2005年08月01日

(;´д`)ゞ アチィー!!

今日から8月だー晴れ

あちぃな、おい(;´ρ`) グッタリ
posted by じむ at 22:05| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

解答例:解けるもんなら解いてみやがれ!!

みなさんお待ちかね!!いよいよ解答例発表です。
(別に待ってないよね…orz=3)

これが解答例です。

続きを読む
posted by じむ at 15:40| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 数学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

代理出勤

めんどくせーなぁ。
週2以上は働きたくないんだけどな。
posted by じむ at 01:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

レポート

残すレポートはあと一つだ!!

頑張るぞ!!!!!!

ラストスパートDA!!

φ(`д´)カキカキ うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
posted by じむ at 18:57| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 講義 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

矛盾に首をかしげやがれ!!

死刑囚に与えられた最後の選択。
最後の一言により刑の方法が決定する。
正しいことをを言えば絞首刑。
間違ったことを言えば斬首刑。
ある死刑囚が言った最後の言葉、それは

「私は斬首刑にされる。」

ヽ( ゚д゚)ノ !?

仮にこれが正しいとすると彼は絞首刑になる。しかし、絞首刑になると先の発言は間違ったことになり、斬首刑になる。そうなると今度は正しいことを言ったことになりまた話は戻る。
次にこの最後の言葉は間違えていたとすると彼は間違ったことを言ったので斬首刑になる。しかし斬首刑になるということは正しいことを言ったことになる。つまり絞首刑になるということだがこれは最後の発言をウソにするものでありまた話は戻ってしまう。
これでは彼を刑に処すことはできない!
なぜこのような矛盾が発生してしまったのか。
さぁ頑張って考えてくれ、理系学生諸君!!
posted by じむ at 23:09| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 数学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

某Y君

遅ればせながら本貸してくれてありがとう本
おかげで明日から早速レポートに取り掛かれそうですペン
posted by じむ at 23:13| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 講義 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

菊地、新潟に期限付き移籍

ちょっと情報遅いけど…

菊地新潟(J1)に期限付きでレンタル移籍!!

キムチ(金 珍圭)使うぐらいなら菊地を使ってくれYO…

新潟でプレーすることになった菊地



たくましくなって帰っておいで( TДT)



応援してるぞ!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
posted by じむ at 03:13| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

TOKYO

野暮用を済ませに吉祥寺に行った帰りの電車

半端なく混んでいた

すし詰め状態どころじゃない

最悪なことにオヤジと向かい合わせになってしまった

体はもう密着どころの騒ぎじゃない

接触、いや、もうこれは融合だった、俺の体はヤツの体にめりこんでいた

きもちわるい

くさい

くさい

くさい

口臭、体臭、存在そのもの、ただひたすらくさい

この臭いはもう喧嘩を売ってるどころじゃない

確実に俺を殺しにきていた

あまりの臭さに憎悪の念さえ沸いてきた

しかも体勢が悪く吉祥寺から住んでいる町の駅に着くまではもうずっと片足で立っていた

そのさまはもうまるで蟷螂拳を極めたかの如くだった

何とか駅に着いた

着いたときはもうよろよろだった

改めてTOKYOの恐ろしさを痛感した出来事だった

地方出身者にはTOKYOって本当に辛いです…

posted by じむ at 20:47| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

ウイイレジャパン

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ついにウイイレ9を買ったぞーーー!!!
アジアの壁の厚さを知ったorz
W杯出場を決めたリアル日本代表には頭が下がる
posted by じむ at 03:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

アート

n個の連続した奇数の和はnの二乗になる!

1 = 1 = 1の二乗
1+3 = 4 = 2の二乗
1+3+5 = 9 = 3の二乗
1+3+5+7 = 16 = 4の二乗
1+3+5+7+9 = 25 = 5の二乗
1+3+5+7+9+11 = 36 = 6の二乗
1+3+5+7+9+11+13 = 49 = 7の二乗
1+3+5+7+9+11+13+15 = 64 = 8の二乗
1+3+5+7+9+11+13+15+17 = 81 = 9の二乗
1+3+5+7+9+11+13+15+17+19 = 100 = 10の二乗

How artistic math is!
posted by じむ at 01:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 数学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

ニートジャパン

ウイイレやばいです

ハマりました

ニートになりそうな勢いです

とりあえずアジア予選通過してインターナショナルカップのセカンドステージへ進みました

しかしここで深刻な問題に直面しました

圧倒的な得点力不足!!

