2006年05月01日

脱・引きこもり

外はいい天気晴れ

なのにずっと家に引きこもってるバッド(下向き矢印)

これはよくないと思い外出を決意手(グー)

一人車を駆りなんとなく御前崎へ車(セダン)

別にそこに有名なスポットがあるわけでもないけどなんとなく。

昼過ぎに家を出ていざ出発!!

しばらく走っていると遠くに大きな風車が見えるじゃありませんか台風

数年前通ったときにはなかったぞexclamation

近くで見てみたいと思い風車のある御前崎マリンパークに一人立ち寄る。

すぐ傍にはなぶら市場がありGWでやってきたお客さんで賑わっていました。

そんな中一人で颯爽で現れた俺は完全に不審者。

「独り」でスタスタ歩いていると「あの人友達いないのかなぁ」という心の声と哀れみの視線を感じたけどたぶん気のせいでしょう。

ポケットから携帯電話をこっそり取出し写真を撮ってきましたカメラ

これがその風車です。

200605011442000.jpg

半端なくでかいですよ。壮観な立ち姿でしたよ。

風車回ってなかったけどね!!

orz

ついでに海の写真も撮ってきた。

200605011443000.jpg

奥に見えるコンテナ船船もバカでかい!!!!111

こんな船が海の上に浮いてるなんてすげーexclamation

海ではワンちゃんとサーフィンしている人がいたり平和な光景が見れて心が和みましたよ手(チョキ)

さぁ明日はどこへ行こうかな、独りで。
posted by じむ at 17:00| 東京 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

暇人乙

今日は静岡に行ってきた電車
丸井への支払いを済ますためです有料

バスが時間通りにこなくて乗るはずだった電車を一本遅らせてしまいました。
しっかりしてくれ、しずてつむかっ(怒り)

銀行で金を下ろし丸井への支払いを終え、本屋寄って本買ったり服見たり久しぶりの静岡をぶらぶらしてました。
あまり変わってねーなー、この街。



歩いているといきなり誰かに呼び止められた。振り返ると高校時代のアイドルのXXさんがexclamation
「じむくんだよねー、超久しぶり〜exclamation全然変わってないねー」とドラマなんかにありがちな遭遇。この子と同じクラスになったことないから双子の弟と間違えられたかと思ったけど別にそういうことでなかったらしい。今何してんのーみたいな軽い雑談をして、またメールとかで話そうよーと携帯番号を交換してその場は別れました。

家に帰ってきてぐーたらしているとXXさんからメールがmail to
内容は簡単にするとこんな感じ。おまいら驚くなよ。

「実は高校時代からじむくんのこと好きだったんだよ揺れるハート
〜(中略)〜
もしよかったら付き合ってください、いい返事待ってます黒ハート

びっくりだら、ありえんらexclamation&question
でも俺生活拠点東京だし就職先の勤務地も東京なんだよなぁ、確かに可愛いけどそこまで情熱注げるだろうか。どうしようかなぁ・・・。




という「歩いていると〜」以降の妄想を電車の中でしながら帰ってきました。
そんな一日。

ネタ捏造乙。

--------------------------------------------------
P.S.
本屋では研究室のボスの推薦図書を買ってきた。
著書名は「ウェブ進化論」。
ボスが推薦するだけあってこの本おもしれー!!
情報工学やってる人は楽しく読めるんじゃないかなー。
二番煎じだけどお薦め。Googleのすごさがわかるぞ。
posted by じむ at 23:51| 東京 ☔| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

GW明け

内PってやっぱおもしろいなーTV

レギュラー放送が終了してしまったことが今でも惜しいふらふら

----------------------------------------

GWが終わって今日からまた学校に行くようにした。

輪講の論文をなんとか訳し終えたけどまだ中身が全然整理できていない。

ちゃんとパワポにまとめないと、まんどくせ。

今日学校に行ってわかったこと。

集中力が足りなすぎexclamation

気づくと違うことしているんだよなぁ。

明日は集中して作業に勤しみたいと思います。

変わらなきゃ!

明日の目標
・パワポの目次から結論まで一通りまとめる!

----------------------------------------

TVタックル見てますが姦国(韓国)は相変わらず痛い国ですね。
歴史捏造乙。
posted by じむ at 21:31| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

む、

村井ーーーーーーーーーー!!!!


