2006年11月01日

11月ですよ

貴様ら、今日から11月です。

張り切って冬を乗り切りましょう。

さて、本日からGyaOでm-floの新曲のPVが見れるようになりました。

やっぱりようつべよりも画質が(・∀・)イイネ!!

m-floが好きな人も嫌いな人も必見ですよ、ヨカッタデスネ。

ここからジャンプしてGoしちゃえばいいよ。

さて、ここで皆さんに残念なお知らせがあります。

僕の住んでるところの近くにあったセブンイレブンが潰れました\(^o^)/オワタ

これからどうやって生きていけと。

______
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


思えば大学入学時からお世話になった、思い出の店です。

酔っ払って店の本棚に頭からツッコんだこともあります。

非常に寂しいです。それ以上に不便です。

てか他の人には関係ないお知らせですね、ただ言ってみたかっただけです。

今日起きたの13時半、何か頭がおかしくなりそうです。

そんなわけで今日は引きこもりDAY、23区外のmyアパートから駄文失礼しました。



Love Song − m-flo loves BONNIE PINK
Love Song

posted by じむ at 15:35| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

ギリギリ

本日第86回天皇杯4回戦が行われました。

ジュビロ磐田柏レイソル 1−1(PK9−8)


J2の柏相手にPK戦までもつれてギリギリの勝利。

先週浦和に勝っておきながらこんな薄氷の勝利。


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  勝ったのはいいけど
  |     ` ⌒´ノ   苦戦しすぎだろ、戦力的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


最近は勝ち星を上げることが多いけどまだまだ安定感があるとは言えない状態。

常勝軍団復活への道程はまだまだ長そうです。

でもとりあえず勝ってよかった。

トーナメントは内容よりも結果がすべてですから。

応援してるぞ、ジュビロ!無冠でシーズンを終えるのは寒すぎる!

P.S.
先日ダーツで奇跡のハットトリック。
これはもう今年分の運を使い果たしたかもわからんね。
タグ:ジュビロ
posted by じむ at 16:15| 東京 🌁| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

独り鍋したよ\(^o^)/

久々の自炊です。

食材刻んで煮るだけなんで楽です。

独り鍋

正直あまりおいしそうじゃないでしょ?

てか具の種類少な!!

でもいいんです。

独り鍋は量も多いしなかなか経済的ですね。

さぁみんなも「独り鍋」をどんどんするんだ!

鍋の季節の到来ですよ!!1
posted by じむ at 19:51| 東京 🌁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

めぉdy。

( ^ω^)おっおっおっおっ

みなさん、こんばんは⊂( ⊂(´_ゝ`)

どうとうiPodに入っている曲が3000曲を越えました。

歌はいいですねぇ。

まぁ、そんなことは、どうでもいいんです。

ここから僕の好きなmelody.たんの新曲のPVが見れるお。

http://streaming.yahoo.co.jp/p/y/mic/10079/#(11月30日まで)

いやー、かわえぇ(*´ω`*)

と思ったけどそこまででもなかったなぁ。いや、可愛いとは思うんだけどね。

「See you…の」頃の方が好きかも。

【See you・・・】


曲もm-floのtakuがプロデュースしただけあってイイデスネ★

(*´д`*)ハァハァ melody.タソ

P.S.
実はCD一枚も持っていませんがく〜(落胆した顔)



Lovin' ULovin’U
melody.
H.U.B.
村田昭
トイズファクトリー
2006-11-08

by G-Tools
B000E0VPTGsee you...
melody.
H.U.B.
Masao Nisugi
トイズファクトリー
2006-02-15

by G-Tools


posted by じむ at 01:47| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沈黙

やっべぇ!

