2006年04月02日

バブリー大学生もどき

ウホっダッシュ(走り出すさま)

左からタグホイヤー、オメガ、オメガ時計

男の時計の王道オメガΩ 眩しいぜ…ぴかぴか(新しい)

だけどタグホイヤーだって負けじと渋いだろexclamation&question

大学生におよそ似つかわしくないアイテム勢揃いexclamation×2

素敵…黒ハート

これが全部僕のだったらいいのに。

明日からいよいよ新年度本格的スタートですねバッド(下向き矢印)

社会人になる人、就活の人、みんな頑張ろぉドコモポイント

なんちゃってセレブ.JPG
posted by じむ at 22:50| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

⊂( ⊂(´_ゝ`)

明日は久しぶりにのんびりできそー。
何しようかなぁ、最近は暖かいから外歩くのが気持ちいい(*´д`*)

最近は睡眠への執着が無くなって惰眠をむさぼることもない、いい傾向だグッド(上向き矢印)

ここ数ヶ月服買ってないし春服でも買いに行ってこようかなぁ(´∀`*)
新しいお財布も欲しいなぁ、物欲が急に出てきたっす(´艸`*)ムププ
posted by じむ at 22:43| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

本日の就活

今日も行ってきました、品川まで。

選考に関係するGDは本日で4回目です。

今日のディスカッションは良かった、みんな論理的に議論を進めてくれたので話しやすかった。(前回のGDとは大違いでげす)

うーむ、ここまで来るとやっぱできるやつは多いな、慣れてきているというか、ポテンシャルを発揮してきているというか。

テーマは「なんだこりゃ!!」と思うようなものだったけど時間内でちゃんとまとまった。

俺が試験官の立場だったらどうだろう、落とす人選べないよ(;´ρ`)

今日ので落ちたらしょうがないかな、受け入れるしかない、他の連中のレベルが高かったと思って。

GDは楽しい、色んな考えを持った人と話せるから。将来の仕事でも使う実際的な能力試験だしすごい役に立つ。

今日行ったオフィスはきれいだったなぁ、さすが某ビッグカンパニーグループの一角を担う一社だと思った。

今日の面接担当の人GD終了後に出口までみんなを送ってくれたしいい会社だと思った。

あぁ〜、心が揺れる。就活で悩みは尽きない…
posted by じむ at 15:44| 東京 ☔| Comment(2) | 就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コーヒー ブラックで。

某企業の2次面接突破し次はいよいよ最終。

話によれば最終はほぼ意思確認程度で落ちることは9割9分ないらしい。

つまりほぼ内定確定exclamation×2

(σ´∀`)σゲッツ!!

ところでこの企業、親会社的な存在がブラックであると最近判明exclamation×2

ヒント:
つ突然!マッチョ○ン

こなぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃ ねぇ 内定を前に企業は黒くぅぅぅぅぅぅ

ぜってー行かねぇバッド(下向き矢印)

P.S.
就活始めてコーヒーを飲むようになった。まだまだブラックでは飲めませんが喫茶店
posted by じむ at 18:30| 東京 ☔| Comment(2) | 就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

ひきこもり

今日はひきこもってしまった(;´ρ`)
天気良かったのにもったいない、しばらく気持ちよく晴れる日はないそうなorz

Gy○Oでエウ○カセブンの前半部が無料配信されてることを知って昨晩からついついぶっ通しで見てしまいますた。

評判がけっこう高いアニメなので観てみたかったのですよ。

25話までしか観てないけど結構おもしろいかもと個人的には思ってまつ。主人公の少年には結構イライラすることも多いけどね。

金曜日の深夜に26話以降の後半が再放送されているので時間の許す限りチェキラしてみようかと思います。

2次元の世界にハマらないように気をつけます(・∀・)モエッ
posted by じむ at 20:23| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

続・ひきこもり

ITの力を最大限に駆使してエウ○カセブンの後半部を全部制覇した。

久々におもしろい作品に出会ったと思う。

この作品子供が見ても楽しいとは思うけど、ある程度年重ねた方が楽しく観れるかもしれない。
楽しくってのは”funny”じゃなくて”interesting”ね。

なんか自分にオタクの資質が備わってしまっているのかと思ってしまう今日この頃、引きこもってたし(;´Д`)

だけど2次元にはハマらないぞ、明日からちゃんと3次元の外界に復帰しよう。

来年から社会人だしこのままじゃいかんよね(;゚Д゚)
posted by じむ at 16:05| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

悪ふざけ

mixiやってる人へ。
イタい人発見!マジおもろいから見なきゃハドソン!
足跡も絶対つかないから見てみそwww保証するwww

クリック!!
↓↓↓
イタい人のページ


オチはこちら
posted by じむ at 15:06| 東京 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

激震


エトーがアル・イッティハドに加入


これが本当なら驚きですね。
日本のメディアは全然取り上げてないけど真偽はどうなんだろうか。

遺跡情報.JPG
↑↑↑
クリックすると拡大

ソース:
http://www.the-afc.com/japanese/media/default.asp?mnsection=media§ion=newsDetails&newsID=5641

「お金のためじゃない」と言ってるけど石油マネーの存在を感じずにいられませんorz

世の中金ですか、そうですか、金ですか

教訓:
¥ ・∀・¥お金で何でも解決するよ

追記:
欧州サポーターの人種差別に嫌気が差したのもあるかもしんないね
posted by じむ at 01:06| 東京 ☁| Comment(2) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いやっほー

ジュビロが久々に快勝!