追記(5月15日):
左膝前十字靭帯断裂で全治6ヶ月だそうです。
代表になるチャンスだったのにカワイソス('・ω・`)
一番痛いのは本人だけどジュビロにとってもこれは痛い、ショック!!
posted by じむ at 20:07| 東京 🌁| Comment(4) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

今夜は

焼肉祭だワショーイ

れっつ ごー とぅー 吉祥寺 

逝ってくるアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
posted by じむ at 18:51| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

そんなふうに考えていた時期が・・・

,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;    GWが明ければ
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  ちゃんと勉強を始めるだろう・・・
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f     俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!



,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;    研究室に行けば
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  ちゃんと研究するだろう・・・
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f     俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!



,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;     今日こそ研究再開するぞ
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;; 
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f     俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!



,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;    なんだかんだで最後は
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  きっと卒業できる・・・
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f     俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!



,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;    やれば俺はできる子だよ
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;; 
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f     俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!




,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;  結局今日もほとんど何もしてない
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  この駄目人間!!
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに今は
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f     思っていますよ
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!

posted by じむ at 19:14| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アテネ経由ドイツ行き

,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;    アテネで活躍すれば
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  ドイツに行けるだろう・・・
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f     俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!


アテネメンバーからの選出は駒野のみ!!

(小野は除く)


アテネ世代は次のW杯に期待…サッカー
posted by じむ at 20:51| 東京 ☁| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

うほ

CL決勝 最多得点vs.最少失点
(yahoo!スポーツニュース見出しより)

最強の矛と盾が今夜まさにぶつかろうとしていますどんっ(衝撃)

楽しみですサッカー

矛が折れるか、盾が貫かれるか目

データだけで比較するならバルサ有利かなと。

総ゴール数総失点数
バルサ224
アーセナル142



実はバルサも失点が少ない!!アーセナルに次いで失点率が低いのです。
つまり攻撃力だけでなく守備力も十分にあるのですexclamation

まぁデータはあくまでデータでしかありません。
キャプテン翼風に言えば
勝った方が強い!
ということです。

個人的にはバルサを応援しているのでバルサに勝って欲しいです。
どっちが勝ってもおかしくないおもしろいカードなのでキックオフが待ち遠しいですね手(チョキ)

-----------------------------------------------------
追記:
エトーがアーセナルゴールを破った瞬間

エトー.JPG

一撃では盾は破壊できなかったが矛も折れなかった!
バルサの矛は何撃も加えて疲弊したアーセナルの盾をついに破った!

どちらも称賛に価する素晴らしいチームでしたね手(チョキ)
録画データは永久保存に決定カチンコ
posted by じむ at 18:19| 東京 🌁| Comment(2) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

アフィリエイトテスト

アフィリエイトというものに挑戦。
読んでくれている人がそもそも少ないブログなので小遣い稼ぎにすらならないと思いますが、紹介したい書籍とかがあった場合に見栄えがよくなると思ったのでテストを兼ねてやってみます。

友人のYくんが紹介してくれた本。
論理的思考を論理的に論破する、とか訳のわからない紹介を受けましたがおもしろいらしいので読んでみたいと思います。

国家の品格
国家の品格藤原 正彦


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これは以前の日記でも紹介した本です。所属する研究室のボスの推薦図書。
おもしろいのであっという間に読めます。
web2.0を知らないアナタ、時代に取り残される前に読んでみることをお薦めします。

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる
ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる梅田 望夫


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by じむ at 03:14| 東京 🌁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨降らなかったのに・・・

今日はひきこもってしまいましたorz

部屋の中では、Tシャツにトランクス一枚の格好がデフォです。
ポジションはPCの前がデフォ。
愛飲しているドリンクは「六甲のおいしい水」。だいぶペットボトルが溜まってしまっています。
今日は寝ぐせもそのまま、濃くないので最近剃らずにいたヒゲも少し伸びてみっともなくなってしまっています。
これをひきこもりと呼ばずに何と呼ぶことができましょうか?

何のフォローにもなりませんが今日は博識人ぶって本を読んでました本
(漫画じゃありませんよ)

さて、そんなダメ人間っぷりを露呈している僕ですが自炊を久々にやってみようと思うんですよ、最近外食やらコンビニ弁当が多くなっていましたので。

自炊といっても大層な料理などはつくれません、米を炊いてせいぜい肉を焼いたりパスタ茹でたりするぐらいですが。

それでも冷蔵庫の中に飲み物以外のものが今はしっかり入っております。

「自炊→食費がうく→遊ぶ金アップ!」

という構図を目論んでいるのですが、食事のときですら外に出る必要がなくなりました。ますますひきこもりに拍車がかかるというリスクも生じたわけであります。
ひきこもりが加速して遊びに行くことがなくなっては本末転倒です。気をつけなければ。

せめて今夜は今日定めたノルマ分のプログラミングを終了するまで頑張ることにします。ひきこもると決めたら徹底的にひきこもって作業に従事するまでですφ(`д´)ウォォォォォォ!!

