2005年10月03日

飲み会

土曜日の夜バイトの仲間達と飲みましたビール
年代も経歴もバラバラだからなんかおもしろいね。
大学のメンツと飲むのも最高に楽しいがこういう飲みもアリだねひらめき

二次会はカラオケカラオケ
みんな歌うますぎですよあせあせ(飛び散る汗)
正直ビジュアル系は俺はわからなくて途中ついてけなかったふらふら
まぁカラオケは自分が歌って気持ちよくてナンボだからね、全然いいんだけど。
カラオケ屋から出る前トイレ行く途中で派手にずっこけたよ、あんなこけ方は久しぶりだな。
眩暈がしてコンビニで本棚に頭で突っ込んで以来か。
恥ずかしかったけど楽しかったからオールオッケーということで。

疲れたから今日はもう寝ようっと夜
posted by じむ at 01:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

後期スタート!

いよいよ後期が開始した!
講義はたぶん履修しない!
だから研究まっしぐら!
夏休みモードから切り替えて頑張ってこう!!
posted by じむ at 23:50| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

CM(2)

最近ついつい手を止めて見入ってしまうCM

その一:リーゼ
調べてみたら島村まみという人でした。

shimamura-mami.JPG

そのニ:ドラマ「1リットルの涙
主演の子は沢尻エリカです。

1lnonamida.JPG

二人ともテラカワイス(ノ´∀`*)
そして…
こんなこといちいち書いてる俺はテラキモスorz

共感してくれる人はいるかしらむ犬
posted by じむ at 02:59| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キングカズ(4)

少し話題が遅いけど…。

 Jリーグ2部(J2)横浜Cは4日、元日本代表FW三浦知良(38)が日本で12月に開かれる世界クラブ選手権に出場するシドニー(オーストラリア)に、11月7日から1月31日までの期限付きで移籍すると発表した。
 ただし、J2で現在11位の横浜CがJ1入りを懸けた入れ替え戦に出場できる3位に近づいた場合、移籍を取り消すとの条項が契約に盛り込まれるという。
 正式契約は近日中に結ぶ。横浜市内で記者会見した三浦知は「いろんなものを吸収して自分のサッカー人生に生かしたい」と語った。11月6日の福岡戦後にオーストラリアに向かい、国内リーグの4試合と世界クラブ選手権に出場する予定。


以上斜体部引用fromスポーツナビ


さすがキングカズ。世界クラブ選手権はその名の通り世界No.1クラブを決定する大会だ。そんなグローバルかつグレートな大会(しかも開催第一回目!!)に出場できるだなんて。
アジア代表のクラブチームは残念ながら日本ではないのでおそらく日本人でこの大会に参加できるのはキングカズだけだろう。日本のサッカーを牽引してきたキングカズにはふさわしい役柄だ。
キングカズが日本サッカーの新たな歴史の1ページを作る!!
世界の舞台でのカズダンスヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪が見られるかな。

今後もキングカズから目が離せない!彼の活躍に乞うご期待ですな!!
posted by じむ at 03:24| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悲劇

一昨日の話。

PS2のコントローラーの操作に違和感を覚えた。
あれれ、×ボタンがきかないぞ!
あれれ、Rボタンもきかないぞ!

「しょうがねーなぁ、解体してパパパッと修理してやっかゲーム

と勇んでネジ外して開けてみたもののよく考えりゃ俺にそんな修理する技能ないわけで。
ますます容態は悪化あせあせ(飛び散る汗)



10月3日20時頃 PS2アナログコントローラー 臨終 享年5歳Ω\ζ°)チーン


これ考えると技能のない医者が手術するのとかって怖いよねがく〜(落胆した顔)
医者不足が噂される日本の病院は大丈夫だろうか病院
posted by じむ at 19:34| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトン

なおきにインスパイアされて青春バトンってやつをやってみたいと思います。

■質問1■小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
高校時代。部活楽しかったし、恋もしたので(ノ´∀`*)
恥ずいな、コレ('A`)

■質問2■1番お世話になった先生は、いつのときの先生?
中学。国語の紅林先生だね。すげぇ可愛がってくれた。
成人したときも祝いのメッセージくれたし。
自分のことをクレちゃんと言ったり時々痛いとこもあったけどいい先生だった。

■質問3■得意科目?
数学…自分ではそうだったと思っています。
英語…上に同じ

■質問4■苦手科目?
美術…苦手だ ある意味アーティスティックなもんを作ったかもしれない。
粘土でつくったバナナは何故か先生(♀)に認められ先生が預かっていった。
まだ返してもらってない。
まさかexclamation×2
まさかね…

