2006年02月02日

Escape from mixi

ぬるぽ
posted by じむ at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

内定なんていらねーよ、冬

ウソです、ください

これでもかってくらい欲しいです
posted by じむ at 01:33| 東京 ☔| Comment(0) | 就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

陸な美

り、りくなび…

リクナビでエントリーしても結局は企業の採用ページにいって登録しなきゃならんとこ多いのな…(;´ρ`)

だりぃ

エントリーのみ…、そう、エントリーだけはした企業が少しずつ増えてきた。

だけどこれが少ないのか多いのかもわからない。

(´-`).。oO(…みんなどれくらいなんだろ)

にしても実際に足を運ぶのは何社あるのかな…≡≡ヘ(;´Д`)ノヤトッテクダサイ!!

とりあえずセミナーとか足を運んでみようかなぁ電車

就活に向けてのTo Buyリスト(2月2日現在)
・バッグ
・Yシャツ
・ネクタイ
・履歴書


-----------------------------------------
本日のクオリティの高い俳句たち:

NEC_0065.JPG

伊藤園が掲載する俳句には毎度苦笑いさせていただいております(・∀・)コケティッシュ!!
posted by じむ at 22:54| 東京 ☁| Comment(4) | 就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

恵方巻

恵方巻を食った俺は完全に勝ち組。

南南東を向いて丸かぶりしてやったぜ手(チョキ)

今年の幸運はこれでゲッツ!!

極太恵方巻.JPG
posted by じむ at 17:53| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

続・恵方巻

洗濯したら洗濯機の中に10円玉が転がっていたぜ

ラッキー

早速恵方巻が効いてるようだぜ(´∀`*)ウフフ
posted by じむ at 15:56| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

検索ワード一覧

ブログというのは色んな検索エンジンからあるキーワードにヒットしそこから飛んできて閲覧されることが時々あります。
2006年になってから僕のブログは以下の検索ワードにヒットして閲覧されました。
ブログタイトルにふさわしい検索ワードやら2ちゃんライクなワードにもヒットしています。
感無量です。

大学院生
NTT
ヘアスタイル
うんこ
就職活動
国語
7の二乗
大学院生のバイト
紅林
24歳
耐用年数
"Information
知恵の輪
ドリームブティック
炎の絵
ウイルス
BUMP
SNOW"
島村まみ
"バーチャルヒューマノイド"
就活
働いたら負けかなと思ってる
プロフィール
サンプル
二乗
絞首刑
新潟
斬首刑
ドラッグできない
朝鮮組織
ボア・ソルチ
ふりーソフト
聞いてミソラシド
憲法
富士見丘蹴球段団
ニート
世界の飢餓の人たち
ブログ
BUNPカルマ詩
Snow"
supernova歌詞
豚だヒカル
フラッシュ
24バトン
100円ショップ
改正
ホームページ
バンド
PS2アナログコントローラー
意見
戦争・平和問題考えるために我々がすること
炊飯器
就活ヘアスタイル
どう思うか
動画
あるあr・・・ねーよwwwwww
平本なおき
"iNFORMATION
3
髪型
メディアプレヤー

院生
第9条
レミオロメン南風
キャプチャ
大学院生向けバイト
辛い
シンガポールの小学校の給食のこんだて
↑↑↑
(;゚д゚)...!?

こんな内容書いたことないorz
posted by じむ at 18:30| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

素数

落ちつくんだ…「素数」を数えて落ちつくんだ…
「素数」は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字…
わたしに勇気を与えてくれる。
2…3…5…7…11…13…17…19… … ・・ ・ (by ブッチ神父)
posted by じむ at 20:54| 東京 ☁| Comment(0) | 就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

体たらくな一日

魔女の条件オモシロスwww
posted by じむ at 14:52| 東京 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

楽園べいべ

寒いのに夏チックなデザインにトライ!
寒さなんてぶっ飛ばせ、気合だ、気合だ、気合だー!!

P.S.
最近ブログ更新しすぎな気が…。
道に迷ってますね、はい。
posted by じむ at 00:18| 東京 🌁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

ォェ

焼肉食ってからMAX気持ちわりぃよ。
焼肉食ってその後にくったラーメンも効いてるよ。

とにかくきもちわりぃよ(;´ρ`)

眠てぇよ⊂( ⊂(´_ゝ`)
posted by じむ at 22:34| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ムスカ

見ろ!人がゴミのようだ!

