2006年12月02日

分別

浦和レッズ優勝おめでとう!

ブラジル人5人を擁した見事な戦力で他チームを圧倒!

文句なく優勝です!





二人は帰化してるからJリーグの規定は順守していますけどね。

もう少し分別があっても良いのではないかと。



はい、完全に負け惜しみです。

来期はジュビロの躍進に期待したいですね、今日は鹿島に完敗でしたがorz
posted by じむ at 19:31| 東京 ☀| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

ああああああ!!1

mixi日記書いてる場合じゃねーぞ!!

この日記がメインだっつーの!!1

海外旅行記とかちゃんと年内に完結させたいんだけど、いかんせん時間が。

あれ時間かかるんですよねぇ、写真もうpするし長文になるし。

12月は師走というだけあって忙しいですぅ、日記の更新もおぼつかない。

論文を書かなくてはいけないし、内定先の課題もあるし、ゼミの発表資料もつくらないといけないし忘年会もあるし。

あ〜、列挙しただけで憂鬱になってきた。

乗り切れるのでしょうか、ボクは。


時間が空いたら力の限り更新したいと思います。

そこに読者がいる限り!

いや、いなくても続けるけどね!
posted by じむ at 22:37| 東京 🌁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

Delete

前回の日記を消しました。

あんなこと書くのはよくなかったですよね。

まぁ、世の中色んな人がいますね。

来年からは彼と一緒に働かなければならないのか…。



いちいち角を立てていたらろくなことにならない。

大人にならないと。



とりあえず、無事卒業しないと社会人になれないので卒業目指して頑張りまっす!
posted by じむ at 21:44| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

年の瀬

お久しぶりです。

12月は、特に後半は、論文の仮提出やら色々忙しくまともに更新ができませんでした。

結局海外旅行日記も年内に完結できず…。

       
修士論文       僕        学会
 ∧_∧     .・,'∧_∧;,.    ∧_∧
 (´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)
 (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
 /   ) ババババ | x | ババババ (   \
 ( / ̄∪       ∪ ̄ ∪       ∪ ̄\ )



すべてはこのじむの要領の悪さに起因するところでございますが。

そんなわけで今年も残すところわずか。時間にして100時間もありません。

今年は色々ありました。就活に初めての海外旅行。

例年になく本もたくさん読めましたし非常に充実してました。

来年から会社の同期となる人とバトルになったり終盤は散々でしたが…。

そんなこんなで明日から実家に帰って骨を休めてきます。

また年明けから卒業に向けて猛スパートです。

このブログは放置ブログ化させないっすよ!

最後になりましたが、みなさん、よいお年を!

修論に学会?
まとめてボコボコにしてやんよ
∧_∧
( ・ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ    
/   )
( / ̄∪
posted by じむ at 18:05| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