■質問5■思い出に残った学校行事を3つ
・修学旅行 … 悶々としましたモバQ
・体育大会 … クラス対抗リレーで鬼のようなスーパーダッシュで2人抜き去ったダッシュ(走り出すさま)
・学園祭 … 裏方だったけど憧れの子と同じ照明係フゥゥゥ黒ハート

■質問6■学生時代は、クラスではどんなキャラ?
平均。
ただ俺の裏を知らずにいい人だと思ってた人は多いはずだ。

■質問7■学生時代の友達からの呼び名?
下の名前、もしくは、下の名前+さん、名字

■質問8■好きな給食のメニュー?
鶏肉のソテー(?)、さくらごはん

■質問9■学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在?
踏み台、肥やし(←もちろん冗談ですからね)
かけがえのない仲間わーい(嬉しい顔)
よく淡白な人間だと思われがちですが学生時代の友人達とは大人になってもつるみたいですね手(チョキ)
みんな卒業しても仲良くしてねドコモポイント

■質問10■次にバトンを託す人を5人
生きとし生ける者すべて



結構時間かかったな爆弾なんだか丸裸にされた気分で恥ずかしいずぇ(σ´∀`)σゲッツ!!
posted by じむ at 23:51| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

研究室より

('A`)
posted by じむ at 14:38| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 研究 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

別サイトの自分の日記の晒し上げ

mixiでもちょこちょこ書き物をしていたのでこっちでも晒しておきます爆弾
AAがこのページだとズレてしまっているのが大変見苦しいですがご勘弁をふらふら
mixiでは綺麗に表示されているのになぁたらーっ(汗)
--------------------------------------------------------------------------
2005年10月07日 01:55
タイトル:「自己紹介」

チョエ イルムン ジム イルニダ。
ニダ━━━━━━<ヽ`∀´>━━━━━━ !!!!!

※注意:説得力ありませんが僕は2ちゃんねらーでも嫌韓厨でもありません。



_,-"::::/    ̄"''-                    ヽ::::i
,(:::::{:(i(____        i|     .|i          _,,-':/
`''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______i|      .|i--__,,----..--'''":::::ノ
  "--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;i|      .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''
          ̄ ̄"..i|       .|i
            .i|          .|i
      ムキ━━ i|          .|i ━━━━━ッ!!!
           .i|    .∧_∧    |i
          .i|   ∩#`Д´>'')  |i 
          i|    ヽ 火病 ノ    .|i 
      _,,  i|      (,,フ .ノ      |i
,,/^ヽ,-''":::i/:::::::::.      レ'     ::::::::::::ヽ,_
;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;:::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;:::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::



--------------------------------------------------------------------------
10月06日 16:46
タイトル:「テラカワイス(ノ´∀`*)」

********************************
********************************
********************************
********************************

   ∧ ∧
  (*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ
   (   )
    v v    

********************************
********************************
********************************
********************************


--------------------------------------------------------------------------
10月05日 19:15
タイトル:「朝鮮」

うけうり100%日記。

朝日新聞は反日&売国新聞。
実は朝鮮日本新聞という名前の略という噂。

コリアによくある苗字「金(キム)」
在日はこれにちなんだ苗字の場合が多い(らしい)。
「金子」、「金本」…

なるほど、わかりやすい。
キムの子で金子。もとはキムなので金本。
ウホ!
もちろん「金*」=在日ではない。

だから何って感じだけどね。
この記事速攻削除決定。24時間以内に消滅させます。

追記(10/7):
やっぱ消さないことにした(ノ´∀`*)
コメントの削除以来は承りました (。・x・)ゝ

⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ□)) ゴシゴシ


--------------------------------------------------------------------------
10月05日 18:58
タイトル「宇宙飛行士」

僕らはみんな宇宙船地球号の乗組員なのです!
⊂二( ^ω^)⊃ ブーン
posted by じむ at 02:17| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かみ

今日は国勢調査の人がピンポンを鳴らしてくれたおかげでいつもより比較的早起きできた晴れ
まぁ言っても10時くらいだったけどバッド(下向き矢印)
というわけで今日は早く起きれたし髪でも切りに行こうと思いたった。
鬼太郎みたいになっていていい加減うざったかったのでそろそろ切らなきゃとは思っていたんだ。もう頭からひょっこり目玉のオヤジが現れそうなノリはあったね。あくまでノリね。