み糞(mixi)の日記放置してたら書けなくなった。

いや、ただ書きにくいだけなんだけどね。

例えるなら合コンで「大人しいね」、「あまり喋らないね」と言われてしまった後に
何か喋ろうとするような心境に似ている。
自分メチャ人見知りするんすよorzスロースターターってことにしといてくださいよorz
んなこと言われたら余計喋りにくいだろ、バーローwww

おっと、本題からずれてしまった。失敬。

まぁ、誰かから日記を書くように急かされているわけでもないんだけどさ、
ただ沈黙を破るキッカケがね、ないんですよ。

わかってる。誰も僕の日記(発言)に期待なんかしてない。
久々に書いたとこで「おっ!」となるわけでもない。
でも意識せずにはいられない。
そう、原因はただ単に自意識過剰なだけなんです。

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  ほんとはmixiで日記書きたいんだお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /


       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  でも今更mixi日記を書くのは勇気がいるお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /


       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だからmixi日記やめるお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /


まぁ、放置でいいか。


P.S.
mixi嫌いとかいいながら毎日ログインしているこの矛盾はどうしたらいい?
posted by じむ at 22:39| 東京 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

5日目(9月10日) −後編−

クリックで拡大やっとこさ着きました。ストラトスフィア。

いやー、すごく遠かったね、ダウンタウンから。

歩く距離じゃなかった、クソ暑かったし。

下から撮った写真です。我ながらいい絵が撮れたと感心してしまいます。

前編で、ここで奇跡が起きたとハードルを上げてしましたが、

とりあえずすごく驚きのことが起こったのは紛れも無い事実であります。


続きはこちら
タグ:ラスベガス
posted by じむ at 04:05| 東京 ☀| Comment(3) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

守備

ふぅ。ジュビロがまた勝ってくれた。

セレッソ相手に結構苦戦したようで、3−2だったそうです。

前半に一時は2−0でリードしたのに立て続けに2失点して追いつかれるという展開に。

やっぱ守備って重要ですよね。1点取られたら勝つために2点必要なんですから。
2点取られたら3点も必要。
こんなんじゃ攻撃陣の調子に大きく依存することになるので安定して勝ち続けるのは難しいですよ。

首位の浦和とジュビロのリーグ通算得点ってそんなに差がないんですよね、実は。

決定的な差はやっぱ守備力。浦和は30試合で失点が25しかない。

昔はジュビロも守備には定評があったのになぁ。

そんな状態だけど勝ち点も着実に伸ばして4位の清水の背中が見えてまいりました。

トップ3入りは難しい状況だけど、せめて清水だけは抜いて欲しい。

頑張れ、ジュビロ!

P.S.
ウイイレのマスターリーグはFWから揃えるけどね!

本日のAA:
ディフェンスに定評のある池上

                               、ヽ l / ,
                , -――――- 、      =      =
                   (.:::::::::::::::::::::::::::::: |     ニ= 池 そ -=
                  |:r¬‐--─勹:::::|     ニ= 上 れ =ニ
                 |:} ,,,,,,, l,,,,,,,, ミ}f'〉n_   =- な. で -=
  、、 l | /, ,         ,ヘ}´`’'゙| `’´ |ノ::|.|  ヽ. ニ .ら. も ニ
 .ヽ     ´´,      ,ゝ|、   ー    l|ヽ:ヽヽ  } ´r :   ヽ`
.ヽ し ス 池 ニ.    /|{/ :ヽ -=- ./| |.|:::::| |  |  ´/小ヽ`
=  て テ 上  =ニ /:.:.::ヽ、  \二/ :| |.|:::::| |  /
ニ  く ィ な  -= ヽ、:.:::::::ヽ、._、  _,ノ/.:::::| | /|
=  れ.| ら  -=   ヽ、:::::::::\、__/::.z先.:| |' :|
ニ  る ル.多  =   | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|'夂.:Y′ト、
/,  : と 分 .ヽ、    | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::_土_::|  '゙, .\
 /   か  ヽ、     | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|:半:|.ト、    \
  / / , , 、 ヽ``  r¬|ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| \


