2005年06月23日

研究室のゼミ

毎週木曜日は研究室のゼミです。

輪講全然わかんねー!

俺の勉強不足が原因だなorz
明日から頑張ろうパンチ

勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強!!

バイト行ってきますドコモポイント

みんなでブログ始めようぜ
posted by じむ at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 研究 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

今日のバイト

漫画喫茶には変な客がけっこういます。

今日は眉毛をマジックで書いている人が来ましたあせあせ(飛び散る汗)

ウケ狙いなのかマジメに眉毛を書いたのかわかりませんが笑いをこらえての接客が大変でした。

明日はニ限から講義があるので寝ます眠い(睡眠)

夜は飲み会だ〜ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
posted by じむ at 02:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

飲み会

今日は八時からお店の予約を取っていたので

19時45分に吉祥寺駅に集合した。

集合してお店に行き「八時から予約したじむです」と

店員に告げると予約を受けてないといわれた_| ̄|○

一気に萎えたけどなんとか席があったので通してもらった。

ふざんけんじゃねーYO(#゚Д゚)ゴルァ!!

幹事の面子丸つぶれ・・・orz

何はともあれみんなで楽しく飲めますた

楽しかったけど少し飲みすぎましたがく〜(落胆した顔)

キモス_| ̄|○ ォェ
posted by じむ at 00:47| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

更新

更新早くもめんどくさす_| ̄|○

だって忙しいんだもん・・・

とりあえず現象学についてウンコみたいな原稿書けたから

何とか明日の準備はできたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

昨日も飲みいってきますたビール

オールなんて久々だYO

終電逃してオールだなんて・・・

俺のβακα..._φ(゚Д゚ )

昼はオール明けのバイトだったし夜はウンコ現象学の原稿書きだし

今日もきつい一日だったふらふら

また一週間が始まるー みなさん頑張りまっしょい!!

今週も勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強φ(`д´)カキカキ



posted by じむ at 02:20| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

俺たちに明日はない

今日は9時間も働いてしまった_| ̄|○

13時から22時です。こんなはずじゃなかったんだけどなー

というわけで今日は勉強ができなかった

でも「明日こそは」というのを口癖にしたくない

いつか「明日があるさ」って歌が流行ったけどその言葉に

過去何度も痛い目にあったことがあるのでね(まぁいい歌だとは思うけどさ)

みなさん あるかもわからない不確定な未来に身を委ねるのは

ほどほどにしましょうね(別にいつもストイックに頑張る必要はないけどね)

ということでほんの少しの時間でも今から勉強、というか

レポートを書きます!!

ちなみに宇多田ヒカルの「B&C」って「俺たちに明日はない」のBONNIE&

CLYDEのことだYO いい歌だなぁるんるん
posted by じむ at 23:36| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

ドイツ対メキシコ

今日は早く寝るつもりだったのについつい観てしまいましたサッカー

ドイツ対メキシコ戦!!

すっっっっっげぇ おもしろかった!!

3位決定戦にしとくのはもったいない位いい試合だったexclamation

ものすごい乱打戦 見ごたえありまくり!!

バラックのFKの決勝点 なんて芸術的だったことか

あな恐ろしき男よな

そんなバラックが丁度一ヶ月後に来日して日本のクラブチームと

親善試合を行うとです

取ったぜexclamationチケットチケット

ジュビロ磐田バイエルン・ミュンヘン!!

バラック!!カーン!!マカーイ(蘭人)!!ダイスラー!!

国立でその雄姿を見せてくれー!!

期待してまっせー!!!!!!!!!!!!!!うはは
posted by じむ at 03:27| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