午後から美容院に行きました。カットだけです。さすがに就活も近いのカラー、パーマなんかはやれません。どうでもいいけど担当をしてくれたスタイリストさんが加藤鷹手(チョキ)に似ていました。本物顔負けの超絶テクニックでバッサバッサ切り落としていってくれました。
最終的に日ごろの体たらくな自分を戒めるために坊主にしていただきました。たぶん就活までには伸びると思いますグッド(上向き矢印)

bouzu.jpg

クリックしてください → 手(チョキ)


とりあえずはサッパリして良かったと思いますドコモポイント
あー、頭はサッパリしたけど天気が雨ばっかで嫌だなふらふら
はよ晴れろや晴れ
posted by じむ at 19:28| 東京 ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

最近の出来事のまとめ

連休あたりであった出来事のまとめ

10月9日 日曜日
昼間バイトで、夜にバイトの友達と飲んだビール
朝まで飲んだ、楽しかったドコモポイント
ミヤへ 海外でいっぱい思い出つくってこい!そしてお土産キボンw飛行機
また飲もう手(チョキ)

-------------------------------------------------------
10月10日 月曜日
昼は吉祥寺に行った。
夜から大学の友達と朝まで麻雀。
もう二度と麻雀はやらない!
もう二度と麻雀には誘わないでね黒ハート

-------------------------------------------------------
10月11日 火曜日
昼から学校の研究室に行ったもののダラダラバッド(下向き矢印)
夜にwebでパソコンを購入申し込みをした!
これで今使っているこのオンボロパソコンとはおさらばになりそうです。
一週間後ぐらいに届くと思います手(チョキ)
発注している最中におーから電話phone to
「某Oの家に遊びきてるからお前もこい」と。あなたはジャイアンですね、さすがです爆弾
結局行ってしまいましたよ、片道数十分もかけて電車結局また朝まで遊んでしまった…orz
三日連続朝まで遊んだということになるなぁ…、研究行き詰まってるやつがしていいことではないな。心を入れ替えて明日から、いや、今から頑張るぞパンチ
あ〜、そうだ、焼肉ちゃんとお願いしますよ、ぐふふレストラン

そして今日、新パソコンの購入のために銀行振込に行ってきた銀行
いまだかつてこんな大金を財布に入れたことがあっただろうか、いや、ない。カツアゲにあったらどうしようかとビクビクしながらの道中でした (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
早く新PCこないかな、すでに今PCが怪音立ててるよあせあせ(飛び散る汗)
posted by じむ at 19:54| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

lilorzlil

学校でチャリの鍵なくしたバッド(下向き矢印)
学校から家まで後輪を持ち上げてチャリ押して歩いたお( TωT)
明日絶対筋肉痛だよ、マジ最悪…

何か悪いことでもしたんだろうか?
日ごろの行いは悪いけど人様に迷惑はかけないように生きてるつもりだったんだけどなぁ

あぁ、そうだ。今日は目標の一つである早起きができたドコモポイント
この調子!明日も早起きだぜexclamation

posted by じむ at 21:46| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

もうこんな時間…

今日は夜の七時から夜中の三時まで働いた。
さすがに疲れたお(;^ω^)
Tさん、最後まで働けずにすみません。夜中は一人だと辛いのは重々承知のはずだったのに。
Mさん、今日は朝の七時から夜の九時過ぎまでお疲れ様でした。

もう寝るお眠い(睡眠)
posted by じむ at 03:48| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不吉だな

アクセスカウンタが…
なんだか不吉な予感がするお



hukitu.JPG


posted by じむ at 22:23| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

靖国参拝

じむは小泉総理大臣を支持します



sanpai.JPG



ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した
posted by じむ at 10:29| 東京 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

777

アクセスカウンタが…
来ました、いいこと起こりそうな予感ぴかぴか(新しい)



lucky777.JPG



ちょっと自演っぽいな、俺乙。
posted by じむ at 14:29| 東京 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

早起きについて。

早起きを頑張って続けていきたいと思います。

最近始めた早起きの記録:
日曜日の起床時間 7:45
月曜日の起床時間 8:20
火曜日の起床時間 8:20 しかし1時間後にまた布団の中に戻ってしまう末路。
(ツッコミどころ満載ですが8時台でも僕にとっては早起きなのです)


今日は最悪の朝でした。
同じ愚は繰り返さない覚悟です。No more Tuesdayです。

そしてしばらく2ちゃんlikeな発言等は控えようと思います。
おきさん、僕は2ちゃんねらーじゃないという潔白をここに訴えますよ。

P.S.
絵文字、顔文字がないと文がのっぺりして書きづらいです。
posted by じむ at 01:16| 東京 ☁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