おまけ:
2位のガンバは何してんだ。せっかく浦和に追いついてきたのに足踏みかよ。

3位の川崎も何してんだ。4−1から4−5に逆転されるなんて。

           ,, -──- 、._
        .-"´         \.
        :/   _ノ    ヽ、_ ヽ.:
        :/   o゚((●)) ((●))゚oヽ:
      :|       (__人__)    |:
      :l        )  (      l:
      :` 、       `ー'     /:
       :, -‐ (_).        /
       :l_j_j_j と)丶─‐┬.''´
          :ヽ   :i |:
             :/  :⊂ノ|:

選手は一生懸命プレーしてるのに笑うなんて言語道断ですよね。
失礼しやした!
サーセンwww

とりあえずJリーグの火は消えたな\(^o^)/オワタ
タグ:ジュビロ
posted by じむ at 17:30| 東京 ☔| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

温度差

今日某国立大学の学祭に行ってきました。

昼過ぎに友達に誘われてね、寒かったしあんまり気乗りはしなかったのですが。

だから行ってもテンションは低め。

でも店を出す人たちは学生同士で盛り上がってるわけ。

繰り返すけど僕はテンション低め。

そんな温度差があるのにさー、チョコバナナのお店の前でのこと。

普通に歩いてたらさ、



「ちょっ!そこのお兄さん!チョコバナナを食べたそうな顔していらっしゃる♪」



とか言ってくるの、ハハハ。

僕は思うわけですよ。

「は ぁ (#゚Д゚)?」


こっちは酒も飲んでないし、テンション低いんだよ、コラ。

さらに僕は「ピューと吹くジャガー」のハマーみたいに露骨に年齢的序列を意識する人間なので

「オレはM2だぞ、コラ。」と心の中で思うわけですよ。

いや、あのね、いいんですよ。接客ってのは積極さが必要なのはわかってるんでその姿勢は評価します。

でもさ、温度差を考えようよ、けだるそうな顔で歩いている僕と君の。

「チョコバナナどうですか?」ぐらいにしとこうよ。

そんな「チョコバナナ食べたそうな顔してらっしゃる」ってよー、どんな顔だよ。

てめぇその顔やってみろや。そのチョコバナナ食べたそうな顔ってのやつをよぉ。

つか、そのフリに応える身にもなってみろや。

絶対にふられた方がケガするに決まってるだろうが。

心の中でそんなことを考えながらそのお店を華麗にスルーして通り過ぎました。

器小さっ!!

うーん、なんというかな、今は反省してる。

サーセンしたwwwwww

学祭で出店されてた方はお疲れさまでした。

本日のAA:

           ___
          ./    \
          .| ^   ^ |
          | .>ノ(、_, )ヽ、.| <あまり私を怒らせない方がいい
         __! ! -=ニ=- ノ!___
    /´ ̄ ̄ .|\`ニニ´/    `ヽ
   {      .|__  ̄ ̄ヾ      }
   i;;',,,  r---イ     /|,、_,,  ,',;:',i
   .l;';',;,,  }  /;\     / ヽ / ,;,;;',;l
   .|;;',;,   } ./;;;,, \   / ;;;;;;ヽ ,,;;','i
   i;',,   / /;;,',';;  ノ--, ',',;;::',',゙i ,,';';i
   i;,';  /./,',',';;" /   \ ',',',;;,'i ,;',i
  /  / i 、  /    ヽ ',;::'、|  \
 ヽヽヽヾ丿  〈       ヽ''  {////
  ```` ト,   i        | 、 i´´´
      |',',;;  }        ! ',',;;i
      |,','、 /        ヽ',',','|
      !;;', /          !,',;,;'|

posted by じむ at 22:35| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

宇宙開発センター

−写真ニュース−

space lob.JPG

(写真:トゥーリオ宇宙開発センターよりロケット打ち上げ成功の様子 − 中洲産業新聞より転載)

       . … .
       :____:
     :/_ノ  ー、\:
   :/( ●) (●)。\:
  :/:::::: r(__人__) 、::::\:  ウッ・・・p...
  :|    { l/⌒ヽ    |:
  :\   /   /   /:

       ____
     /-‐  ‐-\
   / ( ⌒) (● )\
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::\
  |     l/⌒ヽ    |  おっと、失礼したお
  \   /   /   /

自ら蹴りたいと主張してPK蹴ったんだから決めてほしいなぁ。

しかもキーパーに止められてしまうという以前の問題!なんと枠外!

決めなきゃ負けるとかプレッシャーがかかる場面で自らキッカーを名乗り出たならともかく。

積極的に前に出る姿勢も必要だけど、時と場面によるだろ。

PKを獲得した高松が蹴るとかで良かったんじゃないかな、FWが点取れば弾みにもなるし。

まぁ結果論なんだけどね。

とりあえずトゥーリオくん、しばらく後方で頭を冷やしていたまえw

そんなことを書いておきながら一応フォローしておきますかwww

『誰にでも失敗はある』www



小倉の「もう蹴らせてもらえないでしょうねー」のコメントにはワラタw



とりあえず予選首位通過はアジア杯の本選で弾みになるでー!!

オシムジャパン、GJ!

P.S.
一生懸命闘ったトゥーリオに対するこの日記を不快に思った人、ゴメンね♥
トゥーリオ君はいい仕事をしてくれてたのは間違いないと僕は思っております、ということは断っておきますね。

追記:
オシムの会見でこんなコメントがw

そうそう、よい点についていうの忘れてた、一番よかったのは、次の試合のPKキッカーが
誰でないか
、ということ(笑)。それは大きな収穫だったと思う。

(スポーツナビより引用)


ちょwwwトゥーリオwwwwPKキッカー候補から除外wwww
オシムさんユーモアあるなぁwww

おまけ:
人類は宇宙への夢を諦めていない。宇宙(そら)まで届け!この想い!そぉい!!1
別角度
posted by じむ at 23:13| 東京 ☔| Comment(2) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

6日目(9月11日)

クリックで拡大この日はザイオン国立公園に行って参りました。

この公園はグランドキャニオンと比べると知名度はそれほどではありませんが

すごい素敵な場所でした。

現地で申し込んだツアーで、ガイドも周りの同行したツアー客も日本人でした。

(写真:ザイオン国立公園入り口付近の駐車場にて)

写真だらけでページが重くなります、すみません><;

続きを読む
posted by じむ at 23:53| 東京 ☁| Comment(4) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

あら、いいですねー

今日も勝ってくれたんですよ、ジュビロがサッカー

4−1ですよ、4−1!

圧勝です。

テレビ観戦したんですけどスコア以上の圧勝でしたね。

ボールがよく周ってFC東京のディフェンスが対応に追いついてない。

強い頃のジュビロを彷彿させるような展開でしたね。

だからと言って油断はなりません。

FC東京が今日良くなかっただけかもしれません。

ただ来季を期待してもいいんじゃないかと思わせてくれるような試合で観てて楽しかった。

今季は残り3試合。全勝して4位浮上だ!頑張れ、ジュビロ!!!
タグ:ジュビロ
posted by じむ at 01:45| 東京 ☁| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

あいとわぁっ!

さて、一ヶ月後はクリスマスですねわーい(嬉しい顔)

続きを読む
posted by じむ at 22:47| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

ひどい…

ゼリー食べようとしたら中身が…

お、落ちた。。。

tragedy1.JPG

tragedy2.JPG







この時に僕は知った。







『神などいない』と。
posted by じむ at 14:52| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

解析ログ

今日何故か「中洲産業大学」という検索ワードからこのブログに飛んできた人が物凄く多かった。

analyze_log.jpg
(クリックでログ拡大)

しかも何故か23時台に集中している。

log2.jpg

不思議ですねぇ。

と思ってテレビ番組表を調べたらタモリの番組が11時からやってた。

「これだ!」と確信した。

タモリはこの大学の教授だもんね。なるほど合点(・∀・)

番組内で中洲産業大学が紹介されたんだろうね。



まぁ、検索して何かを期待してこのブログを開いた人はさぞがっかりして帰っていったことでしょう。

フヒヒヒヒヒ…、つまらないブログですみませんw
posted by じむ at 00:12| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