また来週の月曜日から元気に学校へ顔を出したいと思いますビル



がんばれ自炊くん!
ビギナー編

がんばれ自炊くん!ビギナー編
猫でもわかる
ネットワークプログラミング 第2版

猫でもわかるネットワークプログラミング 第2版
posted by じむ at 18:26| 東京 🌁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

バトゥーン

ギリギリでいつも生きていたいから〜るんるん

はい、これはカトゥーンでした。

バトゥーンが回ってきたので早速やってみますドコモポイント

今日はなんか蒸し暑い!そして青空が広がっているのに何でPCの前にいるのでしょうか。。。


■ルール説明
(1 以下の漫画・アニメを知っているなら○知らなかったら×をつける。
(2 また、知っている漫画には好きなキャラクタ〜名も書いて下さい。
(3 最後にあなたの好きな漫画・アニメを1つ書いて自分も回答すること。


1:NARUTO-ナルト- ○
コミックを集めていました、二十六巻で止まっております。
好きなキャラはカカシ先生です。再不斬のときはマジでかっこよかった。

2:STEEL BALL RUN−スティール・ボール・ラン−○
荒木飛呂彦先生の漫画ですよね、読んだことはないっす。

3:テニスの王子様−○
もう失笑するばかりです。テニス版キャプテン翼。
もう立ち読みすらしてません。

4:DEATH NOTE−デスノート−○
結末は賛否両論かもしれないけどよく頑張って締めたと思う。
コミック収集は五巻で止まってます。

5:銀魂−○
タイトルと絵柄だけは知ってる。

6:SLAM DUNK−スラムダンク−○
三井のスリーポイントが好きだった!
バッシュを履いていればかっこいい・・・
そんな風に考えていた時期が俺にもありました・・・

7:新世紀エヴァンゲリオン−○
リアル厨房のときに見た、これはおもしろいと思った。
何故か就活中のときもITの力を駆使して全話(劇場版含)みた。
初号機が(・∀・)カコイイ!!

8:STAR OCEAN TEH SECOND STORY−スターオーシャン セカンドストーリー−×
荒木飛呂彦先生の作品?

9:鋼の錬金術師−○
アニメでやってたのだけは知ってる。名前は1人もわかりません。

10:COWROY BEBOP−カウボ-イ ビバップ−×
なんすかこれは。

11:武装錬金−×
わかりましぇん

12:アイシ〜ルド21−○
アメフト漫画だっけ?それぐらいの認識しかありません。

13:BLEACH−○
コミックを20巻までもってる。
ソウルソサイエティ編がおもしろくて集め始めた。
後付と思われる設定が多々ある。
でも一応おもしろい。

14:太臓もて王サ〜ガ−×
何コレ?

15:今日からマ王!−×
何コr(ry

16:ツバサ・クロニクル−○
タイトルだけは知ってる。

17:GUNDAM SEED−ガンダム シ〜ド−○
DESTINYよりはこっちが好きかなぁ。
シリーズ通じて2度も軍を裏切ったアスランが好きです、バロスwww

18:攻殻機動隊−○
日テレで深夜やってたときは時々見た。
タチコマが好きです。うぇっうぇww

19:ONE PIECE−ワンピ〜ス−−○
昔は好きでした。
ときどきパラパラ立ち読みするけど泣いてるシーンが・立つ。

20:BLOOD+−○
SEED DESTINYが終わったときの予告だけ見た。

21:Mr.FULLSWING−ミスタ〜フルスイング−×
クソ漫画

22:NINKU−忍空−○
なんかあまり覚えてないけど最終回とかひどかった気がする。
ほとんどのキャラが死んでしまったような・・・

23:ドラゴンボ〜ル−○
これを知らない人はいないんじゃないでしょうか、財力があれば全巻揃えたいです。好きなキャラはもちろん悟空!!
↑X↓BLYRAカカロット〜

24:ムヒョとロ〜ジ〜の魔法律相談事務所−×
(,,゚Д゚)∩先生ワカリマセン

25:スクラップド・プリンセス−×
何コレ?