言うは易し

たやすいと思っていたことが意外と困難だったりする。
早起きって難しい。いや、継続って難しい。
posted by じむ at 12:58| 東京 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

バイト明けの朝

土曜日の深夜1時から今日の朝7時までバイトしてました。
仕事を上がって外に出ると清清しいくらいの青空。
あんまり気持ちよく晴れてるから眠たいのに何か気持ちよくなってきました。
こんないい天気なのに寝てしまったら勿体ないと思いとりあえず洗濯しています。

よし、決めた!今日はもう限界になるまで寝ない!
とりあえずコーヒーをがぶ飲みしてカフェインを大量に摂取したぞ!
このまま起きて昨日できなかった勉強を少しやろうかな。

しっかし、本当にいい天気だなぁ晴れ
posted by じむ at 08:15| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

今日の徒然

データベースについて少し勉強している。意外と操作は簡単だ、少しおもしろいかも。(まだ入門レベルだしね…)
自宅でも学習しようと思ったが開発環境(大げさな言い方だけど)を作るためのCD-ROMを学校のPCの中に残してきてしまった、無念。
という言い訳をして今日も帰ってきてからはダラダラ過ごしてしまったよバッド(下向き矢印)


P.S.
ヒデ(あいのり)かわいそうふらふら
真剣なのに空回り。恋愛って難しいな失恋
posted by じむ at 00:04| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

こんな時間に更新…

沢尻エリカが可愛いからドラマ「1リットルの涙」を見ています。
命について考えさせられるドラマですね。
別に激しく頑張ろうとかは思わないけどしっかり生きなきゃと思います。

--------------------------------------------------------------------


1lnonamida2.JPG

。・゚・(ノд`)・゚・。 泣かないで

1lnonamida.JPG


やっぱ笑顔が一番だおw⊂二( ^ω^)⊃

--------------------------------------------------------------------


レミオロメンの「3月9日」って曲結構いいなるんるん
アルバム「ether」に入ってるのでガンガン聞いてます手(チョキ)

p.s.
etherは「エーテル」と読むのについつい「イーサー」と読みたくなります。
ネットワーク研の性だと思いますね、コレ。
posted by じむ at 04:06| 東京 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

酔ってますが何か?

せいせいせいせい。

今日は研究室の友達と飲みに行ってきたよービール
酒飲むのは何気に久しぶりだよー。
やっぱ研究ばっかじゃ息が詰まるふらふら

研究を頑張るのは大事、だけどそればっかで周りとの関係を希薄にしてしまうのはよくないな、うん。

勉強頑張りながら友達を大事にしたいと思う。
やっぱ社会人になってから振り返って一緒の飲める友達がいなかったら寂しいよ。

数は多くなくとも僕は大学、バイト、高校時代(小学校からも)からの旧友といった友達に恵まれてる幸せ者です。

すいません、少し酔ってます。
posted by じむ at 23:23| 東京 🌁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

さらにビッグになりました

昨日放送された「僕らの音楽」に宇多田が出ました。

ワンシーンをキャプチャして貼ってみました。クリックすれば大きく表示されます。

deka.JPG

こんなに大きくなってしまって。

デビューしてまもなくビッグアーティストの仲間入りしてさらにこんな形でビッグになってしまうとは。

俺が高校生のときはもっと細くて可愛かったのになぁバッド(下向き矢印)

宇多田が主題歌を唄う映画「春の雪」は見てみようかなぁ と少し考えています、おもしろいのかな。
posted by じむ at 23:53| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

ジュビロ完敗…

久しぶりにジュビロ磐田の事書こう。

今日の試合 ジュビロ磐田サンフレッチェ広島 1−3

完敗…、いよいよもって今季の優勝は絶望になった。

最近ジュビロ磐田がすっきり勝った試合を見ていない気がする。

今季残されたタイトルはあと天皇杯だけだ。せめてこのタイトルだけは取ってほしい。

追記:
今日の浦和対川崎。
審判が完全に浦和寄りだったな。判定に助けられた感じ。
浦和のキーパーはひどかった、スポーツマンらしからぬ行為が見られたことに軽く不愉快を覚えた。こいつがレッドで退場になるべきだった。

とりあえず三都主は代表にはいらね!!守備がザル。
浦和はブラジル人が多すぎだと思います!(二人が帰化してるから外人枠にならない)
使える外人が多いんだから強くて当たり前〜!!

