総会で「2人以上産まない女性は健全じゃないのか」と批判した。
毎日新聞より引用


本当に気持ち悪い人たちです。
揚げ足をとっていつまで粘着しているのでしょうか。
柳沢さんも言葉はうまく扱えてないけど、噛みつかれるほどまずいことは言ってないと思いますけどね。
美しい日本を汚しているのは誰か、胸に手を当てて自分に問うてほしい。
日本が美しい国であるためにどうすればいいかということにもっと頭を使ってほしいものです。



>「2人以上産まない女性は健全じゃないのか」
とりあえず二人以上の子を持ちたいという願望は健全だと僕も思う。
そして、そうじゃない人は不健全だなんて別に柳沢さんは言ってないじゃんwww

ちょっと理系らしく命題を用いて考えみよう。

命題:
二人以上子供をもちたいならば健全
裏命題:
二人以上子供をもちたくないならば健全じゃない



「もとの命題が真であっても、裏命題が真であるとは限らない」

って数学で習ったろ、バーローwww

勉強しなおせいwww

なーんて、これも言葉尻を捉えた揚げ足とりw

野党の批判て言葉への揚げ足とりばっかで政策への具体的な対案出したのあまり見たことないな。
論じなきゃならんことはもっとたくさんあるでしょうに。

野党がこんな馬鹿なら自民党は安心して政権を維持できるでしょう。
ただ、野党がクソだと政策が洗練されていかないから困る。

野党は本気でこんな馬鹿なのかな。
馬鹿のフリして実は裏で手を組んで自民党の体制を盤石にしようとしているのかとさえ勘繰ってしまう。

政治とか詳しくないくせに論じるのは気が引けるのでやめておきやすwww
野党に釣られてしまった/(^o^)\ナンテコッタイ

野党の迷語録:
古いけど
「『美しい国』。逆から読むと『憎いし苦痛』。」(民主党 山口壮 '06/10/13)
だから何だよwww野党は回文づくりが仕事でつかwww

P.S.
あの有名なミュージカルの逆再生バージョンですwww
腹がよじれるwww
posted by じむ at 01:06| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

誰だよ、このオサーン('A`)

僕は本を買うときはわざわざ隣街までチャリに乗って出かけるんです本

いや、いくら田舎といえど、近くに本屋ぐらいありますよドコモ提供

理由は本当にチンケなものです。

できるだけ買ったときにつけてくれるカバーを統一したいという、ただそれだけのことです。

本を読むことについての本質じゃないし、中身が変わるものでもないのでそこまで厳密に統一されているわけじゃないですけど。

今日いつもどおりいつもの本屋で本を買ったんですが、買ってみて驚愕。

店員さんがいつもと違うカバーかけてるよっ!!



('A`)



何すか、このオサーンはorz

オサーン



中沢新一という人らしいですが、無学な僕にはどんな人かわかりません。
(とりあえずクロマティ高校のメカ沢はこの人のパロディというとこまではわかった)

友達のブログにもこのオサーンの名前が出てたけど何者なんすかっ!?
チェキラした方がいいんですかね?

エラい人なのかエロい人なのかわかりませんが、とりあえずカバーを統一したいとわざわざ隣街まで出向いた僕には甚だ迷惑なオサーンです。

何のキャンペーンか知らないけど、



ふ ざ け ん な ★



ですよですYO★

まぁ、いいんだけどね、別に。。。

いいならいちいち日記に書くな、ですか?

あい、とぅいまっすぇーん!
posted by じむ at 22:32| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

7日目(9月12日)

おっと、『今更海外旅行日記かよwww』というのは言いっこなしです!

これを完結させねば僕の寝覚めが悪いのですドコモ提供

7-1.JPGこの日はデスバレーに行きました。

残す日数はわずか。

しかし、ジュテーム(ガッデムの意(冗談))!!!