26:ロ〜ゼンメイデン−×
知りません

27:ソウルイ〜タ〜−×
わからないの連発

28:蒼天航路−○
終盤の方は読んだ。関羽強い!!おもろかった。

29:聖闘士星矢 −○
あまり覚えていないけどイッキというヤツが不死身だということは覚えている。シュンのある意味ツンデレなお兄ちゃんだったような気も。


30:BOD BOY(市東亮子先生)−×
わかりません

31:名探偵コナン−○
今までに死んだキャラは何人ぐらいですか?

32:ハンタ〜×ハンタ〜−○
アニメの最終回見たけど半端なく中途半端だった(何だこの日本語)。
早く連載再開してほしい。

33:ホリック−×
わかりません

34:Ergo Proxy−×
わかりません

35:TRIGUN / TRIGUN MAXIMUM−×
わかりません

36:STRANGE+−×
わかりません

■ツルモク独身寮
昭和の作品だけど好きです。みなさんにお薦めしたい作品の一つ。
故郷に残してきた恋人ともみと同僚のみゆきさんの間で揺れる男の話。
まぁ見方によっては最低な野郎ですが、色んな葛藤やらあっておもしろいです。
シュートの絵柄はこの漫画の影響を受けていると思う。



ツルモク独身寮
ツルモク独身寮 (Volume1)
NARUTO
NARUTO (巻ノ1)
BLEACH
BLEACH (1)



1/24 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG シリーズ
No.1 タチコマ
1/24 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG シリーズ No.1 タチコマ
パーフェクトグレード エヴァンゲリオン初号機
エクストラフィニッシュVer.

パーフェクトグレード エヴァンゲリオン初号機 エクストラフィニッシュVer.

posted by じむ at 13:45| 東京 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

Dear

WELCOME ようこそ“うんこな大学院生の日誌” へ
君が今このブログを読んでいること
とびきりの運命に心からありがとう
今日も君が君らしく モニターの前で輝いている
暇人だね 君こそが我が誇り DEAR 読者

-----------------------------------------------------

ごめんなさい、暇人なのは僕だけですた。
こんな天気のいい日に1人ブログを更新しているのだから。

昨日土砂降りの雨の中買ってきました、「国家の品格」。
Y君の紹介は今なら納得できます。
論理だけでは破綻する、I see.
日本を日本たらしめていたものが失われつつある、これは由々しきことですね。
少し今の自分のあり方について考えさせられました。
日本人としての自己啓発にはお薦めの一冊。

昨日はもう一冊本を読み終えました。
「web2.0 BOOK」という本です。
web2.0に関してどんなサービスがあるのか、グーグル、amazon、Apple等がどんなビジネスモデルで台頭してきたのかがわかる。
あのmixiも2005年9月時点で150台のサーバとたった5人のエンジニアだけで開発されていたそうです、そんなミニ情報も載ってます。

興味がございましたら是非読んでみてください。
貸して欲しい人は声かけてねん黒ハート

P.S.
アフィリエイト載せている癖に自分は本屋で買っていますorz



Web2.0 BOOK
Web2.0 BOOK
国家の品格
国家の品格
暇人のひとりごと
暇人のひとりごと
posted by じむ at 16:24| 東京 ☀| Comment(2) | 読書感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

W杯シミュレーション

昨日の夜眠れなかったのでやってしまいました、W杯シミュレーション(@ウイイレ9)exclamation
日本は僕が操作するので全然シミュレーションになってませんがそこは目をつぶることにします。

------------------------------------
おさらい:
グループFのチーム
ブラジル、クロアチア、オーストラリア、日本
------------------------------------
第一戦:日本対オーストラリア
<レビュー>
前半は0−0で折り返すも玉田がキレキレ。
後半に2得点を叩き出し見事完封勝利手(チョキ)


第一節結果
日本vs.オーストラリア 2-0
ブラジルvs.クロアチア 3-0


第二戦:日本対クロアチア
<レビュー>
前半、後半にいくつか決定機を生み出すも、攻めきれず0−0。

第二節結果
日本vs.クロアチア 0-0
ブラジルvs.オーストラリア 5-0


チーム勝点
ブラジル6200808
日本4101202
クロアチア101103-3
オーストラリア002007-7
さて、ここで各チームの勝点を確認してみましょう。
ブラジルが2勝して既にグループリーグ突破を決めてしまいました。
日本は次の試合引き分け以上で自力で突破を決めることができます。
日本がブラジルに負け、クロアチアが勝つことになれば得失点差が鍵となります。







さ あ 盛 り 上 が っ て ま い り ま し た !