長谷部は応援します!田中(達)も早く怪我治して戻ってこーい手(チョキ)
posted by じむ at 00:00| 東京 🌁| Comment(2) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

深夜勤務

今日も深夜の1時から朝の7時までバイトだ〜

明日の朝にはきっとやつれた顔してんだろーなー

外寒いだろうなー、やだなー

チャリで通うのも辛い季節になるなぁ

来週からは日曜の昼の勤務に戻れそうだぁ、Tさん、サンクス

さてバイトに行く準備でもボチボチ始めますかぁ

ふぅバッド(下向き矢印)
posted by じむ at 00:05| 東京 🌁| Comment(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たまには真面目な話を。

以前書いた小泉首相の靖国参拝の記事に関して。

 日本国民は自国の歴史にあまりに無関心すぎる気がする。もっと自分の国の歴史について知る努力をすべきだと思う。自分たちの無知のために、適当に捏造された歴史を世界に流布して特定アジア諸国がのさばっているのだから。
 国内にも靖国参拝に異議を唱える者がいる。「靖国神社にはA級戦犯が祀られているのだから参拝はよくない」といった具合にだ。もっともな意見に聞こえる。
 ここにまず一つ誤解がある、A級とは罪の重さのランクだと思っている人が多い。(かくいう俺も最近まではそうでしたがorz) ここでいうA級とは罪の種別を表したものであり、戦勝国らが「日本を裁くためだけに作った罪種別」である。決して罪の重さを表したものではい。
 そもそも戦犯と呼ばれた人たちは、事後立法によって東京裁判にて無理やり罪を着せられてしまっただけなのである。この東京裁判は後に違法性が認められ、判事たちも自分たちの誤りを認めている。
 さらに、この戦犯の件についてもう少し述べておく必要がある。日本はサンフランシスコ講和条約の第11条に則って靖国参拝に非難を唱えている中国を含む11ヶ国に了解を取り付けた上で戦犯の赦免を済ませているのだ。この時点で、戦犯だった人たちは免責を認められ名誉を回復している。韓国についてはもともと戦争を韓国とはしていないので戦犯呼ばわりされる筋合いは全くない。
 結局、中国、韓国が首相の靖国参拝について騒ぐのは、外交カードの一つの材料として使いたいからだけである。戦争、平和とは関係のないまったく別の思惑のためなのだ。
 小泉首相は、このような特定アジア諸国(二国しかないが)の内政干渉に屈しない主権国家たる強固な姿勢を示した。もっとも、靖国神社は戦死者たちの魂が眠っており、二度と戦争をしないという誓いをする場所であるので、戦争放棄を掲げる日本の首相が参拝を行うのは当然の行為ともいえる。

 参考までに、靖国神社に公式参拝した国々を列挙しておく。国際的に見ても靖国参拝は非難の対象となっていないことがわかる。

アメリカ・アルゼンチン・イスラエル・イタリア・インド・インドネシア・エジプト・オーストラリア・カンボジア・シンガポール・スイス・スペイン・スリランカ・スロベニア・タイ・台湾・チリ・ドイツ・トルコ・トンガ・パラオ・フィンランド・ブラジル・フランス・ベトナム・ペルー・ポーランド・リトアニア・ルーマニア・ロシア等々(五十音順)


 確かに日本は過去に戦争を行い国内外に多くの犠牲者を出したことについて反省をする必要はあるだろう。その反省こそが「二度と戦争をしない」という誓いであり、それを誓う場所の一つが靖国神社なのである。
 ちなみに韓国が未だに言って聞かない謝罪と賠償については既に日本は日韓基本条約にて済ませている。日本国民は戦争についての反省をする必要はあるが、正しい歴史を知り「謝罪と賠償をしなければ」という自虐史観については改める必要もある。(もう謝罪と賠償は幾度となくしてきた!) そうでなければ日本は未来永劫、特定アジア諸国から搾取されることになる。

以上。真面目なお話を終了!少し疲れたお(´・ω・`)


posted by じむ at 19:55| 東京 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

10月も終わり

夜9時過ぎにちょこっと研究室に寄った。

部屋に4年生の子がまだいた!(寝てたけど眠い(睡眠))

たぶんまた起きて夜遅くまで研究頑張るんだろうなぁと思った。

なんか俺も頑張らなきゃなぁと思った。

今日で10月も終わり、明日から11月だexclamation×2

なにかを変えるキッカケになるかもしれない。

俺は変わるぞ、きっと…。
posted by じむ at 23:11| 東京 🌁| Comment(2) | 研究 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(´・ω・`)セツナス

「なんか恋ってけっこう辛いっすね」

setunasu.JPG

setunasu2.JPG

ヒデがんばれ!
posted by じむ at 23:45| 東京 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

