2005年09月03日

花火

昨日(今日?)の夜1時にバイト終わってから、バイト仲間で突然花火しようということになたーよ。(たった三人だったけど)

ということで花火売っている店を探そうとそこら中のコンビニを漁る。

さすがに9月ということで花火売ってるところを見つけるのには骨が折れた。

だけどようやく花火を(σ´∀`)σゲッツ!!して夜の公園へGo!!

花火大会のような打ち上げ花火もいいけど、手持ち花火も情緒があってよかとですね。

花火終わってからも酒飲みながら語り合ったり、遊具で遊んだり子供にかえったようで楽しかったす。



発表だいじょうぶかなぁ・・・orz

posted by じむ at 15:50| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

「雨だ」と打とうとしたら「前田」って打ってしまっていたorz

「a」と「m」の打つ順が間違っただけでえらい違いだすひらめき

激しく雨が降ってます雨

雷が鳴っています雷

何か血が騒ぎます、ワクワクしますわーい(嬉しい顔)

びー ゆー てぃー

But!!


明日からゼミ合宿です車(RV)

テンション下がりますたorz
posted by じむ at 22:27| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

うんこな一日

今日はうんこみたいな一日だった、最悪。
朝に起きよう起きようと何度も思ったが結局昼過ぎまで寝ていた。
何をしていたかといえばウイニングイレブン9を夕方までずっとダラダラやってしまった。
いつまでも休んでられないので明日からまた活動開始だ!パンチ
posted by じむ at 21:47| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

一日の記録

12:00 起床
13:00 − 15:00 マックで昼飯を買って研究室へ しかしやる気が起きずネットサーフィンだけして帰宅
15:30 近所のクリニックへ 実はお肌が敏感でして時々通っている
16:15 意外と時間がかかってしまいやっとこの時間に帰宅
16:30 − 18:00 ウイニングイレブン9を開始 
           バルセロナでリーガ・エスパニョーラの19節から23節まで消化
18:30 − 18:45 バイト先付近の松屋で夕飯を済ます
19:00 − 1:00 バイト うんこみたいな客の多さに愕然 客は来ないでほしいと思った 
2:05 帰宅 らーめん食べて帰ってきたのでこの時間までかかった
2:59 この記事投稿 
posted by じむ at 02:59| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嫌韓流

「嫌韓流」

話題になっていてずっと読みたいと思っていたが、目に触れる機会がなく読めずにいた。
しかし、昨日バイト前にたまたま立ち寄った本屋にこの本があった!!つか積極的に探さなかっただけで普通に本屋にあったのかもしれないたらーっ(汗)
昨日は手持ちが余りなく購入を見合わせた。たった千円なのに…(;´Д⊂)俺って貧乏!!フォォォ
いよいよ今日本屋に駆け込んで買ってきましたズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

さっきまで読んでましたがこれを隅々まで読破するのは時間がかかりそうだ(;´Д`)
なんたって情報量が半端ないからね。
この本を読めば読むほどに韓国が嫌いになってきますよ、ええ。
韓国って本当に捏造大国なんだなぁ、すごかったよ。
ここじゃ説明しきれないほどだよ、マジやつらはすごいですよ。


みんなにも是非読んでもらいたいなぁ本
posted by じむ at 17:04| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジュビロ3位に浮上!

磐田大宮 2−0

僕の大好きなジュビロたんが勝ったでちゅ

これで3位に浮上でちゅ

でも首位G大阪も確実に勝ちを重ねてきてるでちゅ

なんといっても攻撃力が半端じゃないでちゅ

でも上位5チームを見ると失点の多さも目立つでちゅ

攻撃陣が弱ったときにG大阪はきっと崩れまちゅ

ジュビロたんがこれから勝ちを積み重ねれば自ずと優勝も見えてくる!! …かもしれない

ほどほどに期待を抱きつつこれからもジュビロたんの応援を続けるでちゅわーい(嬉しい顔)


P.S. 僕キモイでちゅ
posted by じむ at 23:04| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

ちかれた

最近平日、休日、昼夜問わず来客数が多いorz
マジ疲れた〜orz

サラリーマンらしき人たちへ 唯一の娯楽が漫画喫茶ってちょっと気の毒です
ニートらしき人たちへ 働きなさい、10時間も篭るのはどーよ しかも毎日(;´Д`)
中高年のおばさんたちへ 家庭をおろそかにしないでくださいね
若い女性たちへ どんどんщ(゚Д゚*щ)カモォォォンるんるんるんるん黒ハート
posted by じむ at 02:04| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏のオリオン座

つい先日缶コーヒーを買いに明け方に外へ出た。
ふと夜空を見上げるとなんとオリオン座が見えた。
まさかと思ったがあの真ん中にあった三つの星は間違いない、オリオン座だぴかぴか(新しい)

まだまだ昼は暑くて夏の名残もありますが季節は着実に冬に向かい始めているようですふらふら
寒いのは嫌いだバッド(下向き矢印)
posted by じむ at 22:13| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

うぉい!