え?盛り上がってない?まぁそう言わずに。。。
最終節、詳しく試合を追っていくことにしますサッカー

最終節:日本対ブラジル
前半14分:コーナーキックからロナウドに頭で押し込まれ日本先制を許す。
前半27分:ブラジルゴール前で混戦、こぼれ球を高原が強烈ヘッド!GK触れるもボールはゴールマウスへ吸い込まれる!グループリーグ突破へ追い風となる同点弾!
前半32分:小笠原がペナルティエリア外からDFを交わしミドルシュート!ゴール隅に決まり日本逆転に成功exclamation×2
日本、1点をリードしたまま後半へ。

ありえなすwww

後半3分:キレキレの玉田、スルーパスに抜け出しDFを交わして利き足とは逆の右足でシュート!GK飛びつくも渾身のシュートはゴール右隅へ突き刺さる!強豪ブラジルを突き放す豪快な一撃!!
後半ロスタイム:またも玉田がスルーパスに抜け出す。ペナルティエリア内で素早い切り替えし、DFを振り切りそのまま右足を振り抜く!またもゴール右隅ネットを揺らしここで試合終了のホイッスル!
日本は下馬評を覆し見事グループFを1位で通過!!

最終節結果
日本vs.ブラジル 4-1
クロアチアvs.オーストラリア 2-0


あ、ありえない・・・orz


最終結果:
日本、ブラジルがグループリーグ突破、決勝トーナメント進出決定!

日 本 お め で と う!

.JPG


めでたし、めでたし。

P.S.
「お前暇だな・・・」という読者心の声が聞こえてきそうです。
最後まで読んでくれた方、乙。
現実ではこんな結果になるなんてありえないですよね。
posted by じむ at 22:47| 東京 🌁| Comment(2) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

てんぷれ

ブログのデザインにはseesaaブログから提供されているテンプレートがあります。

テンプレートによって文字のフォントや行間などが決まっております。

デザインが気に入ってもフォントなどが気に入らないと諦めてきたことがしばしばありました。


AAが崩れてしまうからです


しかし、最近テンプレートをいじれることがわかりましたexclamation×2

テンプレートをいじってフォントや行間を変更することができるのですexclamation

ということで試行錯誤しながらテンプレートをいじりまくっていたら結構時間がかかってしまいました。。。
(アクセスカウンタも増えてしまってましたorz)

AAテスト:

  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;   オレンジレンジをカラオケで歌えば   
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   女の子が喜ぶ・・・
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.   俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!




W杯を盛り上げてくれるどころかぶち壊しにしてくれる一曲るんるん
チャンピオーネ
チャンピオーネORANGE RANGE


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by じむ at 20:39| 東京 ☔| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

姉さん、事件です


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       俺のブログのfrom検索ワードを調べていたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        とんでもないワードから飛んできていることがわかった
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   ウンコだとかダメ人間だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…


you-lose.JPG

何も一番上に出てくることないじゃん・・・orz=3
posted by じむ at 20:21| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

今日から頑張ります、マジで。

     . ’      ’、   ′                γ´`ヽ
   、′・. ’   ;   ’、 ’、′‘ .・”        _ゝ -''` ー- _
       ’、′・  ’、.・”;               /         ::::\
  ’、′  ’、(;;ノ;; (′‘・. ”             /            :::ヽ
’、′・  ( (´;^`⌒) ” ;  ’、′・          ,′             ::::',
 、 ’、 ’・ 、´⌒,;y'⌒((´;;;;;ノ、"  ヽ         !    , -────── 、::|
    、(⌒ ;;;:;´'从 ;'   ;:;;) ; :) )、 ヽ         |    |   ィェァ    ィェァ|::|
    ( ´;`ヾ⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・     |    `───────'::|
′‘: ;゜+°、体たらくな自分 ⌒::)::ノ        |                :::::|    口先だけで終わらないよう
      `:::、 ...;:;_) ´...::ノ  ソ        r───‐┴─ァ             ::::l     頑張ります!
                            |        :::/、          ..:::/\_
                             |         ::| ヽ           .:::/     ̄ ー- 、
                           |         ::::ト、 ` 、     .::/、         `丶、
                            ヽ        .:::| \   ` ー‐'ー'{_  ヽ        ...::::`丶、
                         _∠ ̄ ヽ       ::|  ハ       :::::ト、 |      ....::::::::::::::::::::\
                    ,、 ‐ '"´   ヽ ヽ\    ::| ∨ \      ::://∨  .......:::::::,、r "´

posted by じむ at 00:54| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

れっと ごー

YOSHIKA 結婚、妊娠3か月…歌手活動休止

人気グループ「m―flo」とも共演した歌手のYOSHIKA(22)が近く一般男性と結婚することが26日、分かった。現在、妊娠3か月で歌手活動を一時休業する。

 YOSHIKAは公式サイトで「愛する人との間に芽生えた命に心から幸せを感じ、感謝の気持ちでいっぱいです」と報告している。7月5日に発売予定だったシングルは発売中止し、しばらく休養に入るという。
スポーツ報知より)