強豪相手だと思うようにやれない

相手に点はやらないが自分も取れない・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

世界No.1への道のりは長いですね

リアル日本代表も頑張れ!

とりあえずゲームの世界では世界の頂点に導いてみせる!!
posted by じむ at 02:16| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぼやき

たぶんこれを読むと不愉快になります。



続きを読む
posted by じむ at 16:45| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

ドラマ

録画しておいた今週分の「がんばっていきまっしょい」をようやく見た

いやぁ、青春ドラマですね

主役は鈴木杏ってことでいいのかな?相武紗季の方が可愛いと思うけどなぁ

つか一度とて鈴木杏に魅力を感じたことがない

どうでもいいけど番組HPからは完全に内くんの名前が消えてるな(とっくですよね…)

カワイソス(´・ω・`)

posted by じむ at 01:20| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

東京湾大華火祭

行ってきました東京湾大華火祭!!

雨で中止の危険もあったけどちゃんと実施されてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

やっぱ花火っていいですね

いい一日でしたぁ

明日から実家に帰ろうっと新幹線
posted by じむ at 00:05| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

ただいま

東京に戻ってキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!

実家も良きとこなれば東京もまた良きとこなりな

昼間に実家から戻ってきて早々夜にバイト入っていたので慌ただしい一日だった

ちっと疲れたな、早く寝ます

明日からお盆モードから少しずつ研究モードにシフトしていこうexclamation×2





実家に帰ったときに僕はたくさんの人に支えられて生きてきたんだと知りました

明日からまた頑張っていきますφ(`д´)うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
posted by じむ at 02:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やったなジュビロ

ジュビロマリノス 3−1!!

見事宿敵に勝利ですヽ(´ー`)ノ

様々な死闘を繰り広げてきたライバルでしたから選手もサポーターもさぞ燃えたことでしょう

つい最近までジュビロでプレーしていたグラウがマリノスの一員として早速この試合で出場してくるとはあせあせ(飛び散る汗)

別に裏切り者だとは思いません、プロの世界ですからね

それにしても若手の成長が著しいようです

前線のカレン、前田、成岡がものすごくキレキレです

頼もしいですよ、まったく

この試合に勝てたから何とか優勝戦線には踏みとどまれた ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

首位の鹿島まで勝ち点差です

このまま勝ち続けて一気に首位奪還だす!!



ジュビロのライバルなのでどうでもいいけど鹿島小笠原が少しかわいそうだ。できれば海外でプレーさせてあげられないものかね(´・ω・`) カワイソス
posted by じむ at 21:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

AINORI

あいのりを見て思った一言

タカノ可愛くねーむかっ(怒り)

マジうぜー!!

最高にウザス

このじむの怒りの鉄拳を見舞ってやりたいぐらいだぜ…パンチ(.;.;)3`)アブッ

もういっちょ!  ブフッ∵(´ε( パンチちっ(怒った顔)



これからバイトだと思うとマジ憂鬱です
posted by じむ at 23:40| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

じゅびろぉorz

ガンバに負けた…
今シーズンの優勝はほぼ絶望的だ
ナビスコ杯ももう敗退してしまったし…
残されたタイトルは天皇杯しかない
ジュビロさん、お願いしますよ、僕を失望させないで下さい
posted by じむ at 20:48| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

台風

嵐が来るとワクワクするぜ ベイベドコモポイント
posted by じむ at 23:31| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CM

最近ついつい手を止めて見入ってしまうCM

BoAの「Fasio」
矢田亜希子の「RAYCIOS」
山田優の「KANADA DRY ジンジャエール」
松浦亜弥 の「午後の紅茶」

他にもあると思うのだけどパッとすぐ思いついたのはこれくらいです

半数以上は年下だとは…

ふっ このじむ随分と年をとってしまったもんだぜ
posted by じむ at 23:50| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