風邪引いたよ、クソ。

エアコンがんがんなのにパンツ一丁で眠りに落ちたのが響いたかな。


続きはこちら
posted by じむ at 19:30| 東京 ☁| Comment(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

国立公園

こいつを見てくれ。

アクセス解析してこのブログにどんなワードで飛んでくるのかを暇なので調べてみたんだ。

クリックで拡大
↓↓↓↓↓↓
national park.JPG

どんな公園だよwww

うはwwwしかも栄えある検索結果1番目!ドコモポイント


てか、これをどんな気持ちで誰が検索したのか気になるwww

いつか本物の××国立公園に彼が出会えることを密かにお祈りしておきますwww
posted by じむ at 17:17| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

緊急事態

色々あって明日急遽実家に帰ることにしました。

日帰りだけど。

夜飲みがあるとしたらそれには間に合うようにこっちに戻ってこれるように頑張ります。

明日色々約束あったけど、その約束してた人たちには本当すまないと思っている。

本当にすまねー、結構な死活問題なのですよ、僕にとっては。





てか引越しって費用かかるなー。

そりゃ不動産は儲かるわなぁ、と思った24歳の冬。

P.S.
安藤裕子は神。

shabon songs
安藤裕子 山本隆二
安藤裕子

posted by じむ at 00:29| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

カット

入社手続き書類で写真が必要。
なので、少しは髪を切ってから撮ろうと思って今日美容院へ。

本格的に短くするのは入社直前でいいやと思っていたんだけど

         メ _|\ _ ヾ、
       メ / u 。 `ー、___ ヽ
      / // ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
     / //u ゚ (●) u ゚`ヽ。i l わ
     l | | 。 ゚,r -(、_, )(●) / ! ぁぁ
     ヾ ! //「エェェ、 ) ゚ u/ ノ あぁ
     // rヽ ir- r 、//。゚/ く  ああ
   ノ メ/  ヽ`ニ' ィ―' ヽヽヾ  ぁあ
   _/((┃))_____i |_ ガリガリガリガリッ
  / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \
/  /_________ヽ  \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           _|\ _
         / u 。 `ー、___ ヽ
        / ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
       /u ゚ (●) u ゚`ヽ。i  わ
       | 。 ゚,r -(、_, )(●) /  ぁぁ
     il  ! //「エェェ、 ) ゚ u/  あぁ
 ・ 。  || i rヽ ir- r 、//。゚/ i   ああ
  \. || l   ヽ`ニ' ィ―'  il | i  ぁあ
 ゚ヽ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ダンッ
。 ゚ _(,,)    短く     (,,)_ / ゚
 ・/ヽ|    し過ぎた    |て ─ ・。 :
/  .ノ|________.|(  \ ゚ 。
 ̄。゚ ⌒)/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ\  ̄ 。

思ったより短くなってしまったヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

なかなかどうして思い通りの長さになったことがないんだよなぁ。

図らずも、社会人になる準備が一つできてしまいました。
posted by じむ at 23:11| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

幕開け

大殻最強伝説の幕開け!



なんという破壊力・・・
パンチが当たってないの倒してしまった
大殻は間違いなく世界を獲る
       
   / ̄\
  | ^o^ |  
   \_/

相手はもう笑うしかないほどのダメージを受けてしまったようだね。(1:10以降)


        ζζζζζζζζζζζζζζ_
       /:.'`::::\/:::::\
      /::            \
     /::.  /"""  """\ ヽ
     |::〉   ●"    ●" |
   (⌒ヽ             |)
    ( __     ( ∩∩ )    |  大殻のパンチはほんまエグいで!!1
      |  、_____  /
      ヽ   \____/  /
       \        /
         \____/


P.S.
八百長ならもっとうまくやれよw
posted by じむ at 16:42| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

人生オワタゲーム

ダメだこのゲーム…

発狂しそうになる

やってみて


人生\(^o^)/オワタの大冒険
http://blog53.fc2.com/k/king75/file/owata.html

【追記】(07/03/01)
ようやくtanasinnの撃破に成功…
むずすぎw

clear.jpg
posted by じむ at 21:37| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