A20060209_223922062.bmp
posted by じむ at 22:34| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

ヽ(`Д´)ノ

就活中のみんな!オラにほんの少しでいい!


内定をわけてくれ!


ヽ(`Д´)ノ


-----------------------------------------
という冗談はよしてちゃんと自力(自由、推薦は問わず)で内定を(σ´∀`)σゲッツ!!したいと思います、頑張りますexclamation
posted by じむ at 21:47| 東京 ☀| Comment(4) | 就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

ヒッキー試験

明日は魔女の条件(再放送)の最終回。

ちゃんとビデオ取っておかないと。

それはどうでもいいとして。。。

明日は某社の説明会、その後に筆記試験があるペン

説明会申し込んだのは3週間ぐらい前。そのときは筆記試験なんて知らなかった(;´ρ`)

今までいくつかセミナーには行ったけど選考に関わる活動は明日が初めて。

どんな問題がでるやら。

数学系ならある程度いけると思うんだよなぁ (´σ `) ホジホジ

社会が出たら爆死は必至爆弾たぶん小学生並みの知識しかないドコモ提供

悩んでもしょうがないのでガキの使い見て寝ようと思いますよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

--------------------------------------------------------

昨日何も考えずに「ひゅーれ○と ○ッカード」の説明会に申し込んでしまった。
本当になんか無計画というか。
勢いと綿密な計画のバランスが取れずに苦しんでいる僕です。

就活手帳に書かれていた心構え:
ダメでもともと うまくいけばなお結構(ダメもと精神)
(ありがたい言葉だけどやりすぎるとネガティブ思考に拍車がかかりそうだ)
posted by じむ at 21:47| 東京 ☀| Comment(4) | 就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

めっせーじ

過去の自分へ:
貴様〜!!そんなしょーもないファイルおとしている間にSPI対策の勉強でもしたらどうだ、このバカタレ!!ちっ(怒った顔)

二週間後の自分へ:
本当、なんか、すんませんでした…ふらふらもっと勉強しとくんでしたバッド(下向き矢印)

---------------------------------------------------------

第一じむ丸、就職活動処女航海中に筆記試験に衝突どんっ(衝撃)
衝突から50分後に沈没船
乗り組み員じむはただいま後悔の海を漂流中ドコモ提供

明日からは第二じむ丸に乗って再び就職活動の大海原へ船
明日の海も荒れそうだな…フッ(´ー`)y─┛~~
posted by じむ at 18:42| 東京 ☀| Comment(0) | 就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

情報整理

<今週の活動まとめ>
月曜日 選考開始の説明会
火曜日 選考関係なしの説明会
水曜日 選考関係なしのセミナー
木曜日 選考開始の説明会
金曜日 予定なし
土曜日 予定なし
日曜日 選考関係なしのセミナー

昨日の説明会は非常に有意義だった。内定者の話が聞けたからね。
その企業に止まらず就活全般に参考になる話を聞けたと思う。
昨日行った企業さんは行った人ならわかるけどあの狭い椅子で筆記試験受けるんだって。
やりにくいな…。

今日行ったセミナーは正直物足りなかったかなぁ。
でも何をしているかは具体的なシステムが見えたのは良かった。

明日の説明会。特に試験とかの実施はなさそうだ。
だけどきっと志望動機とかちょっとした書き物をさせられるに違いない。
ちゃんと調べてかないとそこで終わるな。
まだ自己分析が全然終わってません、ちゃんとやらないと自己PRとか困るな。

めんどくさい…、けどちゃんとやらなきゃなぁ、はぁ(*´д`*)=3
posted by じむ at 22:43| 東京 ☀| Comment(4) | 就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

さんくす

昨日夜9時に寝てついさっき(11時半頃)まで寝てました。

15時間近く寝てしまった。

寝すぎだけどたまにはいいですよね・・・?