アンチ客

漫画喫茶で働いています。
その店は全室個室になっておりまして、お客さんが帰ったあとはスタッフが掃除をするわけです。
お客が帰ったあとに愕然とすることがしばしばあります。積み上げられた雑誌やコミック、ほとんど飲まずに放置されたドリンク、一杯ならまだしも数杯分が置いてあることも。フリードリンクだからってここぞとばかりに飲み物を持っていく人を見ると何だか卑しく思える、偏見はいけないけどね。
お店側としては、いたるところに「本の持ち出しは5冊以内でお願いします」、「読み終わった本は元の場所へ返してください」と貼り出しているわけです。なのに雑誌とかを席に放置して帰るのはいかがなものかな、数冊ならまだしも山積みってなぁ。まぁそれを片付けるのもスタッフの仕事ですから文句を言わずにやるわけですが。お客さんが使った後の部屋を見ればその人がどの程度のレベルかわかります。もちろんそれで全てを測れるわけじゃないけど。
そしてさらには料金を踏み倒す輩までいる。財布を持たずに入店して、後から支払いに来ると言ってそのままバッくれる人、店員の隙を見ていつのまにかいなくなっている客、料金システムの選択ミスを店員のせいにして金を払わずに帰っていく人、散々店内の漫画やPC利用した後にクレームをつけて金を払わない人、色々いる。
最近はその低レベルな客の多さに失望している。もちろん綺麗にちゃんと使ってくれる客の方が多いのだけれど。
そんなわけでまじでバイトが億劫になってきました。
posted by じむ at 02:13| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

from 研究室

ドコモ提供
posted by じむ at 17:21| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

from 研究室(2)

プログラミングだるい
グローバル変数使いたくないけど現時点では他の方法が思いつかずorz
うんこプログラムコーディング中………


早く帰りてぇぇぇぇバッド(下向き矢印)
posted by じむ at 23:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 研究 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

キングカズ(3)

キングカズ移籍後初ゴールを決めたそうだ。

しかもJ2最年長ゴール記録というおまけつき。

やはりキングカズは伝説にふさわしい。
posted by じむ at 03:38| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

研究

道に迷っています。
それどころかどこに向かえばいいのかもわからない。
参ったな…。試練のときだな…ふらふら

そういえば試練とはより強く大きくなるためにあるのだと植田良平は言ってた。
乗り越えて僕は強くなりますexclamation×2

うぉぉぉぉぉぉぉぉφ(`д´)カキカキ
posted by じむ at 23:02| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 研究 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

豚だ

宇多田ヒカルが豚のように肥えてしまっている。豚だヒカル状態。
昔は宇多田の歌が好きで好んで聞いていた。
新曲が出る度にそりゃもう急いで発売日に買いにいったもんですよ。買った後に早く聞きたくて猛ダッシュでチャリで走って道路脇の段差に気づかず乗り上げてしまって天下の国道1号線に教科書ぶちまけたこともある。それくらいに好きだった。今もまだ宇多田の歌は好きですけど。
久々にリリースされる新曲の試聴が最近できるようになったので聴いてみた。悪くはないけど良くもないという感じ。浜崎あ○みみたいにいかにも売れそうな曲調ではないな。
音楽ってのはいいですよね、思い出ってやつはその時に聴いていた曲とセットって感じもあるし。いつかこの時期を何かの拍子に思い出す日が来るんだろうな。何の曲で思い出すんだろ?楽しみだぜ、ベイベドコモポイント
posted by じむ at 02:27| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏の終わり

夜が涼しくなってきた。
夏の終わりが近いのを感じざるをえない。
なんか寂しいな ベイベドコモ提供

研究室合宿が近い、やべ…ふらふら
暑くなくても汗はでる、それはとめどなく溢れる脂汗と冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
恐ろしいよ、まったくがく〜(落胆した顔)
posted by じむ at 23:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