ジュビロ磐田サンフレッチェ広島
3−0


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +        
     〈_} )   |                               
        /    ! +    。     +    +     *         
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
posted by じむ at 17:24| 東京 ☁| Comment(2) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

迷子

完全に迷子です。
「人生」という迷路の中で迷子になりました。
何も手につきません。
何を始めたらいいのかわかりません。
「けんきゅう」?なにそれ。
それってうめーのか?


明日は〜ま〜たぁ晴れるのに〜 僕の心曇り空のように暗い〜るんるんバッド(下向き矢印)

(Hot Cake/Dragon Ash より)



P.S.
5年前のセンター燃え尽き症候群を思い出す今日この頃。そんな気分。



                   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   | アフリカではよくあること…
                   \___ _________
                        ∨
               -― ̄ ̄ ` ―--  _
          , ´  ......... . .   ,   ~  ̄" ー _
        _/...........::::::::::::::::: : : :/ ,r:::::::::::.:::::::::.:: :::.........` 、
       , ´ : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::::: : ,ヘ ::::::::::::::::::::::: : ヽ
    ,/:::;;;;;;;| : ::::::::::::::::::::::::::::::/ /::::::::::::::::::: ○ ::::::::::::::::: : : :,/
   と,-‐ ´ ̄: ::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::r(:::::::::`'::::::::::::::::::::::く
  (´__  : : :;;:::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::`(::::::::: ,ヘ:::::::::::::::::::::: ヽ
       ̄ ̄`ヾ_::::::::::::::::::::::し ::::::::::::::::::::::: :○::::::::::::::::::::::: : : :_>
          ,_  \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: `' __:::::::::-‐ ´
        (__  ̄~" __ , --‐一~ ̄
posted by じむ at 14:43| 東京 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

どうでもいい日誌

今日は洗濯機の排水管の詰りが解消された、これで洗濯機を遠慮なくガンガン回せる。
詰まってから数ヶ月となりの住人のベランダまで水が侵略していたのは内緒だ。
そしてついでではないけれどバスタブを今だかつてないくらいキレイに磨いた。徹底清掃すると気持ちいいものですね、明日は筋肉痛確定ですが。

本当どうでもいいな、これ。

posted by じむ at 01:55| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

こっちが本命

最近mixiの日記ばかり更新してこちらのブログをおろそかにしてしまいました。
そろそろメインのこちらで工作活動をしていきたいと思います。
(mixi日記はデジタル放送のワンセグの位置づけね、俺にとっては。)

mixiではネタばっかで真実はほとんど書きませんがこちらでは本当の事を記していこうと思います。

そろそろみんなの内定が出揃ってきたので就活ネタで踏み込まなかった部分を解禁したいと思います。

本日、選考で合格を頂いた企業にすべての必要書類の提出を完了して「正式な内々定」のご通知を貰いました。
ということで本当の意味で就活が終了しました。

この会社にお世話になると決めたことは、今まで生きてきた中でトップ3に入る重大な決断だったと思う。
この決断が正解だったのかどうかは数年経って振り返ってからしかわかないけど、精一杯の答えを出したと思います。
今はこの決断を信じて突っ走るだけです。この会社で頑張ります!!!

周りの仲間も自分の価値観を大事にして納得して就活を終えられればいいなぁ。と思います。
「胡散くせぇ」と思ったアナタ、僕は本気です( ̄ー ̄)ニヤリ
posted by じむ at 02:30| 東京 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

帰郷します

明日の夜から久しぶりの実家に帰ろうかと思います新幹線
久しぶりといっても3ヶ月ぶりぐらいだけれども。

GWだけど松山で勤めている弟も帰ってこない、兄貴も帰ってくるのかわからん。
帰っても家にいるのは両親だけだけから家族団欒とはいかないけれども元気な顔見せて安心させてあげたいと思います。
就活中に体重減ったからなぁ、しっかりいいもの食べてきて少し肥えて東京に戻ってこようと思いますレストラン
posted by じむ at 00:23| 東京 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

ひさびさの実家

せいせいせいせい!!

実家に帰ってきましたよー電車

出かける予定とか特になし!!

実家に帰ってきても引きこもりライフ!!

とりあえず暇だねバッド(下向き矢印)
posted by じむ at 00:10| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