----------------------------------------------------------

先日誕生日を大学の友達のみなさんが祝ってくれました。・゚・(ノд`)・゚・。

ありがたすぎます。・゚・(ノд`)・゚・。

ケーキおいしかったよ、みんな超ありがとう。・゚・(ノд`)・゚・。

仲間祝われながら23歳になることができました。みんなに感謝ですよ。・゚・(ノд`)・゚・。

みんな就活がんばろうね。・゚・(ノд`)・゚・。

これsaltが買ってきれくれたケーキです、( ゚Д゚)ウマーでした。

NEC_0073.JPGNEC_0072.JPG

saltサンクスexclamation×2
posted by じむ at 12:04| 東京 🌁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

いまさら。

セミナー行くとみんなが口を揃えて言います。

「自己分析をしてみてください」と。

自己分析って何ですか?ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
posted by じむ at 21:39| 東京 🌁| Comment(2) | 就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

邂逅

本日も行ってきました、説明会。

本日の企業はわが故郷静岡に本社があるところ。東京にも拠点を持ってる。

上映された仕事紹介のビデオの古いこと。

ビデオに出てきたPCのスクリーン真っ黒で文字だけ緑色だったよ。

昭和のにほひがプンプンドコモ提供

本日エントリーシートらしきものにに記入させられた内容
・履歴
・自己紹介
・志望動機
・希望職種

雨の中行くのはダルかったからキャンセルしたかったけど筆記試験を受けたくて強行。

筆記試験は前回の反省を踏まえてリラックスして挑もうと思った。

(´ー`)φ...

(;´ー`)φ.

(;´ー:;.:...

(;:;.:...

:;.:...

時間足りたことねーぞ、おい!!!(まだ二回しか受けてないけど)

そろそろ面接の練習とかもしてみたいからパスできてるといいなぁ○| ̄|_

安西先生、面接がしたいです(´;ω;`)

P.S.
今日説明会で高校時代8組にいたのケンちゃんに会った。
就活中に偶然昔の知り合いに会う話って聞くけど本当にあるんだなぁ。
posted by じむ at 17:36| 東京 ☔| Comment(2) | 就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

いつまでも片思い

少年はいつまでもいつまでも片思い
情熱に情熱にお値段つけられない
お父さん keep tryin' tryin'
お母さん keep tryin' tryin'
お兄ちゃん 車掌さん お嫁さん keep tryin' tryin'

(宇多田ヒカル「Keep Tryin'」より)


宇多田の新曲途中までいいなぁと思って聴いてたんだけどなぁ。
最後のこの部分でずっこけた⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

お値段て。お父さんて。お母さんて。お兄ちゃんて。車掌さんて。お嫁さんて。

でもまぁそこは聴かなかったことにして久しぶりに宇多田の曲で結構いいなと思った

もちろん買わないけどね手(チョキ)
posted by じむ at 00:50| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

就活クエスト

面接官が現れた。

面接官の質問。

じむは10のダメージを受けた。

じむは志望動機を唱えた。

しかし面接官にはきかなかった。

面接官の質問。

じむは20のダメージを受けた。

じむは自分の長所を唱えた。

しかし面接官にはきかなかった。

面接官の質問。

………
……



じむは戦闘不能に陥ってしまった

------------------------------------------
ブラック企業が仲間にしたそうにじっとこっちを見ている。

仲間になりますか

はい←
いいえ

………
……



数年後…

じむは過労で倒れてしまった

---------------------------------------------------------
こういう事にならないように就活頑張りたいと思います
posted by じむ at 01:52| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

時間が空いたからって名前を聞いたこともなく行くつもりもない会社の説明会に出かける俺ってどうよ?

アホかなぁ、やっぱそうかなぁ?アハハ(*´∀`)

( -_-)…

( -_-)……


( -_-)………



( -_-)…………




( -_-)……………





なんとでも言えや《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

筆記試験の練習に逝ってくる、ESの書き方の練習に逝ってくる。

その大義があれば十分だろぉ?。・゚・(ノд`)・゚・。

選考進めたらなお良し!

ということで一応頑張ってみる!!

この会社聞いたことある人いねーだろうなぁorz

-----------------------------------------------
P.S.
天気悪いと憂鬱だね雨

晴れろ晴れ
posted by じむ at 17:21| 東京 🌁| Comment(4) | 就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

俳句

今日の報道ステーションにて。

偽メール 永田が消えた 永田町

ハゲワロスwww

よい子の諸君!間違えたことには誠意をもってちゃんと謝ろう!!
posted by じむ at 22:38| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