うぉいexclamationジュビロexclamation×2
首位G大阪が負けたときこそ勝っておかないと駄目でしょorz
頑張ってくれよーふらふら
posted by じむ at 21:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

帰省

木曜日ぐらいまで実家にこの夏二度目の帰省しまーす新幹線
チャッピー元気にしてっかー音楽
明日、会いにゆきます。

ドラマ「いま、会いにゆきます」が今日終わった。
映画カチンコの方を見ていなかったので最後まで結末をドキドキしながら見ました。
なるほど、だから「いま、会いにゆきます」だったのかexclamation

おもしろいとは、それまで頭の中でつながっていなかったものがつながるということである

引用:原稿用紙10枚を書く力 斎藤孝(著)


つながった!このドラマの最終回で繋がった!
おもしろかったっす!今度は映画版も観てみようと思います。
posted by じむ at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

東京に戻ってきました

今日の夕方6時頃に東京に戻ってきた。
あわただしく6時半には家を出てバイトに行きました。
疲れたよ(;´ρ`) グッタリ

今回の帰省の目的は半分は体を休めるため。
もう半分はお婆ちゃんに会うためだった。
お婆ちゃんは孫全員に時計をプレゼントするのが夢だった。
お婆ちゃんはいつも口癖のように言っていた。
「男の人はどこにいっても時計と靴を見られるから。だからいいもの使うだよ」と。
そこで孫に時計をプレゼントしようと思ったんだろうな。
すでに社会人として働いている兄貴や親戚の兄さん達は時計をプレゼントしてもらっている。
俺の場合も社会人になってから買ってくれるつもりだったらしい。
だけどお婆ちゃんは心臓に病気を抱えていてこの先長くないと感じたんだと。
そういうわけで俺はお婆ちゃんに前倒しながら時計を買っていただくために静岡に帰ったんだわさ。
ということで昨日時計を買ってもらってきた。
買ってもらえた俺は嬉しいのは当然だけど、お婆ちゃんすごく喜んでくれてた。
念のため言っておくがお婆ちゃんは決して金持ちじゃあない。コツコツ年金を俺ら孫のために貯めててくれたんだよ、涙が出るほど嬉しい。
何か俺恵まれすぎだよ、と思った。
これはますます勉強がんばらなければいかんね。適当に大学生活終わらせたらバチがあたるよ。
お婆ちゃん、まだまだ長生きしてください。大学院の卒業式に来てもらって俺の雄姿を見てもらわないとね。頑張るぞ!!
posted by じむ at 02:19| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

おでん

おでんがおいしい季節になってきた。
昨日に引き続き今日もコンビニへおでんを買いに行ってしまった。
おでんといえばやっぱ餅入り巾着が最強だと思います。
餅入り巾着なくしておでんを語るなかれ。
それぐらい重要。

ところが今日は売り切れていてなかった(;´Д`)ウウッ…
次回買うときは必ずゲットするぞ
posted by じむ at 00:50| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この前実家にいたとき弟が偶然四国から帰ってきた。
マルイのクーポンが弟宛てに届いていたので
「マルイのクーポン届いてるぞ。服買ってくれば?」
と言ってみた。
そしたら弟に
「貴様、まだ服なんぞにうつつ抜かしてるのか 外見じゃなくて内側から光る男になれ
みたいなことを言われた。

参りました、弟には敵いませんorz
兄の予想を遥かに越えて大きくなっているようです、嬉しいかぎりだよ・・・(´・ω・`)テラウレシス
posted by じむ at 21:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

知恵の輪

この前O澤くんちに行ったとき知恵の輪をやらせてもらった。
ちょこちょこいじってたら外れた。
知恵の輪って意外と簡単とこのとき勘違いしてしまいますた(´・ω・`)
昨日100円ショップで知恵の輪を見つけたので調子に乗って購入してみた。
すると解けない!全然外れない・・・(;´Д`)ウウッ…
これはもう一生外れないんじゃないかと思った。
が、今日友達にやらせてみると5秒くらいで外しやがった!!
昨日一生懸命挑戦していた俺って一体…(´д⊂)‥ハゥ
違う種類買ってもう一回トライしてみたいと思います。

posted by じむ at 00:57| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

知恵の輪(2)

100円ショップで知恵の輪を買いました。
早速トライしてみました。



('A`)…
posted by じむ at 20:16| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

○| ̄|_

ずっと前にスポーツニュース見てたらいい写真発見しますた!

画像テストを兼ねて表示してみよう。
題して「ルーニーの憂鬱」


    ○| ̄|_

test-image.jpg
    ルーニーの憂鬱

画像の参照元は忘れてしまいました。
posted by じむ at 00:49| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もしも

もしもジダンが…

続きを読む
posted by じむ at 20:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