僕はm-floが好きでよく聴いています。
いろんなアーティストとコラボしてきたm-floの曲の中でYOSHIKAとの曲は特に好きでした。
活動再開したらまたm-floと組んで曲を出して欲しいですね。



YOSHIKA参加シングル・アルバム
Let go
Let go
Loop In My Heart/HEY!
Loop In My Heart/HEY!
BEAT SPACE NINE
BEAT SPACE NINE



posted by じむ at 18:35| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

じー おー おー じー える いー

「グーグル」という本を読み終えた。
web2.0関連の本を他にも何冊か読んだのでGoogleの偉大さはよーくわかった。
web上に無秩序に存在する「知」を体系化するといった思想も素晴らしい。
「グーグルネット」っていう構想知ってる?いや、僕も本読んで初めて聞いたんですが。
構想段階らしいけど無線通信インフラをつくって誰でも無料でインターネットにアクセスできる基盤を作るんだとさ。
スケールが半端ない。
(もちろんただの慈善活動じゃなくその先のビジネスも見据えている)

だけどやはり最終的には利益を追求する一企業であることも忘れちゃいけないんだよね。
中国という巨大市場に参入するために中国政府の介入を認めて一部の情報規制も許してしまっているという事実。
利益獲得のためなら「全ての情報に対して公平で中立な立場である」という思想さえも黙殺してしまう。

このままGoogleが進化を続ければ情報社会を席捲するのは間違いない。
何か情報を得るにはすべてGoogleを介さなくちゃならなくなる、極論だけどね、これは。
そしたらGoogleさんに逆らえなくなっちゃうよ。
Googleに嫌われたら社会から消されるということになっちゃうんだもん。
情報社会で情報にアクセスできなかったら人生\(^o^)/オワタ
Googleがますます進化してくれればどんどん世の中便利になっていくだろうね。
だけどそれも何か怖くなっちゃったよ(´・ω・`)

もっと詳しくGoogleについて知りたかったらこの本を参照されたし。

Google関連本(もとい、インターネット関連)はしばらくもういいや、もうちょい違う本を読もう。
明日本屋に行ってきます、さて何を読もうかなヽ(´ー`)ノ



グーグル―Google 既存のビジネスを破壊する  文春新書 (501)グーグル―Google 既存のビジネスを破壊する 文春新書 (501)
佐々木 俊尚

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる ザ・サーチ グーグルが世界を変えた 「へんな会社」のつくり方 Web2.0 BOOK 「みんなの意見」は案外正しい

by G-Tools

posted by じむ at 03:37| 東京 ☔| Comment(4) | 読書感想文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

5月最終日

本日saltさん、風邪を自宅で Say YO(静養)中のところお邪魔しました。
久々の一歩はおもろかった、何度倒れても立ち上がるゲロ道には恐怖すら覚えました。
ヤマピー生放送中にかましちゃったね、マイクを追っかける姿は無様だった、カワイソス(´・ω・`)
クロサギありがたく拝見させていただきますw

なおきさん、お疲れのところを押しかけてすみませんした。
焼そばうまかった、みかん結局残ってしまったね、未完。
Tシャツはちゃんと壁に掛けて飾っておきますw
いつか袖を通す日は来るのでしょうかwww
半端なく眠いっす、さすがに今日は早く寝ることにします。

Yくん
突然の呼び出しに来てくださいましてありがとうございます。
宣言どおりに今ちゃんと日記書いてます。これで一日を締めます。
メールはちゃんと返してあげようね。
本日もskype発動ですか?



(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

何かボタンがある!!



わぁ〜、絶対押さない方がいいって、やめといた方がいいよ。

やめとけー、絶対押すなよ、いいね?

フリじゃないよ、絶対押しちゃだめだよ!!




こんなに警告したのにも関わらず間違って押しちゃった人はコチラ
posted by じむ at 23:59| 東京 ☁| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

